Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆連休最終日☆
ヒメだぶぅ
DSCN2648_convert_20120917181818.jpg
『ヒメちゃんがあまりにもヒマそうなので・笑、オヤツですよ


コラーゲンのガムぶぅね
DSCN2649_convert_20120917181754.jpg
『うん。うん。ソロソロ乾燥してくる季節ですもんね


全部全部、ヒメのだぶぅ
DSCN2655_convert_20120917181736.jpg
『そうですよゆっくり食べてくださいね



ぶっ??早く食べ終わったら、オカワリがもらえるぶぅか??
DSCN2662_convert_20120917181639.jpg
『・・・誰もそんなコト言っていません


ちぇっだぶぅ
DSCN2663_convert_20120917181620.jpg
『1本でも結構大きいと思いますよ




DSCN2669_convert_20120917181559.jpg
『ヒメちゃん・・・葉巻くわえたマフィアみたい・・・』


そんなことないぶぅ
DSCN2667_convert_20120917181540.jpg
『あ。ナイスモフモフ





パパパパパナップ〜〜〜
DSCN2731_convert_20120917182021.jpg
『3連休はのんびり過ごせました
 片付けしたり、たまっていたドラマを見たり

 さっきまでアリオにお出かけしてました
 ヒメちゃんはお留守番


似合うぶぅか
DSCN2733_convert_20120917181957.jpg
『うん。うん。お母さんの新しいメガネです
 もう何年も使っていたので、コーティングがはがれててたり度数が合ってなかったり。
 やっと新しいのをGETしました

 スゴイですね
 今、メガネってスグ出来ちゃうんですね
 注文して、検査して、お買い物してる間に出来ちゃいました
 昔は何日もかかってた気がしませんか?

 便利な世の中になりましたね〜・・・・・

 アレ。ワタシ・・古い人??』




コレはヒメのおみやげぶぅか・・?
DSCN2738_convert_20120917181928.jpg
『ちがいますよ〜

 只今、ten・tenではautumn festaを開催中
 いろんなイベントをやっていて、お買い物に応じてワンちゃんの写真を撮って
 オリジナルのジグソーパズルや、ボールペンをプレゼント
     詳しくはお店にお問い合わせ下さいね
 お買い物をしたのですがヒメちゃんがお留守番だったので、看板犬ハムの
 ボールペンを頂いちゃいました
 とってもカワイイ大事に使わせて頂きます〜


・・・ヒメのはないぶぅか・・・・・・
DSCN2739_convert_20120917181855.jpg
『ヒメちゃんのは今度ね〜

 ハムも頑張って営業してました
 ヒメちゃんがいなかったので、ハムともゆっくり遊べました
 9/23(日)までなので、是非お近くの方は遊びに行ってみてくださいね〜
 久しぶりのマワシモノでした・笑

 明日からは、また学校です
 たっぷり休んだから、ガンバル


[2012/09/17 19:03] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<☆やきにく・・・☆ | ホーム | ☆コブタ兄弟☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/282-95bcc169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

