Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆キセキ☆
ラピュタの雲だぶぅ!!!!
IMG_5569_convert_20120921211328.jpg
『・・・かもね。ってくらい、モコモコの雲。夕日があたってほんのりピンク色



お散歩、キモチがいいぶぅね
IMG_5575.jpg
『この写真、フツーにしてますが実は大爆笑中なんです


 学校から帰って来て、佐川さんから不在通知が入っていたので「夜の配達に
 してください〜」って電話をして、お天気が良かったから
 「お散歩行く?」
 ってヒメちゃんに聞いたら

 いくぶぅ

 って言われたので、準備をして出発

 河原に行こうか、アリオに行こうか、大通公園に行こうか・・・
 考えながら「大通公園はオータムフェストで人がすごそう・・・」と思い、
 久しぶりに創成川公園へ行こう!!と、歩いていました


 すると、地下鉄バスセンター駅のちいさな、ちいさな、出口から、突然名前を呼ばれて
 ビックリ
 なんとそこには、エリカチャンが
 
 「こんな時間に、こんなところで会うなんて!!!!」
 
 と、大爆笑

 学校が終わって時間もかなりたってるし場所的にも知り合いに会うとは考えにくい
 場所なんです
 出て来た出口も、「えっ!!ココ??」ってくらい、マイナーな出口・笑
 (ちなみに、地下鉄バスセンター駅は10番出口まであるんですよ

 エリカチャンは近くのカフェで用事かあるから「またね〜」とお別れ。

 少し歩いて公園に着いたのでヒメちゃんのお水休憩
 と、思ったら電話が


 「用事が終わったから、一緒にお散歩しましょ〜

 エリカチャンから、ウレシイお誘い
 ヒメは私と二人のお散歩よりも、誰か一緒にいてくれた方が何倍も楽しそうに
 歩くんです



ヒメだぶぅ
DSCN2804_convert_20120921211300.jpg
『うん。すっごく楽しそう

 前回、1杯だけ・・と行ったワンコOKのお店に


なかなかイイお店だぶぅね
DSCN2808_convert_20120921211237.jpg
『気に入ってもらえてよかった
 お店のお兄さんが好みだったようで、オーダーをとりにくる度に喜んでいました

 
『エリカチャンに、写真をたくさん撮ってもらっちゃいました
 仲よく座ってるように見えますが、二人でオチリを押し合いっこしてます・笑』
IMG_5577.jpg
『ヒメちゃん、つめてよ
おかぁたんのオチリをつめるぶぅ





エリカチャン、やさしいぶぅ〜ヒメ、エリカチャン家のコになるぶぅ
IMG_5571.jpg
『え。。。。。それはお母さんサミシイです。。。
 でも、なんだかお似合いのふたりです

 すこ〜しだけ、おいしいワインを頂いておしゃべりをたっぷりして今日は早めの
 解散


 
ちゃんと、写ってるぶぅか??
DSCN2809_convert_20120921211202.jpg
『・・・・反射して何にも見えません・・・



『おいしいワインを頂いたのは、コチラのお店
 新しいお店なので、混み混みではないのでとっても過ごしやすいお店です
DSCN2810_convert_20120921211114.jpg
『教えたいけど、流行ってしまうとサミシイような・・・複雑な心境です


エリカチャン、ドコいくぶぅソッチじゃないぶぅょ
DSCN2812_convert_20120921211136.jpg
『エリカチャンもお家に帰るんですよヒメちゃんも頑張ってお家に帰ろ


めんどくさいぶぅ・・・・・・・


『うん。ホントにそんな感じでしたね。
 エリカチャンとバイバイしてから、歩かない歩かない・・・
 ダマしダマし、抱っこしながら帰ってきました。

 
 ポストの中に。。。。。

 不在通知


 佐川さん。ゴメンナサイ
 再配達の希望の電話したのに、まさかの不在

 わざとじゃないんですよ

 キセキの出会いにカンパイしてただけなんです
 そしたらお散歩が予定より2時間オーバーしてしまったんです・・・ごにょご
 にょ・・・・笑


 私の頭の中、小田和正さんの『ラブ・ストーリーは突然に』がずっと流れています
 あ〜の日、あ〜の時、あ〜の場所で〜〜
 偶然ってステキ


 とっても楽しいお散歩でした
 ヒメちゃんもホントに楽しそうだったので、是非また行きたいと思います
 ひとりでフラリと立ち寄っても、イイ感じのお店です

エリカチャン、また一緒にお散歩行こうぶぅね〜


『うん。ホントにまた偶然どこかで会いそう気を抜けないな・笑


[2012/09/21 22:35] | おさんぽ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<☆寝る・ネル・ねる☆ | ホーム | ☆イロイロ満足☆>>
コメント
モクモク雲の中にパタパタフーちん、見つけてくれた~?
って夢壊してごめーん(笑)
偶然ってホントうれしいよね~テンションMAーX!!
2ショットかわいい~おふたりさんともいい感じ!
都会っこヒメちゃんがうらやましいなぁ☆
うちも偶然を装ってアリオ、ウロついてみるわ~ふっふっふっーコワイ。
[2012/09/21 23:15] URL | LEONママ #- [ 編集 ]



*LEONママさん*

やっぱり!!雲間からチラリと見えたのはフーちゃんだったんですね!!笑
フーちゃん、おっきな飛行石にくっついて、モエレの方に飛んで行っちゃいましたよ・・・
なんてね^^
ヒメは都会っコと言うより、行ける場所がないんです・笑
ホントはモエレか、おっきな公園に連れて行ってあげたいんですよ〜
偶然に出逢うのってホントにビックリしちゃいますよね☆
「素」でいる自分を見られると、ちょっぴり恥ずかしいデス。
でも、会ったらうれしい〜〜♪
[2012/09/22 18:57] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/286-60852502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

