Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆イロイロ満足☆
ヒメだぶぅ
DSCN2780_convert_20120920222755.jpg
『おっ今日はヤルキ満々ですね

 




DSCN2774_convert_20120920222727.jpg
『先日、かをるちゃんが遊びに来てくれました
 「久しぶりに・・・」とピザを注文
 でも、つい最近も二人で食べたよ。
 「全然久しぶりじゃないよね・笑」と笑ってしまいました



はやく開けてぶぅ
DSCN2775_convert_20120920222701.jpg
『イチバン期待して見ているコブタです




DSCN2777_convert_20120920222636.jpg
『誰よりも先に確認しに行きました
 かをるちゃんがいると甘えて、ペロンチョしようとします
 顔が必死・笑


ヒメ、トマトさんのピザ食べるぶぅ
DSCN2778_convert_20120920222606.jpg
『大きな箱にピザとポテトとチキンが入ったセット
 マツリままさんにネット注文すると特典があると聞いて、早速ネット注文
 
 ポテトグラタンがもらえちゃいました

 かをるちゃんの愚痴を聞いたり、ヒメちゃんと遊んだりまったりした時間を
 過ごしました






IMG_5561_convert_20120920222533.jpg
『ヒメちゃんが気持ち良さそうに眠っていますが・・・私も眠たいです・・・・』


場所・・・ズレてあげたぶぅ・・・ヒメ、やさしいぶぅ・・・
IMG_5562_convert_20120920222505.jpg
『うん・・・ズレてくれたけど・・・そこはお母さんのお腹の上ですね・・・』



イチイチウルサイぶぅ
IMG_5565_convert_20120920222436.jpg
『・・・・・・その向きで寝たらさ・・・・
 お母さん、ちっさ〜くなって寝ないといけませんね・・・・・
 
 どうしてこの向きなんでしょうね??
 いっつもこの向き。
 直しても直しても、この向きになっちゃう・・・
 ホントに不思議



[2012/09/20 22:47] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<☆キセキ☆ | ホーム | ☆アザラシクン☆>>
コメント
ネット注文、アイス2コ選べたりもするよね!お得♪
そうそうそう!!!
なんで縦に対して横で寝るんだろうね!?
マツリもミコもなの!しかもママの布団で。
「枕・マツリ・ミコ」って感じで均等に、布団の2/3使ってて、私ホントにどこで寝るの?って思った事が何度も・・・
とか言いながら「小」の字みたいにキレイに並ぶとすごくうれしい♪
誰か~写メ撮って~!て思いながら寝てる。笑
[2012/09/20 23:03] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]



*マツリままさん*

えっ?!アイスを選べる???
選べませんでした〜〜><私が気がつかなかっただけでしょうか??
今度はちゃんと見て見ます!
ポテトだらけでした・笑
「小」の字写メ。私が撮ります!!!!
ある日突然ヒメブログで公開されてるかも知れませんよ・笑
[2012/09/21 21:06] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/285-65fd49b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

