Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆みんなで☆
ヒメだぶぅ
DSCN1967_convert_20120901205624.jpg
『いい顔〜ボケボケですが
 本日はお久しぶりに癒し空間・LEON家へ


『LEONくん、今日もおじゃましますね〜
DSCN1953_convert_20120901205604.jpg


『Joeちゃんフーちゃん海以来ですね〜
DSCN2009_convert_20120901205545.jpg


『まっちゅ〜ナイススマイルいただきました
DSCN1970_convert_20120901205521.jpg


ミゴォボォイル〜〜〜
DSCN1963_convert_20120901205454.jpg
『うん。。。ミコたんもねお口が裂けちゃいますよ


『ウロウロJoeちゃんは今日もヒメにくっついてくれてウレシイ私
DSCN1957_convert_20120901205437.jpg


『ヒメのことが気になるJoeちゃんが、気になるフーちゃん
DSCN1952_convert_20120901205417.jpg


フーガ:兄ちゃ〜ん
DSCN1958_convert_20120901205359.jpg
『フーちゃんJoeちゃんに乗ったらママに怒られちゃいますよ


エヘ
DSCN1969_convert_20120901205327.jpg
『許す こんなカワイイお顔で見られたら許しちゃいます


『マツリままさんがロープのおもちゃでみんなを誘導
DSCN1977_convert_20120901205308.jpg
『でも、良〜く見ると・・・・

 フーガ→遊んでる
 LEON→コッチ見てる
 Joe→ヒメちゃんを見てる
 ヒメ→ミコたんを見てる
 ミコ→?????ナニしてる???
 

 アレレ?
 さすがママさんとミコたん、裏切らないですね・笑


 
『女子的な一枚
DSCN1984_convert_20120901205248.jpg
『実はマツリままさんが席を立った瞬間に、ミコたんが「ぴょ〜んっ」とイスに
 助走も付けずに!!スゴイ!!と思ったら、まっちゅも!!!!』


『身軽だね〜〜 と思いながら、見上げる3兄弟
DSCN1989_convert_20120901205221.jpg


『なぜか、集まって来た3人・・・ヒメちゃん、ひとりだけブレテマスヨ
DSCN1985_convert_20120901205203.jpg


『おおブレテナイお似合いです
DSCN1988_convert_20120901205145.jpg
早くちょうだいぶぅ


ぶぅぅぅぅ
DSCN1986_convert_20120901205125.jpg
『アレ??Joeちゃんがフーちゃんになってる



『全員集合
DSCN1993_convert_20120901205102.jpg


オバチャン・・・・
DSCN2006_convert_20120901205043.jpg
『なぁに?ミコたん


おばちゃんぶぅ・・・・
DSCN2007_convert_20120901205024.jpg
『おばちゃん

 上の2枚の写真。ミコたんとヒメ。何となく似ていませんか


『まっちゅ〜おヨダが
DSCN2011_convert_20120901205004.jpg
『マツリままさんの実家で採れた、新鮮なトマトをみんなで頂きました
 甘くって、おいし〜〜〜


ヒメにもちょうだいぶぅ
DSCN2014_convert_20120901204947.jpg



DSCN2016_convert_20120901204928.jpg
『おいし〜ねTOHちゃんママさんからトマトをいただいてから、トマトが大好きになったヒメちゃん


フーガ:姐さん、ズルイ〜ボクにもちょうだい
DSCN2020_convert_20120901204908.jpg
ヒメ:仲よくたべるぶぅ


・・・・もっと・・・・・・
DSCN2021_convert_20120901204848.jpg
『そんな顔しても、もぅありませんょ〜



フーガ:姐さん、ガンバ
DSCN2022_convert_20120901204830.jpg
ヒメ:フーガもこう言ってるぶぅ仲よく食べるからもう1コちょうだいぶぅ




『おいしいトマトタイムも一段落して、みんなそれぞれネムネムタイム



・・・・・・・・・・・・・・・・
DSCN2024_convert_20120901204812.jpg
『ヒメちゃん・・・眠くないの・・・

 眠たいはずなのに、頑張って起きてるヒメ



ミコモオキテル
DSCN2025_convert_20120901204736.jpg
『ホントだ



『一眠りした後は、遊びが再開
DSCN2026_convert_20120901204702.jpg



『いつもはミコたんがしっかりおもちゃを持って、離さないのですが今回はフーちゃん
 スタートだったので、なかなかおもちゃを奪えません。頑張れミコ
DSCN2027_convert_20120901204644.jpg
ミコ、トレナイ。。。


取ってよ〜〜
DSCN2028_convert_20120901204625.jpg



ミコ・・・トリカタワカンナイ・・・・
DSCN2029_convert_20120901204606.jpg

『確かにミコたんは他のコが遊んでるおもちゃを、ムリヤリ奪い取ったりはしません
 でも、自分からスタートしたおもちゃは何が何でも離さない、スポコちゃん

 

『そんな二人を見ているヒメ。を、見ているJoeちゃん
 後ろではLEONくんとまっちゅが、くつろぎ中
DSCN2031_convert_20120901204543.jpg
Joe:ヒメ姐さん
ヒメ:ミコ・・・ヒメのとこにも来て欲しいぶぅ・・・


『最後にこんな1枚
DSCN2030_convert_20120901204525.jpg
Joeスキだぶぅ



『でも、追われると逃げてしまうJoeちゃん。
 ヒメが追いかけると困った感じで、トコトコ逃げてしまいます
 はっ
 もしかしてヒメちゃんはソレを知ってて、追われているの??』


ヒミツだぶぅ



『今日もとっても楽しかったです
 マツリままさんのトマト、おいしかったです
 LEONママさんの作ってくれたドーナツも、パクパク食べ過ぎちゃいました
 今頃になってお腹パンパン・笑
 たくさんごちそうさまでした

 涼しくなったらまたお散歩行きましょうね〜〜




 
[2012/09/01 22:23] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<☆腫れた・・・☆ | ホーム | ☆ココ☆>>
コメント
ヒメちゃん、Joe君の「スキスキ光線」が痛いね^^
でもヒメちゃんたらツンデレかと思ったら、ちゅーなんかしちゃって。
男心が分かってるねぇ(笑。
フレブル飼いじゃなかったら、ヒメちゃんとミコたん区別がつかないかもね^^
ホントみんな可愛いなぁ❤
仲良しなのが伝わって来ます。
[2012/09/02 01:42] URL | ブブトト母 #- [ 編集 ]
楽しかったね~♪
ホント、ヒメちゃんとミコのその角度ソックリ~!
大きなお目目が似てるね☆
フー、トマト横取りばっかしてたんだ・・・
Joeのヨダレ拭いてくれてたんだ・・・え!?スキだぶぅ!?
♪♪ヒメちゃん、優しいわぁ♡
帰った後、何度もトイレのにおいをクンクンしてたJoeでした。コワイねー笑
あ、そうだ、毛色の話「シルバーダップル」じゃない?
[2012/09/02 14:31] URL | LEONママ #- [ 編集 ]


*ブブトト母さん*

Joeちゃんのトコトコ付いて歩く姿がホントにカワイイんです^^
嫁に出してもイイ!!って思ってしまうほど・笑
確かにツンデレなのかも知れません・・・
「ギャウ!」ってたまに怒りますが、「ペロペロ」したりもしています。
計算高いのか?!
なるほど!!ヒメとミコたん、顔が全然違うと思ってましたが、知らない人がみたら
区別がつかないんですね〜そうですよね〜><
仲良しさせてもらって、幸せです♡
[2012/09/02 15:23] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*LEONママさん*

楽しかったです〜♪おじゃましました!!
似てますよね!写真見て「アレレ!?」と思ってしまいました^^
フーちゃん、横取りなんてしてませんよ〜!
控えめに横でちゃんと待っていました☆横取りはヒメの方です・笑
Joeちゃん♡追われたら逃げちゃう姿がカワイカッタ〜〜♪
[2012/09/02 15:28] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
あらー!私ってミコと同じーっ???
ロープ持って走り出した私に着いて来てくれたフーガ・・・良かったよ、私一人じゃなくて。あはは

「おばちゃんぶぅ」の件がオモシロい。笑
「ミコモオキテル」のミコの無表情さもおっかしい!爆
「ミコ、トレナイ」の口が可愛い❤って全部ミコがらみ!
私の今回のブログミコがすくなーい!
ので、ママさん目線のミコがいて嬉しい♪
今回も楽しかったー!・・・ママさん、「オバちゃんにはもうコリゴリ」とか思ってない?大丈夫?
また遊ぼうねー!!!(強制っ)
[2012/09/02 19:18] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]



*マツリままさん*

ロープを持って走っていたとき、ままさんがイチバン楽しそうでした・笑
そんな景色を見てるのが大好きです♡

私の写真、ミコたんがモノスゴイ多いんです・笑
ヒメちゃんから「ミコ、いっぱい撮ってぶぅ!」って、指示が><
ミコたんの表情がスゴクスキ♡
「タノシイ!!」と「ミコ、イソガシイ」のONがOFFはっきりしててホントに見てて楽しい!!
楽しかったですね^^ママさん達のお話、わたし、気がつかないことが多いのでこれからも
アドバイスお願いします!!!
[2012/09/02 22:13] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/266-3f0afc09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

