Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆ゆき・さんぽ☆
ヒメだパーン

きょうはおかぁたんが、きのうのおわびをかねて

おさんぽにつれて行ってくれたぶぅ


DSCN5897_convert_20120112173417.jpg


ぶぅぅ


『ヒメちゃんお口開いてますよ



DSCN5903_convert_20120112173356.jpg

いいおてんきだぶぅねぇ〜〜


DSCN5900_convert_20120112173334.jpg

ぶぅきょうは、がんばって歩くぶぅょ



『ほんとぉ〜〜



DSCN5899_convert_20120112173309.jpg

『それにしても、横から見たら”たいら”ですね・・・

ほっとくぶぅ・・・


DSCN5906_convert_20120112173149.jpg

ぶっうっう〜〜たのしいぶぅ

DSCN5907_convert_20120112173118.jpg



DSCN5908_convert_20120112173053.jpg


おかぁた〜〜ん


DSCN5909_convert_20120112173029.jpg


は〜や〜く〜ぶぅ〜


DSCN5910_convert_20120112173008.jpg

おそいぶぅ



DSCN5914_convert_20120112172944.jpg

ちゃんとヒメについてくるぶぅょ




DSCN5912_convert_20120112172923.jpg

ぶっ

DSCN5916_convert_20120112172901.jpg

また、おくれてるぶぅょ〜〜


DSCN5917_convert_20120112172839.jpg

『必死で戻ってくる姿がカワイイ(笑)ゆきかきあげて走ってくるね



まったく、おかぁたんは歩くのがおそいぶぅね



DSCN5921_convert_20120112172821.jpg

すんすん・・・

このにおいは・・・


DSCN5923_convert_20120112172800.jpg

ちょっとまってぶぅまだ、確認中だぶぅ

DSCN5924_convert_20120112172739.jpg

しかたがないぶぅねぇ・・・




『ねぇ、ヒメちゃんその顔、もしかして・・・』


DSCN5926_convert_20120112172717.jpg

ぶ・・・サムイ・・・


『ほら〜〜〜

DSCN5927_convert_20120112172654.jpg

おかぁた〜ん  かえるぶぅよ〜〜

『え〜〜せっかくお天気いいんだから、もう少し歩こうょ

DSCN5918_convert_20120112172622.jpg

ぶぅぶぅ  サムイぶぅ


DSCN5925_convert_20120112172557.jpg

ミコ〜〜この”かお”どうぶぅか〜〜



『えっ何の相談

DSCN5933_convert_20120112172534.jpg

ないしょだぶぅ



DSCN5934_convert_20120112172507.jpg

この”かお”もなかなかぶぅ



DSCN5936_convert_20120112172443.jpg

でも、サムイからはやくかえるぶぅょ

『まってまってこの道、普通の道に見えますが、実は

 すっごい坂になってます

 ヒメちゃんまって〜〜』


DSCN5937_convert_20120112172418.jpg

おかぁたんは、どんくさいぶぅねぇ・・・

そう言うヒメちゃんだって、前足めっちゃ開いてるじゃんっ

DSCN5940_convert_20120112172354.jpg


もうすこしだぶぅ・・・



DSCN5941_convert_20120112172330.jpg

のぼりきったぶぅ

ぜっったいかえるぶっ


DSCN5942_convert_20120112172244.jpg

か〜え〜る〜〜


『・・・わかったょ・・・帰ろ




DSCN5945_convert_20120112172221.jpg

はやく〜〜エレベーターは〜や〜く〜〜

サ〜ム〜イ〜


『ヒメちゃん、つなぎの黒いとこ真っ白だね(笑)






DSCN5952_convert_20120112172149.jpg

『お部屋に入って、ヒメちゃんのつなぎを干していたら、もぅ寝てました・・・

 しかも、丸いクッションをふたつに折ってどうやったの


DSCN5949_convert_20120112172125.jpg

ぶぅぅぅ・・・

たのしかったぶぅ

このまま、オフロに入れられないようにねてるぶぅ


[2012/01/12 17:41] | おさんぽ | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<☆リンゴとハンコ☆ | ホーム | ☆かがみびらき☆>>
コメント
きゃぁ~~!
ブルブルの顔~~!!
かわいいヒメちゃんも面白い事になっちゃうのね(笑)
ここのお散歩コースいいなぁ~いい感じに雪まみれ♪
[2012/01/12 20:55] URL | LEONママ #zj/NrkqE [ 編集 ]
ヒメちゃん雪の中のおさんぽ楽しそうだったネ。はな水はだいじょうぶでしたか?でもやっぱりクッションの上ヒメちゃんは一番しあわせそうですネ。
[2012/01/12 21:13] URL | ヒメおばあちゃん #QHfqeyaU [ 編集 ]
今日も寒かったけど青空気持ち良かったよね!
って、えーー!?ヒメちゃん!ミコ化が進んでる!?
チームミコ、いよいよ始動!??(何が??)
エレベーター待ちのオチリが可愛い( ´艸`)

ヒメ姐さんへ。
かえるの写真はタフタフがいい具合になってるねi-234
耳と目もなかなかいい具合にブルってるね!
後は、プライドを捨てて勢いよく、ふらつくまで頑張って!!!
ミコくらいになると、歩きながらやっちゃうけどね~。(-。-)y-゜゜゜
ミコより^m^
[2012/01/12 22:34] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]
ヒメちゃんは寒がりなのですかぁ?
プリティーなお顔がひんまがってますぅ
寝顔が何とも言えな~いキャワイィーね~
右足にゃんこみたいにおれてますぅ~
空も同じように足まげて寝てますよ(笑)
幸せな寝顔だねぇ
[2012/01/12 22:34] URL | 空と海のママ #- [ 編集 ]



*LEONママさん*

ブルブルの顔(笑)こんな顔してるんだぁ・・・と、思ったら
笑っちゃいますよね!
ここのコースは川沿いのサイクリングロードなので車も来ないしなかなか良いんです♡
ただ、除雪が入らないので皆で踏み固めます(笑)
すれ違う時は、ゆずり合いです♡
[2012/01/12 22:56] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*ヒメおばあちゃん*

おさんぽはたのしいぶぅ♪
でも、ばぁちゃんのいうとおりあったかいお部屋のクッションは
サイコーだぶぅ☆
[2012/01/12 23:00] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]


*マツリままさん*

そうみたいです。。。
『チームミコ』への入部を目指して頑張ってるようです(笑)
ミコたん!!頼むよ!!!(何を???)

ミコへ。
・・・ぶぅ。
プライドぶぅか・・・
ふらつくまで・・・むずかしいぶぅ・・・
特訓してくださいぶぅ!!がんばるぶぅ!!!!!
[2012/01/12 23:04] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*空と海のママさん*

ヒメは寒がりだと思います。
でも、出たがり・・・
寝顔を見ていると、私も幸せな気持ちになります。
[2012/01/12 23:08] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/29-7a5a411d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

