Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆ウレシイ耳☆
ヒメの大好きなトマトさんのカホリだぶぅ
DSCN2201_convert_20120907202024.jpg
『ヒメちゃん!!ご挨拶がまだでしょう


・・・・ヒメだぶぅ・・・・
DSCN2202_convert_20120907202044.jpg
『まぁ、挨拶してもコレはもらえませんけどね・笑

 今日の朝のお父さんのおつまみです
 トマトベリーとモッツァレラチーズ

 ちょうど型になって、なんだかカワイイ



『きのうの夜、かをるちゃんが遊びに来てくれました
DSCN2184_convert_20120907201957.jpg
か〜を〜る〜ちゃ〜〜〜ん


『私にはしない歓迎・・・
 スッゴクうれしそうです

 2泊3日くらいの出張の後はこんな歓迎してくれましたが、最近は帰って来ても
 眠っていることの方が多いです・・・サミシイ・・・・・』


ぶぅぅぅ〜〜
DSCN2182_convert_20120907201938.jpg
『ヒメちゃん!!やり過ぎ!!かをるちゃんの顔がむぎゅ〜ってなってる
 でも、ウレシイ耳になってる


もっと!もっとだぶぅ!!
DSCN2188_convert_20120907201917.jpg
『もういいよ・・・



じゃぁ、ゴハンにするぶぅ
DSCN2189_convert_20120907201859.jpg
『うんうん。
 トマトとモッツァレラチーズの冷製パスタです

 冷製パスタが食べたいなぁ・・・と思っていて、モッツァレラとキュウリはあった
 のですがなんとこの日かをるちゃんがトマトを持って来てくれたのです

 なんという偶然



おかぁたん、はやく座るぶぅ
DSCN2194_convert_20120907203939.jpg
『今日はお母さんの席、あけてくれてるんですね


・・・・かをるちゃん・・・・ヒメ、ひとくちも食べてないぶぅょ・・・・
DSCN2196_convert_20120907201749.jpg
『私からもらえないのを知っているので、かをるちゃん側にまわり込んでいます



かをるちゃんは、きっとくれるハズぶぅ
DSCN2197_convert_20120907201725.jpg
『きっと、くれないと思いますよ



そんなことないぶぅかをるちゃんはいっつも、コッソリくれるぶぅ
DSCN2198_convert_20120907201707.jpg
『ずっと顔を乗せて頑張っていましたが、モチロンもらえず・笑
 でも、この後ももを頂きました
 かをるちゃんからもらってご満悦のヒメちゃんでした



本日のオヤツだぶぅ
DSCN2206_convert_20120907201651.jpg
『わぁ〜ぉ本日はお気に入りのサンクスシリーズです


いいカホリ
DSCN2204_convert_20120907201459.jpg
『さつまいも、オイシイ!!秋だもんね〜〜
 チーズケーキシリーズにさつまいも登場
 と思って食べて、フと袋を見たら。。。。。。。』


マロンって、書いてあるぶぅ・・・・
DSCN2217_convert_20120907201443.jpg
『アレ?? マロン??さつまいもじゃなくて???

 さつまいもの味・・・しましたよ
 だれか、食べてみてください

 そして感想を聞かせてください・・・



[2012/09/07 20:58] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<☆大通公園散歩☆ | ホーム | ☆ゴハン☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/272-8b9261af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

