Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆朝えだ豆、夜トマト☆
ヒメだぶぅ
DSCN2545_convert_20120912194005.jpg
『ヒメちゃん、何のつもりですか??』


えだ豆ゴハンにしてぶぅ
DSCN2546_convert_20120912193947.jpg
『それで、そのハンカチかぶってるんですね・・・』


作戦成功だぶぅ
DSCN2554_convert_20120912193928.jpg
『そのカオで見られたら、してあげなきゃ・・・って気持ちになっちゃいますよ



ぶぅ〜〜・・・昨日よりカタイぶぅ
DSCN2561_convert_20120912193905.jpg
『だって、今朝はトマトにしようと思って、えだ豆は冷凍してたんですよ


でも、おいしいぶぅ
DSCN2555_convert_20120912193839.jpg
『ヒメちゃんの頭には、えだ豆さんがいっぱい付いてますけどね・笑




DSCN2564_convert_20120912193820.jpg
『・・・・ねぇ、頭のソレ、はずさなくていいんですか??』





DSCN2565_convert_20120912193800.jpg
『レアですこんなにお腹見えること滅多にないです
 お父さんが帰って来て、甘えてるところです 

 私も朝からパソコンに向かっていたので、写真を撮られてると気づいていません


ソコソコぶぅ〜〜おとぅたん〜
DSCN2567_convert_20120912193734.jpg
『モノスゴク幸せそうな顔してます


ギロリ
DSCN2568_convert_20120912193718.jpg
『あ。見つかった




DSCN2573_convert_20120912193638.jpg
『ヒメちゃんのゴハン、最後のひとつを開けてしまったので注文しに行きます

 でも、エレベーターの中で
 「ワンワン!!」
 してしまい、なかなかドアを開けてもらえません
 おすわりなのに、オチリが浮いてます・笑』


アレレ??
DSCN2575_convert_20120912193616.jpg
『何度も振り返り、お父さんが来てないことに不思議がっていました
 お父さんは今日はお仕事だから、まだ寝てますよ〜



ココがウワサの開かずの踏切だぶぅ
DSCN2580_convert_20120912204417.jpg
『お買い物を無事に終えて、帰るときハマりました・・・
 開かずの踏切
 ココの踏切はハマると10分くらいハマります

 朝とか、急いでる時はイライラします

 ま。仕方ないんですけどね



『帰りはやっぱり歩かない・・・
 後ろに写って自転車に、ちいさい女の子が乗っていて

 「ワンちゃん!歩かない!!歩かない!!」

 って、大きい声で言ってました
DSCN2593_convert_20120912193535.jpg



そんなことないぶぅ元気にあるくぶぅ
DSCN2595_convert_20120912193512.jpg
『おっヤルキ出してくれますか


『途中であったハンサムボ〜イポンタくん
DSCN2598_convert_20120912193446.jpg
『この写真だと怖がってるように見えますが、ヒメちゃんに負けないくらい積極的


クンクンクン。
DSCN2596_convert_20120912193418.jpg
ヒメだぶぅ


クンクンクンクンクンクンクンクン。
DSCN2599_convert_20120912193356.jpg
そろそろヒメにもクンクンさせてぶぅ


『珍しく、一度も吠えることなく挨拶終了
 ポンタくんも普段は「ワンワン!」するそうですが、1回も吠えません
 10分くらい飼い主さんとおしゃべりしてましたが、その間もお互いが

 クンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクン

 1歳7ヶ月って言ってたから、オトナの魅力にハマっちゃったのかな・笑
DSCN2602_convert_20120912193331.jpg
『ヒメちゃんの耳が緊張してます
 相性が良いのかな??
 また会えるとイイナ〜〜


年下サイコ〜ぶぅ
DSCN2608_convert_20120912193310.jpg
『確かにヒメちゃん周りは年下ばっかりだもんね
 同い年はLEONクンだけだもんね〜

 年下キラー・ヒメ




『本当は朝ゴハンにしたかった、トマト
DSCN2620_convert_20120912204353.jpg



早く「ヨシッ!」って言ってぶぅ
DSCN2622_convert_20120912193223.jpg
『準備してるそばから離れないほど、楽しみにしていました



 「ヨシッ!!」



 と、言った後に



 「あっ!!!」



 って、言うと食べるのをストップします


ぶぅぅぅぅぅうぅぅうぅぅ
DSCN2628_convert_20120912193159.jpg
『がんばってガマンしてる姿がカワイクて、ついついやってしまいます

 マツリままさんから頂いたトマト
 トマトが得意じゃない私も、パクパクおいしく頂けるんです
 たくさん、たくさ〜ん、ごちそうさまです
 スコールの中、届けてくださってありがとうございました





 先週試験を受けたエリカチャンさっき試験を終えた、うみちゃん

 合格オメデトウ〜〜




[2012/09/12 21:47] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<☆63.5センチ☆ | ホーム | ☆えだ豆ゴハン☆>>
コメント
枝豆にトマト、ベジタリアンヒメたん!
かわいすぎるぅ。

むむむ、ヒメちゃん。
年下最高???聞きづてならんぞ~!

TOHは柴ちゃんと相性が良かったように思います。いつもお相撲とってました。

でも、一番好きなのはヒメちゃんって言ってたよ!
[2012/09/12 22:31] URL | TOHまま #- [ 編集 ]


*TOHままさん*

ままさん!いやだぶぅね〜〜!!
TOHちゃんは、ヒメにとって☆永遠の恋人☆ぶぅょ〜♡
ヒメもTOHちゃんが大好きぶぅ♪♪

ヒメは、柴ちゃんには「ギャゥ!」って言われることが多いぶぅ・・・
TOHちゃんとJoeは、きっと仲良しになれるタイプだと思うぶぅ!!
[2012/09/12 23:17] URL | ヒメ #- [ 編集 ]
枝豆ヒメちゃん、ベロが…ベロが…
かーーーわいーーー❤
おとぅたんとイチャイチャしてる所を見られたヒメちゃん。
ジロリと睨んじゃったりして(笑、オンナなのね。
ミコたんみたい( ̄艸 ̄●)
[2012/09/13 12:48] URL | ブブトト母 #- [ 編集 ]
姫ちゃんスカ-フかぶって似合いすぎ(笑)

枝豆ごはん美味しかった
パパさんにマッサ-ジしてもらって幸せそう
[2012/09/13 14:07] URL | まゆげ犬どん #- [ 編集 ]



*ブブトト母さん*

えだ豆はスキだったみたいです☆
コロコロさんの親戚だからでしょうか??
季節の物を食べさせてあげれるって、ウレシイですね^^
ヒメはなかなかお腹を出さないんです・・・
ヒメはミコたんに憧れているので、マネしてるんだと思います・笑
だんだん似て来たような気もしますょ♪
[2012/09/13 23:14] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*まゆげ犬どんさん*

かぶり物はそんなにキライじゃないみたいです・笑
どんちゃんもかぶり物似合いますよね!!
かぶってる写真、期待してます♪
お腹出すことが少ないので、貴重な写真です☆
写真撮ってるのがバレたら、すぐ戻っちゃうんです・・・
[2012/09/13 23:16] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/277-cb1233b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

