Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆ホソメガネ☆
ヒメだぶぅ・・・
DSCN1902_convert_20120830223359.jpg
『今日の札幌は暑かったです〜何でも、今年イチバンの暑さとか?』


ぶぅ・・・川がキラキラしてキレイぶぅね・・・・
DSCN1896_convert_20120830223341.jpg
『ね〜光の反射がスゴクキレイでした
 ところでヒメちゃん、自転車でお出かけ、楽しくないのですか??』



・・・・ヒメ、ドコに行くのか知ってるぶぅ・・・・・
DSCN1895_convert_20120830223300.jpg
『ドコ?ドコ??』


ついたぶぅ・・・・・
DSCN1910_convert_20120830223232.jpg
『はぁ〜〜ココは涼しくてキモチがいいですね〜



病院だぶぅ・・
DSCN1914_convert_20120830223206.jpg
『顔・笑無表情ですね

 足のカジカジを診てもらうのと、カイカイの薬がなくなったのでもらいに来ました。
 でも、ヒゲメガネ先生はもういません・・・サミシイ・・・

 皮膚の検査をしてもらって、ワルイ菌もダニもいなかったのでいつもの飲み薬と
 塗り薬を頼んで、ついでに耳も診てもらいました。(カイカイしてたので)

 洗浄しましょうか。と言うことで液を入れてモミモミ・・・・・

 ブルブルした途端

 ポ〜〜ン


 でた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 米粒大の塊が


 コイツか〜!!コイツだったのか!!!!
 
 と思い、思わず拾っていろんな角度からまじまじ見ていたら先生がティッシュを広げて
 待っていました


 私のやり方・・・甘いのかな・・・・
 先生のモミモミ・・・「ギャッ!!」って、1回鳴いてました。
 そんなにチカラ入れてるんですか??
 それともヒメちゃんが大げさだったんでしょうか??


 どちらにしろ、お家に帰ってからは耳をカイカイしません
 こりゃ、たまに病院コースだな。。。まぁ、結果オーライかな?』




『今日はニャンコ率が高くて、6頭のニャンコがいました

 アチラコチラから 「ナァオォォォ〜〜〜」 と、声が聞こえてきます。

 声はするのにみんなバックに入っているため見つけられない、オバカなヒメちゃん
 首をかしげる姿をみんなに笑われていました

 ヒメちゃんが近づくと 「フぅ〜〜〜」 と、怒られましたがこのコだけは
 まんまるのオメメでヒメのこと不思議そうに見ていました
 カワイィ〜 お口のモフモフ、ちいさいけど立派なモフモフ
 DSCN1913_convert_20120830223141.jpg
コブタ??イヌ??




日が暮れたぶぅ・・・・・
DSCN1918_convert_20120830223115.jpg
『終わった頃には、すっかり日が暮れていました。
 帰りはカゴの中でまったりしています
 行く時は歩きたそうにしていたのですが、暑いので行きも帰りも自転車です


『川に景色が反射して、キレイ〜遠くに見えるのはテレビ塔
DSCN1921_convert_20120830223047.jpg


『昨日カジカジしたところ。。。今日はひどくなっていました
 私がいない間、エリカラ外してたみたいです。
 暑いから可哀相って思ったんでしょうね
 でも、カジカジしたらもっと可哀相なんですよ。。。お父さん。。。』
DSCN1924_convert_20120830223025.jpg


『ちなみに帰って来てからの寝姿足、のせる必要ありますか??』
DSCN1926_convert_20120830223008.jpg
疲れた時は、足を高くして眠るといいんだぶぅょ〜〜



『確かに、ヒメちゃんもお疲れですよね。
 でもね。
 お母さんの方が足高くして寝たいですよ


 ヒメの新しい担当の先生はホソメガネ
 ヒゲメガネ先生からホソメガネ先生へ
 
 ヒメと相性のイイ先生だとイイナと思った初診察でした



[2012/08/30 23:21] | たいちょう | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<☆ココ☆ | ホーム | ☆レッグ☆>>
コメント
北海道もまだまだ暑いのですね~(>_<)
ふふ♪ ホントにヒメちゃん前かごに乗ってずいぶんまったりしていますね^^
あっ、でも気づいちゃったね~
カジカジした足、やっぱりかゆいのかな。。
これ以上悪くならないようにお薬頑張って飲んでね❤
早く治りますように!!

早く秋になって欲しいけど。。日が短くなるのは寂しいですね。






もう早く秋にならないかなって願うけど日が短くなるのはさびしいです。

[2012/08/31 00:57] URL | チャーリーママ #MMIYU.WA [ 編集 ]



*チャーリーママさん*

今年の暑さは尋常じゃないです…
近くの病院へ行くのはお散歩の延長で行くのですが、昨日はさすがに歩けませんでした。。
昨日からお薬強化しているので、今朝はカイカイしてませんでした^^
お薬って、スゴイですね。。
チャーリーちゃんも頑張っているんだものヒメにも頑張ってもらわないと!!
秋。いちばん好きな季節です^^
おいしいものがたくさん♡ウシシ
[2012/08/31 09:55] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/264-7b12272e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

