Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆のや☆
ハムだぶぅ
IMG_5608_convert_20120926223607.jpg
『ヒメちゃんに変わって、ハムがあいさつをしてくれました
 ヒメちゃんのゴハンを交換しに行ってきたのですが、交換品の入荷が明日になって
 しまってがっかり・・・・・・・

 でも、ハムに会えたのでヨシとします



『お部屋を模様替しました奥にいるのはチロリンです
IMG_5614_convert_20120926223830.jpg


『お気に入りのテレビです
IMG_5615_convert_20120926223804.jpg
『ウソです

 マツリままさんのマネッコをしてみました・笑
 ホントにお家にいるような感覚でした


 
『久しぶりに、チロリンとデート
IMG_5612_convert_20120926223742.jpg
『チロリンはポテトときのこのホットサラダ本日のスープ
 私はお腹がペコペコだったので、牛肉ドリア

 ドリアはスゴイボリューム
 ポテトときのこのホットサラダは、サラダと言うよりもポテトときのこの何か。
 と言う感じでどれも美味しかったです


 
『食後には温かいココアを
IMG_5617_convert_20120926223723.jpg
『ゆっくり食事して、たっぷりおしゃべりして、時間が過ぎるのはあっという間
 チロリンといるとホントにラク・笑
 とっても心地よい時間が過ごせるんです

 いつもつき合ってくれてありがとう

 またゆっくりおしゃべりしようね
 
 
『おいしいゴハンを頂いたのはのやさん。
 お家からも近くて、ゆっくり時間が流れるステキなお店です
IMG_5618_convert_20120926223700.jpg





『すご〜〜〜〜〜〜く、うっすらですが学校の帰りに虹が出ていました
IMG_5605_convert_20120926223529.jpg
『もう、消えかけでしたが急いでシャッターを押しました

 帰ってきて、マツリままさんのブログを見たらの写真が!!
 「同じ虹を見ていた?!」
 と思って、嬉しくなっちゃいました
 嬉し過ぎて即コメントを


 そしたら、ブブトト母さんに
 「キャイキャイ言っちゃって
  ・・・
  恋人か(笑  」


 と、突っ込まれてしまいました

 マツリままさん、ワタシタチのカンケイ・・・バレましたね・笑
 写真の虹は違う虹でも、同じ虹を見ていたのは何だかやっぱり嬉しい
 キャイキャイ



 ちなみに、私は儚くないですよ〜!ずうずうしいですよ〜!!
 しっかりしてるようで、ぬけてますよ〜〜!!
 

 告白。
 

 ウシシ




 アレ。今日ヒメちゃん1枚も写真がなかった・・・




ぶぅ


 『声だけ参加ね


 

 
[2012/09/26 23:11] | たべもの | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<☆Wサプライズ・ハピバスデ☆ | ホーム | ☆マトリョーシカ☆>>
コメント
のや!
一度行ってみたいって思ってたお店。。。
ママさんにも「行った事ある?」とか聞いた事あったよね、“付き合い始めの頃” 笑
告白・・・良いんです!私の勝手なイメージだから。笑
ママさんは儚いのにシッカリしてるんです!キャイキャイっ☆
ヒーメちゃーん!ハームくーん!あ、どっちも「HM」なのね。
[2012/09/26 23:37] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]



*マツリままさん*

のや!いいですよ〜♪
長居しても、イヤな顔されません!!!
ワンコオッケーだったらもっといいのになぁ・・・って感じです。
いくつかにコーナー(部屋?)が分かれているので、周りの人のこともあまり気にならないんです☆
ワンコオッケーにして欲しいです・・・←しつこい・笑
今度デートに使いましょう♪♪
「HM」!!ホントですね!!
「MT」「MK」ふたりともどこかで見たことある略語に見えます^^
[2012/09/27 01:27] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
渋くて雰囲気のイイお店^^
仙台箪笥とか昔、ハマったなぁ。

ここでもキャイキャイやってるw
くっそ~! ラブラブかっっっ(╬☉д⊙)
[2012/09/27 17:09] URL | ブブトト母 #- [ 編集 ]



*ブブトト母さん*

エヘ。ラブラブです♡笑

渋いと言うより、ホントにお家みたいな感じで何時間でもいれちゃいます!
お店の人には迷惑なお客さんです・・・
アンティークとか、昔の物ってなんでカワイイんでしょうね〜♪
[2012/09/28 00:55] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/291-2426f788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

