Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆ココ☆
ヒメだぶぅ
DSCN1929_convert_20120831193618.jpg
本日のオヤツです


ナニが入ってるぶぅ???


『マヨチーズ。ハンバーグ。
 
 これじゃ、わかりませんが

 チョコ。クリーム。

 と、きたら・・・・・ピンッときた方もいたのでは??』

 
『正解はおやきです
DSCN1934_convert_20120831193641.jpg
まんまるさんだぶぅね


『ひとり2コまでね
DSCN1931_convert_20120831193559.jpg
ヒメも2コ食べるぶぅ


『ヒメちゃんのは・・ないですね
 お父さんが後ろで食べています足だけ参加です・笑

 近所のおやきやさん。
 こじんまりとして注文してから焼いてくれることもあって、熱々が頂けます

 甘いのと、しょっぱいの。どっちもあるからスキ

 クリームも昔懐かしな感じで外せない!!
 でもチョコも食べたい!!!
 熱々のチーズマヨ、おいし〜〜〜



 あ。。。。3コ食べちゃった。。。。。。。



ヒメのおやきさん・・・
IMG_5491_convert_20120831200553.jpg
『外からでも買えるので、お散歩中にも寄れて便利



『先日、小樽でヒメが子ども達にちょされている時に

   「どうして、ココ黒いの?」


 と、女のコに聞かれました。

 ココ??ドコ??

 参考までに、お気に入りのプロカメラマンさんに撮ってもらった1枚を
16_010_convert_20120819225152_convert_20120831193541.jpg
ココです

 鼻から口にかけての黒いトコ。
 確かに不思議。
 見れば見るほど不思議。。。』



ハムだぶぅ 
DSCN0482_convert_20120831193131.jpg
『昔の写真を見ていたら、ハム発見
 この写真、私が撮ったハムの中でイチバンのお気に入り
 お店に出る時と事務所の中では、顔が違って見えるのは私だけでしょうか?
 

 ハムもココ黒いね。
 でも、ヒメちゃんとは違う黒さですね


 そういえば、ヒメちゃんが来たばっかりの頃お父さんが

 「黒いところは、お父さんの〜〜〜

 って、はしゃいでたなぁ・・・笑プププ』



むぅ。
DSCN0486_convert_20120831193053.jpg
『こんな顔してもカワイイ

 ハムに会いたいな。。。



 でも、明日はみんなに会える
 ヒメちゃん、今日は早く寝ましょうね



ぶぅ・・・・・


『あ。もぅ、寝てた・・・』


 
[2012/08/31 20:23] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<☆みんなで☆ | ホーム | ☆ホソメガネ☆>>
コメント
うんうん、ハムくん可愛い!
お店で見る時はちょっと緊張してるのかな?
それともお仕事モード・・・
プロカメラマン、やっぱり違うよねー!
けどママさんなら良い勝負出来ると思ってるよ!ヒメちゃんいつも可愛いし、姉妹も可愛く撮ってくれるもんね。

オヤツにおやき3コ!?
ママさんっ!それはさすがに“自転車の刑”じゃないの!?ぷぷぷ
[2012/08/31 20:54] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]
おやき美味しそう!
しかも「マヨチー」って初めて聞きました。
おでぶの我が家が好きそうな響きです…

ママさん、お葉書ありがTOHございまし た。
ほっこり♡お返事書きますね!

TOHも、鼻の下マリオみたいに真っ黒でした。
なんでなんでしょうね。BUHIの謎。
なきゃないでさみしいような。
相変わらず、ヒメちゃんプリチー!
ハムちゃんもかわいい~!
[2012/08/31 21:38] URL | TOHまま #.Q3wTYys [ 編集 ]



*マツリままさん*

ハム、やっぱり違いますよね⁉
お仕事ってわかってるんですかね(ΦωΦ)フフフ・・
オヤツです‼
おやき。
食べすぎました(๑°⌓°๑)苦し…
自転車でまっちゅに会いに行っちゃいますよ☆
[2012/08/31 22:44] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
ハム君、どこかのお店の看板犬?
かわいい^^
うんうん、鼻の下黒いですよね。
パイドさんて「くっきり柄」に見えるんだけど、クリームって「モヤ~」って感じ。
時々トトのこと「オイ、ちょびヒゲ」って呼んでるよ(笑。
トトまぬけ顔だからさー、バカボンのパパに見える時があるの。
ヒメちゃん女のコだもんねー。ちょびヒゲ・・・あっ。
[2012/09/01 11:12] URL | ブブトト母 #- [ 編集 ]



*TOHままさん*

TOHちゃんも「ココ」黒仲間ですね〜♪
ホントに謎。何の為に黒いのか・・・
確かになかったらサミシイ顔ですね・笑 個性が出ますよね!
ハムはホントにイイコなんです^^最近なかなか会えないけれど、ムショーに会いたくなります。
マヨチーは、クリームチーズにマヨネーズが混ざったような感じです。
とろけるチーズではないんです!
そこがまたおいしいんです☆あ。食べたくなって来た・・・笑
[2012/09/01 20:41] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*ブブトト母さん*

ハムは私が以前働いていたショップの看板犬です☆
のんびりしていてホントにイイコなんですよ〜♪
私が出逢ったフレンチの中でイチバンのんびりしているコです・笑
パイドさんの黒さ加減と、クリームさんの黒さ加減は、やっぱり違いますよね〜
不思議〜〜〜。
なぜ、黒いのか・・・・・
「ちょびひげ」呼ばれてるトトちゃん^^フフフ。カワイー♡
[2012/09/01 20:45] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/265-d9d050f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

