Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆雨降り☆
ヒメだぶぅ
DSCN2438_convert_20120910183808.jpg
本日のオヤツおなじみサンクスの・・・・
 ふんわりもっちロールケーキ〜ミルククリーム〜


・・・・・ぐ〜るぐるぐ〜〜るぐる
DSCN2444_convert_20120910183750.jpg
『ヒメちゃん、あんまり見てたら目が回ってしまいますよ


ふんわり・・・もっちり・・・・クリーム・・・どれかひとつでいいぶぅ・・
DSCN2450_convert_20120910183735.jpg
『残念ながら、どれもヒメちゃんは食べれません
 ヒメちゃん!!昨日のつづきの枝まめさん食べますか


ヒメ、おかぁたんと半分こするぶぅ
DSCN2446_convert_20120910183720.jpg
し〜ま〜せ〜ん〜

 ケーキ部分がもっちりしていて、クリームも甘すぎず、おいし〜
 ちょっぴり懐かしい感じの、ロールケーキ


ぶぅおかぁたんのケチケチっぷりは、相変わらずだぶぅ
DSCN2456_convert_20120910183704.jpg
『わぁ〜〜〜〜冷めた表情ですね




ボ・・・ボクと遊ぼ・・・
DSCN2459_convert_20120910183645.jpg
『コブタちゃんが遊んでくれるそうです


つかまえたぶぅ
DSCN2458_convert_20120910183628.jpg
カオがカオがっくるしい〜〜〜〜


『コブタちゃん、遊んでくれてありがとう
 今日も雨降りの1日でした

 早くスッキリ晴れた秋晴れの中、お散歩したいですね


 
 今日帰って来たら、ヒメちゃんが開かずの間からトコトコ出てきました。
 お父さんはお出かけ中。
 突然フリーでお留守番してました・笑
 お父さんが「暑いかもしれないからケージには入れなかった」と。。。

 一緒に居る時もたまに開かずの間(ドアは開けっ放しになっています)の窓際で
 ひとりでボ〜〜ッとしてたり、眠っていたりするのですが、お留守番だと
 そっちの部屋に行ってるんですね

 危ないものは置いてないので、大丈夫だと思いますがやっぱり心配です
 でも、フリーの方が気ままでいいのかな。。とも思います。
 お留守番、難しいな




[2012/09/10 19:03] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<☆えだ豆ゴハン☆ | ホーム | ☆あいべつ・「きのこの里」FESTIVAL☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/275-b84ca796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

