Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆アニコムさん☆
ヒメだぶぅ
DSCN2941_convert_20120924220504.jpg
『本日のオヤツは、昨日丸井さんで買ったもりもと・フィナシェ
 小ぶりですがしっかりした重量感ハチミツ入ってシールが貼ってありました
 甘すぎず何個でもパクパクいけちゃう感じでした



3コあるから、1コがこぶぅちゃん、1コがヒメ、1コがおかぁたんで仲よくみんなで
わけっこできるぶぅ




『で〜き〜ま〜せ〜んっ







コレは・・・・ヒメの写真だぶぅ
DSCN2946_convert_20120924220427.jpg
『そうですよ〜ヒメちゃんの、アニコムさんの保険証です。
 5枚目?6枚目??
 あ!!初めの年はカード型じゃなくって紙の記録用紙みたいのでした!
 懐かしい〜


よく見せてぶぅ
DSCN2943_convert_20120924220404.jpg
『ハナミズつけないでくださいね
 アニコムさんには本当にお世話になりっぱなし
 担当の方もとっても感じがいいし、これからも宜しくお願いします


『でも、ホントは出番がない方がイイに決まっていますよね
DSCN2942_convert_20120924234831.jpg



『昨日摩訶不思議現象が起きていた私のiPhone。
 ストアに行って聞いてきました

 メールの設定が新しい方はOFFになっていて、古い方がONになっていたので
 そっちが受信してしまったそうです。(私には結局良くわかりませんでした・・
 ちなみに、LINEも新しい方では使えず、古い方でやっています・・・
 「圏外」って出てるのに使えるのが不思議でたまらない私です

 やっぱり2台使い・・・フフフ




[2012/09/24 22:29] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<☆マトリョーシカ☆ | ホーム | ☆のんびり休日とiPhone5☆>>
コメント
あいほんは解約したほうもWiFi環境でなら電話と携帯メール以外つかえるんですよ♪
LINEは移行するのにコツがいるようなこといろんなサイトで見た気がします´д` ;

ウチはアニコムさん、今回は更新せずです。
イギにはがんばってもらわないとっ!!
[2012/09/25 09:10] URL | むーん #- [ 編集 ]



*むーんさん*

なるほど!!そうなんですね!
LINEも調べてみましたが、「なんのこっちゃ。」って感じなのでしばらくはこのまま2台で使います・笑
教えてくれてありがとうです!!
アニコムさん、イギちゃん今年は更新しなかったんですね〜
でも、その方が病気にならないようにって!気合いが入るかもですね☆
ヒメはどうしても眼科があるので、アニコムさんに頼ってしまいます><
イギちゃん!頑張ろうね!!
[2012/09/25 17:30] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
アニコムさん入ってますよ(^0^)
今年で3枚めですが過去2枚はどんが
我が家に来たときの写真でしたが今回は写真をかえてみました(^0^)
今のところお世話にはなってないんですけどね(^0^)
[2012/09/26 20:11] URL | まゆげ犬どん #- [ 編集 ]



*まゆげ犬どんさん*

お世話ならないのがイチバンです!!
おウチに来た頃のどんちゃん・・・想像してにんまりしちゃいました・笑
かわいんだろうなぁ・・・・・・・♡
[2012/09/27 01:23] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/289-298538c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

