Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆ニガテな・・・☆
ヒメだメェ〜

きのうはゆきがたくさん降ったぶぅね

そんな時、ヒメが、なにをしていたかというと・・・



DSCN5735_convert_20120110130405.jpg
ごめんなさぃぶぅぅぅぅ

『ヒメちゃん、何にも悪いコじゃないよ〜

じゃぁ、たすけてぶぅぅ


『ヒメちゃんが、こんなにおびえている、そのワケは・・・・・・』





おっふろ〜〜
DSCN5740_convert_20120110130343.jpg

・・・・・・


DSCN5741_convert_20120110130319.jpg

・・・・・・まだ、ぶぅか・・・

『ぷぷぷ必死なお顔がカワイイですね



・・・おかぁたん・・ひどいぶぅ


『お風呂がだいっキライなヒメ。準備を始めるとブルブルふるえて、

 こっそり隠れはじめます
 
 全然隠れてないんですけどね 人がいるときはその人に助けを求めます

 ”湯船”に入れると気持ちイイらしいと聞き、年末に浴槽にはってみましたお湯

 でも、この顔・・・


DSCN5295_convert_20120110133412.jpg

だしてください たすけてくださいおねがいします



『浴槽が広いから怖いのかもよ、と母が言っていたので・・・

 今回は、やってみました

 ちいさいときにはスキで入っていたおっきいバケツ



DSCN5743_convert_20120110130301.jpg

なんだぶぅ



DSCN5745_convert_20120110130232.jpg

だせぇぇぇ



DSCN5746_convert_20120110130154.jpg

・・・・・・・・・



『アララ



DSCN5750_convert_20120110130134.jpg

・・・・・・ぶ・・・・・

わるくないぶぅねあったかくて、きもちがイイぶぅょ


『ヤッタァ〜〜作戦成功




『でも、戦いはまだまだ続くのです

DSCN5752_convert_20120110130037.jpg

つぎの相手は”ガーガー”ぶぅね

『ドライヤーね


DSCN5755_convert_20120110130014.jpg

ギャオゥ


DSCN5756_convert_20120110125951.jpg

コノヤロ〜


DSCN5764_convert_20120110125931.jpg

・・・勝てないぶぅ・・・


DSCN5776_convert_20120110125910.jpg

と、みせかけて・・・





DSCN5779_convert_20120110125839.jpg

ベェェェ


『ドライヤーはわりと諦めがはやいんです遊んでないでやりますょ



ぶぅ。


DSCN5775_convert_20120110125819.jpg

ピカピカ

『ヒメちゃん、がんばりましたね〜



DSCN5788_convert_20120110125713.jpg


『その後は、おとぅたんと一緒にずぅっと眠っていました


DSCN5786_convert_20120110125653.jpg

・・・おとぅたん・・・・どうしてさっき、たすけてくれなかったぶぅ・・




『なんとか、今日も無事終了「うちのコ、オフロが大好き」って、聞くと
 
 すご〜くうらやましいです

 誰か、ヒメちゃんにオフロの良さを教えてあげてくださ〜い





[2012/01/10 13:47] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<☆かがみびらき☆ | ホーム | ☆ひさしぶりだぶぅ☆>>
コメント
一緒に入るってどう?裸の付き合い…へへへ
おっきいバケツ~!
多分同じサイズの持ってて、姉妹を入れようとしてた。ヒメちゃサイズだもん、姉妹は無理だよね。あはは
ウチは浴槽の広いほうが好きみたい。
けどシャンプーまではイイけど、流すのが嫌い。そんなわけにはいかないのにー!
ドライヤーは、腰の辺りにかかるのは好きらしいから、うっとりさせておいてぇの、頭っ!足っ!ってごまかしてる。
って全部答えてみた。^m^
[2012/01/10 15:44] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]
あ~ヒメちゃん乗ってる台も可愛い~♪
ホリホリのもいいし!
LEONが前はイヤイヤでペットバスにしてからは「いい湯だな~♪」ってくつろげるようになったよ。
ドライヤーもその中で。
前は股に顔挟んで乾かしてたっけ(笑)
パパさんの腕で幸せそう☆
[2012/01/10 15:59] URL | LEONママ #zj/NrkqE [ 編集 ]


*マツリままさん*

まっちゅもミコたんも♡オフロLOVE♡ですもんね〜
うらやましい。。。
ドライヤーはだましだましが基本ですね☆
お揃いのおっきいバケツ〜♪ 普段は洗濯する時につかってます(笑)
今度勇気を出して、裸の付き合いしてみま〜す!!
ありがとうございました!
[2012/01/10 18:18] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]


*LEONママさん*

ヒメが乗ってる台、ホリホリの台と同じのです〜
ウチのアンティークです(笑)
やっぱり、お湯につかるのがイイんですね!!
寒がりなLEONくんも湯船スキ♡だったんですね♪
LEONくんの入浴シーン・・・(想像。。。)
気持ち良さそう♡♡♡ | 壁 |д・)☆
[2012/01/10 18:29] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
ヒメちゃんも苦手なのですねe-445
空はお風呂大好きですが顔にシャワーが
かかるとガジッとかじられますe-351
海は少し苦手みたい直ぐにお風呂場の隅っこに
逃げてションボリしてるんですe-350
2頭ともドライヤーは無理無理e-350
おもにタオルドライのみe-441
今日1月10日は海くん満1歳のお誕生日です
早いものであんな小さい海が空より身体が
大きくなって12kg強ですよe-454
最近の海は少し偏食でちょっぴり困ってます
もうちょっと空みたいに横にムチムチに大きく
なってくれれば良いのですが・・・



[2012/01/10 19:36] URL | 空と海のママ #- [ 編集 ]


*空と海のママさん*

ふたりのシャワーシーンを思い浮かべちゃいました!!
タオルドライでしっかり乾くんですね〜イイナ〜
きのうは、お誕生日会だったのでしょうね!
オメデトウ☆
[2012/01/11 11:32] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
入浴姿 超かわいいですね。
大人しく入ってますね。。。
うちのダービーさんは正直お風呂嫌いですね。
入れる方が大変です。

このお風呂いいですね。
うちもバケツをお風呂にしてみます。
[2012/01/11 20:58] URL | あーさん #- [ 編集 ]



*あーさん*

ダービーちゃんは立派なオフロ持ってるじゃないですか!!
でも、バケツ以外とよかったです(笑)
すぽっとハマる感じが落ち着くみたいです♪
ダビちゃんの入浴シーンも見てみたいです☆
[2012/01/11 23:36] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/27-5c25a264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

