Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆のんびり休日とiPhone5☆
ヒメだぶぅ
DSCN2868_convert_20120923214259.jpg
『ヒメちゃん、大丈夫!今日は病院じゃないですよ


でも、自転車だから・・・油断は禁物だぶぅ
DSCN2870_convert_20120923214235.jpg
『大丈夫ですってば

 今日は先日届いたヒメちゃんのゴハンが、パッケージ変更して原材料も変わっていた為
 食べられないことが発覚・・・
 交換出来るかお店に聞きに行きました
 思ったよりも気温が高かったので、自転車で


・・・・・・・・・・・・・・・・・
DSCN2875_convert_20120923214156.jpg
『通りすがりの事務所の窓にキレイに写っていました
 ヒメちゃん、真面目な顔してカゴに乗っています


写真撮るなら教えてぶぅ
DSCN2876_convert_20120923214131.jpg
『あ気づかれました・笑

 カメラを向けてることに気づき、笑っています


オヤツちょうだいぶぅ
DSCN2880_convert_20120923213932.jpg
『交換の話もまとまり、いつもの公園で休憩タイム


たのしそうだぶぅ〜
DSCN2886_convert_20120923213905.jpg
『公園では、ちいさな女の子とお母さんが、おにごっこをしていました
 「高オニ」
 高いところにいる時はオニがタッチ出来ないアレです
 お母さんがオニで、女の子が逃げているのですが女の子はずっと少し高いところにいて
 タッチ出来ません・・・
 お母さんが「ズルイ〜!ズルイ〜!!」って、言ってました・笑』



ヒメはウマさんに乗るぶぅ
DSCN2910_convert_20120923213835.jpg
『イイお顔


ヒメ、順番守るぶぅょ
DSCN2912_convert_20120923213808.jpg
『じゃぁ、次、お母さんね


むぅおかぁたんも乗るぶぅか
DSCN2908_convert_20120923213737.jpg
『イケマセンか・・・・・


『自分撮りそろそろ、お家に帰りましょうね
DSCN2902_convert_20120923213711.jpg
ぶぅ〜




『はしゃぎ疲れたヒメちゃんにお留守番をお願いして、お父さんとお出かけ
DSCN2925_convert_20120923213649.jpg
『今年2度目のさっぽろオータムフェスト



『日曜ということもあって、コミコミ
DSCN2921_convert_20120923213622.jpg


『私は去年から食べたかった、お目当の十勝芽室・コーン炒飯
 お父さんは道産牛バラ肉醤油味とモモ肉塩味の焼肉丼と、ビール
DSCN2915_convert_20120923213559.jpg
『去年食べたかったのに、期間が過ぎていて食べれなかったんです
 今年は絶対に食べる!!って決めていたので、ウレシイ
 コーンが甘くて、しっかりとうきびの味がしておいしかったです〜
 満足満足
 お父さんの、道産牛バラ肉醤油味と・・・名前が長いも、結構なボリュームで
 おいしく頂きました


『何となく、ビールと空と・・・と思って写真を撮った次の瞬間・・・』
DSCN2919_convert_20120923213459.jpg


ドドドォ〜〜〜〜〜〜ンッ!!!


『カミナリが
 先日に引き続き、晴れているのにカミナリ・・・
 みんな一斉に上を向いてザワザワしていました

 その後も何度か「ゴロゴロ〜〜!」

 幸い雨は降らなかったのですが、なんだかコワイですね・・・


コワイと言えばオレオレオレ〜〜
DSCN2923_convert_20120923213423.jpg
『夕張のキャラクターメロン熊

 「ガオ〜!!」って言ってカメラ向けたら、ポーズとってくれました
 でも、実はパイプイスに座ってるんです・笑
 頭が重たそうで、立ってるのは大変なんでしょうね・・・

 子どもは怖がっていました
 そりゃ、この顔。最近流行の「ユルキャラ」達に比べるとコワイですよね。。。』


ひじきおいしいよ〜〜〜
DSCN2926_convert_20120923213354.jpg
『コチラは木古内町のキーコ
 ・・・・何の生き物でしょうね??? このコは一生懸命接客していました


『キーコ
DSCN2927_convert_20120923213318.jpg
イェイ


『呼んだらポーズとってくれましたカワイイ



『お父さんが食べたかった厚岸町の焼き牡蠣スゴイ行列
DSCN2928_convert_20120923211156.jpg



『写真撮るから、食べないで待っててねっ!!と言っておいたので、イイコで
 待っています・笑
DSCN2929_convert_20120923211137.jpg


『私は、せたな町のソフトクリーム
DSCN2930_convert_20120923211116.jpg
『あっさりしていておいしかったです
 前の人の見たら「ちいさい…」と思ったんですが、私の大きかった!!ヤッタ


 人がスゴくてあんまり動けなかったので、コレで終了
 去年から食べたかったコーン炒飯制覇出来たので、満足です

 今月末までだから。。。もう1回くらい行けるかな





おいしいもの食べて来たぶぅか・・・・
DSCN2939_convert_20120923211055.jpg
『帰ろうと思って歩いていたのですが、何となくアップルストアに寄り道。
 お父さんと「替えたいね」と言っていたiPhone5。
 偶然にも在庫があり、待ち時間も1人だけ。
 替えてく??と、軽いのりで替えてきました・笑

 私は初代のiPhone3Gを使っていたので、スタッフさんに見せたら
 「おぉ!!今、持ってる人・・・・ごにょごにょ・・ボク、久しぶりに見ました!!」
 と、まるで化石を発掘したように驚かれました・・・
 私は、詳しいことがわからないで使っていたので、とっても親切に説明してくださって
 プランも変更してくれました。
 「過去の使用を見ていたら、このプランに入っている必要性は全くないですね!」
 と、安いプランにしてくれたり、初心者の質問にも絵を描いて丁寧に教えてくれま
 した。
 
 でも、私のiPhone。
 摩訶不思議現象が起きています。。。。。
 新しいiPhoneでメールを送ると古いiPhoneに返信が届くんです・笑
 ナゼ?
 2台使い????
 圏外になってるのに、不思議。。。

 明日また、に行ってこなくちゃ・・・

 ちなみに販売初日は10時間待ちが普通だったそうです

 「今日は、どのくらい待たれましたか?」
 と聞かれたので、
 「30分くらい?」
 と言うと、
 「お客様、ラッキーでしたね。今日も1時間以上待ってる方がほとんどですよ〜」
 と、言われました
 
 多分、そんなに待つんだったら替えなかったです・笑
 欲しいのもちょうどあったし、親切な人だったし、おいしいもの食べれたし
 大満足の休日でした

 ヒメちゃんも、疲れて眠っています
 でもさ・・・・ヒメちゃん自転車だったからほとんど歩いてないのにね・・・』

 
はしゃぎ疲れだぶぅ・・お留守番もたいへんなんだぶぅ



 
[2012/09/23 23:29] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<☆アニコムさん☆ | ホーム | ☆寝る・ネル・ねる☆>>
コメント
オータムフェスト…テレビで見てよだれ流してます。
牡蠣!食べたいなぁ〜〜〜〜〜〜〜!ご近所さんでうらやましい!

っていうか3GS使ってたんですか?????すーげー!
新しくなって、しかも5なら速さにびっくりじゃないです?フフフ
auで予約したにーさんは全然連絡が来ないので、俺もAppleストア行く!ていきまいてました。
まだ在庫ありそうな雰囲気でしたか?

あ、ヒメちゃんのパーカーおそろいのだ♡
[2012/09/24 07:38] URL | MOON #- [ 編集 ]
充実したお休みだね~!
楽しそう♬♩♫♪
ソフトクリームの大きいの、ラッキー☆
30分待ちもラッキー☆
ニコニコしてたら良い事あるよね!
自転車のカゴに入ってるヒメちゃんの格好がすっごく可愛い!ぬいぐるみか幼稚園児みたい。ぷぷぷ~
[2012/09/24 10:05] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]
ヒメちゃん今日も笑顔いっぱいでカワイイね^^
カメラ向けると笑顔くれるなんて一流モデルだね!!
ヒメちゃんはやっぱり女子だわ(*^_^*)
フェスタ楽しそう♪ 近ければ飛んでいくのに^^
iphone5いいな、いいな♪
スマホデビューしたいけど娘もまだ替えてなくてとうてい使いこなせないのでまだデビューできません(>_<)
やっぱりカッコいいなぁ~☆
ヒメちゃん↓お眼目大丈夫ですか? 
今日はお眼目の周りきれいになってるかな?!


[2012/09/24 21:30] URL | チャーリーママ #MMIYU.WA [ 編集 ]
ヒメママさん、iPhone5手に入れたんですね~。すご~い♪
それもあまり待たないで買えちゃうなんて、ラッキーですね!予約でずいぶん待たされる人もいるみたいですよ・・・。

ところで、メロン熊さん、ちょっと怖いね(^_^;)
最近のゆるキャラの中であきらかにインパクト大!!ですね♪ あはは★
[2012/09/24 21:42] URL | クッキーはは #- [ 編集 ]


*MOONさん*

オータムフェストは何度行っても食べちゃいます・笑
期間も長いので楽しめます☆是非いらしてください〜♪
3GSではなく、3Gですょ・笑 ウシシ
5は早いですね〜!!画面もキレイだし!!
アップルストアは在庫けっこうありそうでしたよ♪
でも、今日行った時も順番待ちしてました!
本当にラッキーだったようです^^
にーさんも是非!!そして使い方をわたしに教えてください・笑

お揃いパーカー☆そろそろ出番です^^
[2012/09/24 22:33] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*マツリままさん*

最近お休みが充実していて、ウレシイです^^
ソフトクリームもおっきくってヤッター!と思ってましたが、実は帰りが少し寒くなってしまいました・笑
欲張ってはイケナイと言うことですね・・・
待ち時間が少なくって、後で聞いてホントにビックリでした!
でも、使いこなせない・・・ガンバリマス!!!・・・きっと。
自転車に入ってる時、正面からは顔が見えないのでどんな顔してるんだろうって
思ってたんです。そしたら、あんなに真面目な顔してました・笑
「ラクチンだぶぅ〜〜」って思ってそうですよね。。。
[2012/09/24 22:38] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*チャーリーママさん*

カメラを向けていないとものすごく真面目な顔をしていることに気づいて
ビックリしました・笑
カゴに入ってるのがヒマなんでしょうね><
iPhoneは前のもやっとやっとで使っていたのに、更にワケがわからなくなりました。。。
ホントに意味がワカラナイ!!
お店の人に聞いてもきっと「この人、何がわからないんだろう?」って思われてそうです・笑
使いこなせたら、便利なんでしょうね〜〜←ヒトゴト・笑
目はやっぱりカイカイするので今まさにエリカラ復活しました。。
チャーリーちゃんはその後いかがでしょうか・・・?
過ごしやすい季節になって来たので、お散歩も楽しいですね♪
[2012/09/24 22:43] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*クッキーははさん*

そうなんです〜♪フラリと入ってフラリと替えてしまいました・笑
予約で待ってる方・・・どうしてでしょう??
加入とか機種変更で手続き待ちの人は今日もいました。
私は質問だけだったので、今日も待ち時間はほとんどなしでした♪^^♪

メロン熊!!実物もっと怖いですよ!
おっきいし、目と牙がリアルなんです!!!
でも、人気があるみたいなんです!
どうしてあんな怖い顔にしたのか、謎です><
[2012/09/24 22:47] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/288-67e9bf38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

