Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆mojya's キッチン☆
ヒメだぶぅ
DSCN2073_convert_20120904195426.jpg
本日のオヤツ

 昨日のカミナリはスゴかったですね
 私は「きゃぁ!!きゃぁ!!」言ってましたが、ヒメちゃんは全く
 気にすることなくぶぅぶぅ言いながら眠っていました
 みんな、大丈夫だったかな。。。

 
 ヒメちゃんは、本能的な危機感みたいなモノはないんでしょうか・・?』



どっちがモモかわかるぶぅ〜
DSCN2075_convert_20120904195405.jpg
『え〜どっちかなどっちかな



はやくちょうだいぶぅ
DSCN2077_convert_20120904195345.jpg
『自分で振っておいて、冷たいですね・・・
 今日のモモはおっきかったので、お皿にのせたらモリモリ



DSCN2088_convert_20120904195323.jpg
『これでもかってほど、目を開いています・笑


ぶぅぅぅぅぅ
DSCN2083_convert_20120904195303.jpg
『コワッ


むんっ
DSCN2093_convert_20120904195157.jpg
『おいしいね〜


ふたつ繋がってるぶぅ
DSCN2094_convert_20120904195138.jpg
『さて、どうやって食べますか


いっぺんに食べるぶぅ〜〜〜
DSCN2095_convert_20120904195112.jpg
『きゃ〜〜〜


 ・・・でも結局、勢いだけありすぎて下にぶら下がってた方は「ぽ〜んっ」と、
 飛んで行ってしまいました・・・


落としたのも、ちゃんと食べるから安心してぶぅ
DSCN2100_convert_20120904195049.jpg
『もうすぐモモの季節が終わってしまいますね・・・サミシー・・・』



『昨日はお父さんがお休み夜ゴハンの準備をしていたらやって来ました。


 「焼くのは男の仕事でしょ


 前にも聞いたことがあるセリフ・・・
 下準備は一切しないのですが、「焼く係」がスキみたいです
IMG_5495_convert_20120904195014.jpg


おとぅたん、なにしてるぶぅ???
IMG_5496_convert_20120904194937.jpg
『ヒメちゃんは私がキッチンに立つと、足下で眠り始めるのですがお父さんだと
 勝手が違うようでウロウロ・・・』


ヒメどうしたらいいかわかんないぶぅ・・・
IMG_5500_convert_20120904194859.jpg
『油がはねたら危ないから、アッチに行ってて欲しいです


ヒマだぶぅ・・・・・
IMG_5499_convert_20120904194834.jpg
『でしょうね・・・



ぶぅうぅぅ
IMG_5497_convert_20120904194753.jpg
『アッチ、行ってたら??』



まだ、ぶぅか・・・お腹すいたぶぅ
IMG_5502_convert_20120904194728.jpg
『そこはお父さんの席ですね


『おいしそうに出来てきました
IMG_5501_convert_20120904194703.jpg



食べるぶぅか
DSCN2058_convert_20120904194629.jpg
『そこはお母さんの席ですね

 お父さんが切ってくれます



ぶぅ・・・・おいしそうなカホリがするぶぅ・・・
DSCN2059_convert_20120904194611.jpg
『イヤ。だから、お母さんのですってば



mojya's キッチン(モジャモジャしてるから
トンテキ
DSCN2060_convert_20120904194548.jpg


はやく食べようぶぅ
DSCN2061_convert_20120904194511.jpg

『ものすごく期待してますが、モチロン食べれません

 お父さん作のトンテキおいしかったです
 下準備は、私がしましたけどね
 後片付けもモチロン私ですけどね

 mojya's キッチンまた、お願いしますね

 ごちそうさまでした




[2012/09/04 20:44] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<☆秋近し・・・☆ | ホーム | ☆まるいよ☆>>
コメント
モモの方がおっきく見える~!
ネット装着?のヒメちゃん、アザラシさんそっくり~♪めっちゃかわいい~~☆
お父さん、焼きを極めてる!?すっごくおいしそう!!
[2012/09/04 21:51] URL | LEONママ #- [ 編集 ]



*LEONママさん*

すっごく大きなモモだったんです!!!
お腹がいっぱいになるくらいの食べごたえでした☆
お父さん・・・焼きを極めるのはいいのですが、飛ばさないで欲しい〜〜><
いろんな所に「ぺっ!!!」ってくっついてるの見つけたとき悲しいです。。。
でも、おいしかったです!たまにだったらいいかも。。ですね・笑
[2012/09/04 22:13] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
ふふふ、隠れお父さんファンのわたし。
トンテキおいしそ~!!

桃ちゃんヒメちゃんかわいすぎますぅ~♡
まんまるちゃんですね。

雷すごかったそうですね。
わたしも雷キライです…。
[2012/09/04 22:32] URL | TOHまま #.Q3wTYys [ 編集 ]
トンテキー!美味しいよねー!豚大好きっ❤
コブタさんも♡
一緒にキッチンに立てるなんて良いじゃーん!
やっぱほら!男の人の(後片付けを考えない)大胆な焼き方が美味しいんだよー!笑
うちはもう何にも作ってくれなくなったなー・・・・
オムライスとかね、上手だったのに!(アチコチ飛ばすけど)

ところで、やっぱりパパさんの方がお肉多い!2枚?
我が家ね、同じ量!!!笑
パパさんの所にだけある小蜂?小皿?は何だろう?
[2012/09/05 11:48] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]



*TOHママさん*

隠れファンだと伝えたら「ニヤリ」としていたモジャでした・笑
トンテキはおいしかったです〜^^♪
カミナリ。スゴかったんです!!!あんなにスゴイの久しぶりでした><
私はそんなにコワくないのですが、今回はコワかったです!!
ヒメは・・・ヘッチャラプゥ〜でしたが・・・
なんであんなに平気なんだろうと心配になります。。。。。
[2012/09/05 22:21] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*マツリままさん*

トンテキおいしかったです〜♪
キッチンはスゴいことになりましたが・・・フフフ・・・
一緒には立ってないですよ・笑 私は準備したらテーブルで待ってます・笑
アチコチ飛ばすのわかります!!チャーハン作った時とかも
「なんでココまで??!!」ってところまで米粒が飛んでることが多々あります・・・
米粒がカチカチになってくっついてるんです。。

お父さんはお肉は2枚です^^私は1枚。
ママさんは2枚??私も頑張れば2枚!!!。。。ムリかも。。。負けた・笑
小皿はごま油が入っているんです☆
キムチをごま油につけて食べるとおいしいってテレビで見たらしく、やってました。
結構おいしかったです^^お試しアレ☆
[2012/09/05 22:27] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/269-d1b0406f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

