Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆かがみびらき☆
ヒメだサボ

きょうはお天気がよかったのに、おかぁたんがお買い物へ

行ってたからおさんぽに行けなかったぶぅ

『でもヒメちゃんのために急いで帰ってきたんだよ

 しかも、外はすっごくさむかったよ



IMG_3522_convert_20120111161548.jpg

ぶぅ・・・・   いいわけはききたくないぶぅ

どうせおいしいものでもたべてきたんだぶぅ・・・


『それは、否定しません


もぅ、いいぶぅ

ヒメねるぶぅ




『ヒメちゃんが、怒って寝てしまったのできのうの鏡開きの様子をどうぞ






DSCN5835_convert_20120111161851.jpg

『ヒメちゃん、お正月に飾っていたみかんの乗ったおもち食べるよ〜』


ぶぅスタンバイオッケーぶぅっ


『さてさて、写真を撮るょ〜〜

・・・・・・・


DSCN5832_convert_20120111161827.jpg

ぶぅぅぅぅ・・・

ヒメのスキな、”コロコロさん”のにおいがするぶぅ

『きなこだから、ヒメちゃんのスキな”大豆コロコロさん”とおんなじだね

と、いうことはヒメもたべれるぶぅか

『・・・じゃぁ、ヒメちゃんはお砂糖抜きのきなこだけね・・・


やったぶぅ  イイコにするぶぅょ



DSCN5837_convert_20120111161807.jpg
・・・・・・・


まだぶぅか・・・


『もう1枚 もう1枚・・・

 あ携帯でも撮ってみよう




IMG_4508_convert_20120111161656.jpg

『フムなんだか、レトロでカワイイ感じだね

もうそろそろ、”コロコロさん”・・・


『ハイ、ハイ、



DSCN5840_convert_20120111161739.jpg

『”だるまさん”と一緒に・・・』

”だるまさん”にを入れるとき、ヒメもいっしょにお願いしたぶぅ

『お願い叶うように、ふたりで頑張ろうね






DSCN5815_convert_20120111161639.jpg


『写真はないけど、ちゃんと一緒にきなこ餅食べました(ヒメちゃんはきなこだけ・笑)

 口の周りがきなこだらけで大変でした・・・

 その後、おもちゃのカゴから大事にしている”このコ”を出してきて

 おんなじ格好でストーブの前で寝てました

 このおもちゃ、マツリままさんから去年のお誕生日に頂いたんですが、

 とっても大事にしていて、やっつけては一緒に寝る。を繰り返すんです

 優しくやっつけると、いうか・・・  まぁ、やっつけます(笑)

 ママさ〜んとかげさん、元気でやってますょ〜〜




おもちさんにのっかってた、みかんは・・・どこに・・いったぶぅ・・・

ヒメ・・・あし・・た


たべるから・・・・おかぁたん・・たべちゃ・・・・・・




ダ・・・メ・・・・ぶぅぅ・・・・ぅ・・・


[2012/01/11 17:25] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<☆ゆき・さんぽ☆ | ホーム | ☆ニガテな・・・☆>>
コメント
本当に今日は寒~いですねe-447
ヒメちゃんのプゥーって顔、空もするするe-455
そのプゥー顔好き好きe-414
癒されるぅーe-349
鏡開きかぁ~忘れてましたぁ~(笑)
晩御飯の後、空&海はガジガジと凄い音たてて
ヒズメと戦ってる最中!
でも、5分もしたら空は飽きちゃって寝てる・・・
明日はもっと寒くなるみたいなので風邪には
ご注意をe-446
[2012/01/11 18:20] URL | 空と海のママ #- [ 編集 ]
スタンバイ!
テーブル顎乗せは定番なのかな♪かわいい~!
きなこだけでヒメちゃん、むせなかった?ププッ。
トカゲちゃんとずっと仲良くね~☆
[2012/01/11 20:59] URL | LEONママ #zj/NrkqE [ 編集 ]
おかぁたん!お買い物に行って美味しいもの食べたのっ!?
ケーキ食べたのっ!??
そしてまだ食べるのっっ!?っておもちは昨日~♪
そうそう、きなこだけってむせそう!あと、くしゃみ?したら飛び散りそう~!笑
トカゲさん・・・元気で嬉しい♪ やっつけられながらキレイをキープしてるってすごくない?
ウチなら・・・★ あ、あの赤いボール、穴がどんどん大きくなってます。汗
シンクロ寝もキュート❤双子届は出さないの~?( ´艸`)
[2012/01/11 21:35] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]



*空と海のママさん*

プゥ〜顔♡いいですよね♡
きゅぅぅぅ♡ってなります。
ママさんもパパさんも風邪ひかないようにしてくださいね〜
[2012/01/11 23:38] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*LEONママさん*

むせる前に鼻息で、飛び散って大変でした・・・
本人は必死でしたけどね・・・
テーブル顎乗せは、ヒメの中で「こうしたらもらえる!」
と、思ってるんだと思います。
・・・食べ物のいちばん近くをキープしてるだけ???

ママさんにいただいたコブタちゃんも元気ですよ♪
近々登場予定です☆
[2012/01/11 23:43] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*マツリままさん*

ドキッ!!   
母とクレープ食べました・・・ゴメンナサイ(笑)イチゴチョコクリームです♡
きなこ、大変でした・・・飛び散る事、全く考えてなかったんです・・・
トホホ・・・←古い
DOボールですね(笑)今度は例のアレ用意しますよ☆
ミコたん〜〜手強いやつを連れて行くからね〜
トカゲさんのことはホントに大事にしてるんですょ〜
双子届け、只今記入中♪

[2012/01/11 23:50] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
こんばんは(*^_^*)
はじめまして☆
ひろばから飛んできました(^_-)-☆

ヒメちゃん激かわですね(#^.^#)
私惚れてしまいました♪
我が家にも6ヶ月のフレンチの女の子がいます!(^^)!
うちの子もヒメちゃんみたいにお利口になってほしいな・・(>_<)

またブログ拝見させていただきますね♪
[2012/01/12 19:39] URL | わさびかーちゃん #- [ 編集 ]
ヒメちゃん今日のおさんぽ寒かったでしょう.かわいいシヨット楽しみに待つているからね。
[2012/01/12 19:54] URL | ヒメおばあちゃん #3GEi.xbc [ 編集 ]
ヒメちゃん今日のおさんぽ寒かったでしょう.かわいいシヨット楽しみに待つているからね。
[2012/01/12 20:09] URL | ヒメおばあちゃん #3GEi.xbc [ 編集 ]



*わさびかーちゃん*

わぁ!!わさびちゃんのことはずっとチェックしてました〜!
わさびちゃんのイタズラや、とーちゃんとのやりとりも
いつも楽しく笑っていました☆
いつかどこかでお会い出来るといいですね♪♪
[2012/01/12 22:48] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]


*ヒメおばあちゃん*


ばぁちゃん!きょうはヒメ、がんばって歩いたぶぅょ!!
こんど一緒におさんぽしようぶぅね〜〜♪
[2012/01/12 22:51] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/28-89052799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

