fc2ブログ
Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
☆大通公園散歩☆
ヒメだぶぅ・・・
DSCN2243_convert_20120908185405.jpg
『ヒメちゃん、本日も暇そうですねのんびり日向ぼっこ中です


つまんないぶぅ・・・・・・
DSCN2232_convert_20120908185348.jpg
『午後になって、用事を済ましヒメちゃんをみたらこんなにつまらなさそうな顔

 この写真、結構遠くから隠し撮りしてみました・笑
 ヒメちゃんがあまりにも、ダランとしていておもしろかったです


 ちなみに、写っているのは私の足ではありません
 お父さんの足です
 お父さん、美脚です・笑』



『用事も済んだし、明日は私だけお出かけなので今日のうちにご機嫌をとります
 お散歩に行こう
DSCN2249_convert_20120908185329.jpg
アレナニぶぅ


『途中で倒れていた三角コーンにビクビク
 普段ビクビクすることがないので、腰が引けてる姿がオモシロイ
DSCN2251_convert_20120908185312.jpg
急に動いたりしないぶぅか??

『おそるおそる、近づいて確認していました
 何事も経験。
 怖がるヒメちゃんをグイグイ三角コーンに押し付ける私



ヒメがやっつけたぶぅ
DSCN2250_convert_20120908185255.jpg
『さわやかな笑顔で戻ってきました



写真撮ってぶぅ〜
DSCN2258_convert_20120908185237.jpg
『同じ場所なのに、この前とは全然違う顔ですね
 この前はあんなに楽しくなさそうだったのに、今日は楽しそう



・・・・・・・
DSCN2263_convert_20120908185217.jpg
『ヒメちゃんが必死で耳をすましているのは・・・』



『電子バイオリン??を弾いてるお兄さん
DSCN2267_convert_20120908185159.jpg
『いろんな人が足を止めて聴いていました
 私、電子バイオリンって初めてみましたがスッゴクスリム?というか、どうして
 音が出るんだろう???って感じでした



お兄さん上手ぶぅね
DSCN2260_convert_20120908185136.jpg
『ね〜〜


『座っていたベンチは反対側には噴水があります
DSCN2262_convert_20120908185058.jpg
じょうずに撮れたぶぅか??


『ん〜〜〜〜。あんまり〜〜』


じゃぁ、近くに行くぶぅ
DSCN2269_convert_20120908185041.jpg
『うんうんイイネ〜〜


ヒメが近くにきたら噴水ちっちゃくなっちゃったぶぅ・・・
DSCN2274_convert_20120908184951.jpg
『アレレ?ホントだね
 でも、ちゃんと撮れたからそろそろ帰りましょうか


最後にテレビ父さんと撮るぶぅ
DSCN2276_convert_20120908184930.jpg
『薄暗くなって来ちゃいました

 ヒメちゃん、、、近過ぎて父さん入りませんよ


『バイオリンを聴いていたら、もうこんな時間でした5:55。
 ゴーゴーゴーイェ〜イ
DSCN2277_convert_20120908184908.jpg

おかぁたん、暗くなる前に帰るぶぅょ



『ハイ





しょっぱいの・・・・
DSCN2236_convert_20120908184809.jpg
『明日は私だけお出かけオヤツも買いました



甘いのぶぅ・・・・
DSCN2238_convert_20120908184833.jpg
『そうそう。甘いのとしょっぱいのは交互に食べたいですね


あまじょっぱいの
DSCN2237_convert_20120908184743.jpg
『あまじょっぱい???どんな感じなんでしょう???
 それにしても、ヒメちゃん3枚とも同じ顔です
 合成じゃないですよ・笑』




ヒメは〜どれから食べようぶぅ〜〜
DSCN2239_convert_20120908184726.jpg
『ヒメちゃんは食べれませんよ


ぶっ
DSCN2240_convert_20120908184643.jpg
『と、言うよりお留守番ですよ

 明日は楽しみな、バスツアー
 お腹いっぱい食べてきます




スポンサーサイト



[2012/09/08 19:36] | おさんぽ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<☆あいべつ・「きのこの里」FESTIVAL☆ | ホーム | ☆ウレシイ耳☆>>
コメント
お父さんの足ホントにセクシーだわ(笑)
ヒメちゃんのお家は大道公園近くていいですね。
電子バイオリンてどんな音なんだろ~聞いてみたいな^^
ヒメちゃん、お顔が楽しいって言ってるね♪ 可愛い!
わかる~甘いのとしょっぱいの。。ふふ
ママさんどこに行ったのかな?!
[2012/09/09 20:57] URL | チャーリーママ #MMIYU.WA [ 編集 ]



*チャーリーママさん*

そうなんです!!私よりも確実に美脚!!!むむぅ・・・
公園まではゆっくり歩いて20分くらいなんです♪
休憩してまた歩いて帰るとちょうどいい感じです^^
電子バイオリン、ググってみたら使ってたものが高額でビックリしました!
いいもの聴かせてもらいました☆
[2012/09/10 18:26] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/273-d8ebc660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR