Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆腫れた・・・☆
ヒメだぶぅ
DSCN1979_convert_20120902153110.jpg
『昨日の余韻を・・・
 LEON家のステキチェアー
 座って見てもオシリが包み込まれる感じで、キモチイイ

すわり心地、なかなかだぶぅ


『・・・ヒメちゃんは、手のひらで転がされてるって感じ・・・

 



『金曜日の夜「さて、寝ましょうか。」と思い寝る前の目薬をさそうと思ったら・・・』
DSCN1936_convert_20120902153047.jpg
早くしてぶぅ


『ヒメちゃんコッチ向いて
DSCN1938_convert_20120902153029.jpg
ぶぅ??寝る前の目薬はコッチはしないぶぅょ??


『腫れてきてる・・・・



『と、思ったら前回のようにどんどん腫れてきました
DSCN1944_convert_20120902153006.jpg
おかぁたん・・・もうネムネムだから、写真はお終いぶぅょ


『本人は全く気にしていない様子ですが、どんどんボコボコに
DSCN1948_convert_20120902152923.jpg
ライト、消してぶぅ


『あツヤツヤリップ
DSCN1947_convert_20120902152940.jpg




『寝る準備をしても写真を撮っていて、なかなか寝ない私にちょっぴりイライラ

 今回も15分程度で元に戻りました。
 前のようにモフモフ全体ではなく、目頭と黒いところの一部分だけでした。
 でも、やっぱり硬い感じ。

 翌朝には反対の目頭が、腫れましたがこれも15分程度でひっこみました。

 変わったものは食べてないし、変わったものに触れることもなかったはず。
 次の日も元気に遊んでたし、腫れることもなかったです。

 むむむぅ・・・・・

 新しいモフモフにチェンジする時期??』






DSCN2042_convert_20120902152907.jpg
『今日は、昨日遊んだ分頑張ってお家のコトを
 洗濯したり、掃除したり

 その度に後ろを付いてくるコブタちゃん

 洗濯物を干すのに違う部屋に行ったら、部屋の前で寝ていました
 お家の中にいるのに心配みたいです

 いちいち起きてたら、ぐっすり眠れないでしょうにね



おかぁたんが、こっそり遊びに行かないように見はってるんだぶぅ
DSCN2046_convert_20120902153133.jpg
『ハイ。確かに見はられてる感はあります・・・
 でも、お疲れなんだから、寝ててくださいね


おかぁたん・・・ひとりでおでかけ・・・ズルイぶぅ・・・・・

 
[2012/09/02 15:59] | たいちょう | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<☆まるいよ☆ | ホーム | ☆みんなで☆>>
コメント
心配ですね(>_<)
腫れたところ原因が解れば対処できるのにね~
かゆがったりしていなくて良かったけど。。
腫れ見たらびっくりしちゃいますよね。。
なんだろ~ お大事してくださいね❤

ひっつきヒメちゃんカワイイ♪
ウチなんて半端なく監視されてますよ^^
[2012/09/02 19:48] URL | チャーリーママ #MMIYU.WA [ 編集 ]



*チャーリーママさん*

そうなんです…
原因がわかれば対処できるのですが、何が原因なのか…何かに触ってなのか、中からくるものなのか。
本人は全く気にしていないようなのが救いです。
これでかゆかったら、・・・・想像しただけでもコワイ><
チャーリーちゃんもひっつき系なんですね^^
カワイイ~と、思う時と、「もういいよ…」って、思うときがありませんか・笑
[2012/09/03 09:48] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/267-8717dd60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

