Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆さっぽろオータムフェスト2012☆
ヒメだぶぅ
DSCN2635_convert_20120915010340.jpg
『オハヨ 今日もいいお天気ですね でも、暑い。残暑・・・厳し過ぎです



DSCN2637_convert_20120915010319.jpg
『始まりました。。。まずは、顔から入ります

 かゆいんですね。。ラグに顔を押し付けます


『「顔ヤメテ!!」って怒ると、今度はゴロンゴロンし始めます
DSCN2638_convert_20120915010259.jpg
ゴロン


かゆいぶぅ〜〜〜
DSCN2639_convert_20120915010217.jpg


かゆいんだぶぅ〜〜〜
DSCN2641_convert_20120915010156.jpg


ぶぅぅぅぅぅうぅ
DSCN2640_convert_20120915010139.jpg
『床にこすりつけると怒られるので、どさくさにまぎれてクッションに顔をこすりつけます


イケナイって、怒るとこんな顔で近づいて来ます
DSCN2644_convert_20120915010122.jpg
ヒメ、なんにもしてないぶぅょ


『もう少し涼しくなったら、カイカイも少し落ち着くから頑張ろうね



もんすけ〜
IMG_5534_convert_20120915010104.jpg
『今日からスタートしたさっぽろオータムフェスト
 学校が終わって、恒例の「1杯だけ飲んでく?」笑


『ぐっちーも取材をしていたり北海道のテレビ番組です
IMG_5536_convert_20120915010049.jpg


『北海道各地からおいしいものが大集結
IMG_5538_convert_20120915010032.jpg


『本日のメンバーヒトヅマカイのメンバーです
IMG_5541_convert_20120915005951.jpg
『ちなみに写ってるビールめっちゃ、なみなみなのわかりますか?
 インド人の方が注いでくれたそうで、泡の部分がほとんどありません
 外国では泡立ちにこだわらないそうで、なみなみ注いでくれたそうです

 お得です

 3杯くらい飲んだら1杯分くらい、お得かも??』



『時間も早かったので、良い席をGET

 しばらくしたら目の前のステージでウクレレやフラダンスが始まりました
IMG_5546_convert_20120915005848.jpg

『激しく踊ったり思いがけず、良いものを見せてもらいました
IMG_5549_convert_20120915005832.jpg
『ステージが終わった後に、お母さんみたいな女性の方にハグして「ちゅっ」ってしてもらっちゃいました



『スッゴクわかりにくいけど、この写真。エリカチャンの指の先にトンボが止まってるんです
IMG_5547_convert_20120915005817.jpg
『ハワイではトンボのコトをドラゴンボールと、言うそうです
 ウクレレやギターにも止まっていて、なんだかほのぼの



『モチロン1杯で終わる訳がなく・笑
 暗くなって来たススキノへと向かう私達
IMG_5551_convert_20120915005800.jpg
『今年の始めに北海道に来たばっかりの、うみちゃんがとうきび持って
 ススキノ交差点でエリカチャン自然スギ
 楽しい夜の始まりです



[2012/09/14 23:45] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<☆平和な休日☆ | ホーム | ☆63.5センチ☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/279-86e18491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

