Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆平和な休日☆
ヒメだぶぅっ
DSCN2684_convert_20120915185346.jpg
『今日はお昼にお父さんの大好きなピザハット
 めずらしくヒメちゃんがテーブルに足を乗せています


トマトさんのカホリだぶぅ
DSCN2685_convert_20120915185331.jpg
以前はピザにも興味を示していたのですが、今日はサラダに夢中です


イイコにしてたらくれるぶぅか??
DSCN2686_convert_20120915185315.jpg
『そだね。考えてみますよ


ヒメ、イイコで待てるぶぅ
DSCN2691_convert_20120915185259.jpg
『アラホントにイイコちゃんに見えますね


『それでは久しぶりのレタスさんから
DSCN2692_convert_20120915185242.jpg
シャクッ



DSCN2693_convert_20120915185222.jpg
『おいしそうに食べていました
 お母さんが食べ終わったら、トマトさんも切ってあげますからね〜



ジューシーなカホリだぶぅ
DSCN2698_convert_20120915185208.jpg
『トマトさんのピザですよ〜私の大好物


ペロンっ
DSCN2697_convert_20120915185148.jpg
『あっ
 っとみせかけて、ペロンチョ出来ていないかわいそうなヒメちゃん・笑

 夕方にまたまたスコールのような雨が・・・
 お父さんとヒメちゃんと3人で並んでベランダから外を見ていたら、遠くの方が
 白く煙っていました。
 きっとそっちの方はもっとすごい雨が降っていたんでしょうね
 電線にとまっていたカラス達があせって、飛んで行ったり戻って来たり。
 何やってるんだろう??と思ってしばらく見ちゃいました・笑

 ひと雨降ってくれたおかげで少し涼しくなりました

 でも地面が塗れてるとお散歩に行けないので、残念です
 明日もあさっても、傘マークが付いていたお天気予報

 お家でゴロゴロ・・・かな・・・


[2012/09/15 19:16] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<☆コブタ兄弟☆ | ホーム | ☆さっぽろオータムフェスト2012☆>>
コメント
スコールのような雨!一気にすごかったね。
私もちょっと外見てたよ。
そしてカラスのカァカァも聞いてた。笑
せっかくの連休、雨だよね。
私も今日一気に仕事あげて、さぁ休み!久しぶりに世間と一緒の休み♪と思ったら・・・雨かよっ!
私もゴロゴロかなぁ。ビデオ消化だね。
ピザハット!私も大好き!
高カロリーで軽い罪悪感もスパイスになるよね。あはは
ネットで頼むと特典付いてるから、つい頼んじゃう♪
[2012/09/15 23:09] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]



*マツリままさん*

えっ!!
ネット注文で特典が??
知らなかったです><調べてみよう!!
ビデオ消化、しました。。目が疲れました・・笑♪
ままさんもゆっくり休んでくださいね〜^^
[2012/09/16 18:38] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/280-0ebfe306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

