Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆寝る・ネル・ねる☆
ヒメだぶぅ・・・・
DSCN2834_convert_20120922190338.jpg
『鏡に映るヒメちゃんの表情が悲しそう・・・
 エリカラを付けているワケ・・・それは・・・・』


コンニャロッ!!!
DSCN2820_convert_20120922190319.jpg
『昨日のお出かけの後は、お約束のおフロです
 珍しく、ドライヤーにケンカ売っています


ぶぅ頑張った後のアイスはおいしいぶぅ
DSCN2818_convert_20120922190301.jpg
『そうですねアイス食べる時だけイイコです


エリカラさん・・・・・・・・
DSCN2826_convert_20120922190241.jpg
『理由は・・・

 ドライヤーが終わって、台からおろした後いつものようにラグでゴロンゴロン。
 それはいつものことなので、気にしてなかったのですがしばらくすると向かって
 右の目尻が腫れてました


ヒメ、なんともないぶぅ・・・・
DSCN2828_convert_20120922190205.jpg
『なんともなくないです

 ヒメちゃんが、カイカイしたからです

 コッチは手術をした方の目なので、目尻が少し切れているんです。わかりますか?
 その切れている部分が赤くなって、白目も少し充血していました。
 目がかゆい〜〜〜〜!!って感じの掻きかたでした。



 ヒアールさん(1日に何回さしても大丈夫な目薬で、シャンプーの後は多めにと
 言われています)
 あ。正式には「ヒアール点眼液」を多めにさして、目の周りのかゆみ止めを塗って
 エリカラさんをつけられました。

 念のため、夜も付けて寝たので朝には元通り。
 
 切れ目が裂けちゃう〜〜 って、焦ってましたがよく考えればそんなコト
 あるはずないですよね・笑

 ほっ




ヒメ、気にしないぶぅ・・・
DSCN2837_convert_20120922190144.jpg
『うん。そだね。ヒメちゃん、エリカラさん付いてても全く気にしないもんね

 
細かいことは・・・気にしない・・ぶぅ・・・・
DSCN2840_convert_20120922190123.jpg
『少しは気にして欲しいですよ


・・・・・・・・・・・・
DSCN2846_convert_20120922190104.jpg
『外してあげたの、気づいた??』


ぶぅ〜〜〜〜〜・・・
DSCN2850_convert_20120922190044.jpg
『起きて遊びますか


寝るぶぅ
DSCN2853_convert_20120922190019.jpg
『・・・・・・本当に、エリカラのことは気にしてません。。。
 付いてても付いてなくても、同じ・・・・

 でも、夜中に
 「ワンッ!ワンッ!!」
 と鳴いていました。
 明らかに要求吠え。

 私もエリカラ付けてたコトを忘れていて
 「どうしたの?!鳴かないの!!」
 と、怒ってしまいました
 しばらくゴニョゴニョ言って戻ってこないので様子を見に行くとお水の前で
 しょんぼりしてました

 そうだ!エリカラつけてたんだ!!
 付いてたらお水は飲めなかったんだ(食器に顔が届かないので)
 ゴメン!!ヒメちゃん!!!

 暑い夏の日だったらのどカラカラになっちゃうところでした
 私も付けてること忘れないように、気を付けなくっちゃ

 


本日のハンコ(途中
DSCN2864_convert_20120922190001.jpg
『時間がかかってしまっている、GONちゃんSUNNYちゃん!ゴメンナサイ
 こんな感じで、すすめていますよ〜

 アレもコレもカワイイ写真を頂いたので、私の頭の中で整理ができず時間がかかって
 しまっています


『私はひとつづつ、彫り終わったものから試し捺しをします
 ドキドキの瞬間です
DSCN2865_convert_20120922185940.jpg
『ゴロンチョ〜〜〜!!
 試し捺しなのに、ペタペタペタ・・・並んで捺したらカワイイ〜〜
 印面はまだ整えていないので、ボコボコですがもう少しキレイになりますよ〜
 安心してくださいね


 と、私が遊んでいたら突然・・・・・


 ド〜〜〜〜〜ンッ!!!


 ナニナニ
 あせる私。

 「カミナリ〜〜ピカッと光ったもんっ」
 嬉しそうなお父さん。。。

 外は晴れているのに、何度も何度もド〜ン!!ド〜ン!!!

 ヒメちゃん!!さすがに怖がってるかも!!!と思って探したら・・・』



DSCN2863_convert_20120922185922.jpg
『・・・・アレ・・・・・』



DSCN2861_convert_20120922185906.jpg
『アレレ・・・・』



DSCN2860_convert_20120922185848.jpg
『まさかの、クッション3コ使いで眠っていました・・・


おかぁたん、ウルサイぶぅょ
DSCN2859_convert_20120922185748.jpg
『心配する必要はなかったようです。。。
 ヒメちゃん、さすがですね。お母さんでも怖かったのに。。。。
 カミナリがニガテなあのコのことが心配でした

 ザ〜っと雨が降るんじゃない?と、お父さんに言われたのでお買い物は様子をみながら
 行こうと思ってホリホリしていたら、4時でした

 暗くなっちゃうのが早くなって来たので、お買い物は早めに行きたいです


 と、思って準備をしていたらトイレのホコリが気になって掃除を始めてしまい
 ついでに洗面所も・・・ついでに廊下の床もやっちゃおう。。。

 アレ??もう暗い。。。。

 結局お買い物に行けず



 ま。いっか。明日行こう


 それにしても、ヒメちゃん今日はずっと寝ていました
 秋だから??眠たいの??そんなに寝てて、夜もちゃんと眠れるの??』



[2012/09/22 20:04] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<☆のんびり休日とiPhone5☆ | ホーム | ☆キセキ☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/287-3c49ec4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

