Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆3回目☆
ヒメだぶぅ
IMG_5714_convert_20120930232537.jpg
『突然、ベランダに向かって吠えはじめました
 背中の毛が総立ちです


ぶぅ・・・・・・・
DSCN3022_convert_20120930232502.jpg
『今日はお父さんがお休みなので、ふたりでお出かけの準備をしていたら
 自分が一緒に行けない事に気づき、イジケモードのヒメちゃん・・・



『ハイッ今年3回目のオータムフェスト
IMG_5718_convert_20120930232434.jpg


『お目当ては、週代わりのコチラ
IMG_5726_convert_20120930232405.jpg
『私は十勝清水・牛玉ステーキ丼と、お父さんは
 らーめん酒屋三楽(帯広)・十勝ホエー豚チャーシューの焦がし醤油
 ・・・コチラもまた長い名前ですね・・・』


『先週のコーン炒飯の時にパンフレットを見て、目をつけていました
IMG_5721_convert_20120930232318.jpg


『更にお父さんは山わさびバーガーを食べたり・・・』
IMG_5730_convert_20120930232244.jpg


『私はチュロスを食べたり
IMG_5727_convert_20120930232102.jpg

『写真を撮ったり、していたら急に後ろから

 「キヨ???」

 と、声を掛けられました。
 確かに私は「キヨ」と呼ばれることがあります。
 
 「わぁ〜〜〜!!キヨじゃない?!久しぶり!!わかる??わかる??」

 ・・・盛り上がっています・・・・・・が、ワタシ、思い出せず・・・・・

 「今も◯◯に住んでるの??元気だった〜〜??」

 ・・・・更に盛り上がっています・・・・・・ワタシ、やっぱり思い出せず・・・
 よくよく聞くと、間違いなく私のことを知ってる人っぽい。
 さすがに悪いと思いつつも勇気を出して・・・!!!

 「ゴメンネ。誰??」
 
 と、聞いてみました!!!モノスゴク失礼な質問です。
 でも、このままわからないままなのはもっと失礼だ!と思って勇気を出して
 聞きました。

 が。


 「え?キヨだよね??」

 
 ・・・・教えてもらえなかった・・・・・・・




 しかも「先週もいたよね!!」と、言われました。
 ・・・ハイ。先週もいました。確かに私です。

 そのまま「じゃぁね〜〜!!」と分かれました・・・・


 ねぇ。。。誰ですか。。。誰かワタシに教えてください
 何十年も生きていると、記憶が飛んじゃってるんですよ。。。
 私の記憶のどの時代にいましたか?

 とってもキレイな人でした。

 ホントにホントにゴメンナサイ


 誰かわからなかった・・・とお父さんに言ったら

 「え????あんなに話してたのに?!」

 と、怒られました。。。
 そりゃそうですね。


 もやもや。。。。。。。。。。。。。もやん。』



『そうこうしている間に、どんどん日が暮れて奥の方がこんな夕焼け』
IMG_5731_convert_20120930232031.jpg
『本日最終日のさっぽろオータムフェスト
 初日も行って、食べたかったコーン炒飯も食べれて、最終日にも行けて。
 今年は満喫しました

 お父さん、つき合ってくれてありがとう


『帰りに見つけたいんかが目覚めたピクルス
DSCN3024_convert_20120930232006.jpg
『北海道のおいもの種類でインカの目覚めと言うとっても甘くておいしい
 おいもがあるのですが、そちらで作ったピクルス!!
 ピクルス大好き
 おいもの甘みとお酢のすっぱさがなんともマッチ
 是非また食べたい1品です
 ピクルス好きの方にはオススメです



ヒメは、まんまるさん役だぶぅ
DSCN3038_convert_20120930231946.jpg
『本日はお月見

 ・・・でも、あいにくのお天気
 こんなカワイイべこもちをGETしたのに残念。。
 満月もうさぎさんも、べこもちで出来ています

 と、思ったらヒメちゃんが満月やってくれました
 ところで「べこもち」って、知ってますか??

 北海道だけですか??』


 
ヒメはうさぎさん食べるぶぅ
頭から、バクバク食べるぶぅ 



『ヒメちゃん・・・コワっ
 
[2012/09/30 23:25] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<☆iPhoneから☆ | ホーム | ☆お散歩?☆>>
コメント
いぢけモードのヒメちゃん可愛いカタチ♡
ねーちょっとー!モヤモヤすぎる!
誰か聞かれたら名乗ってってよー!笑

これもべこ餅なの!?かわいい♥
そして北海道のモノだったの!?知らなかったーっ
ヒメちゃん、頭から・・とは、お留守番のストレスですか??なんちて
台風それて、天気回復するかな?
[2012/10/01 13:31] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]



*マツリままさん*

いぢけモードのヒメ、実は起きてるんですよ。
寝てるフリして、目を開けて耳を澄まして様子をうかがってるんです・笑
もやもやもやもや〜〜〜〜><
ホントにもやもやです・・・
勇気を出して聞いたのに・・・気になります。。

べこ餅!カワイクて買ってしまいました♪
満月・うさぎ。更に大きな栗が入っていました。。
なぜ、栗???
調べたら、北海道から東北地方で食べられてるらしいです。
私も知らなくてビックリしました!
まっちゅだったら、うさぎさんのオチリから・・・ぱくっ!
って感じですが、ヒメは頭からバク〜〜!!って感じがします・笑
[2012/10/01 19:17] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/296-7c30cc3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

