Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆レッグ☆
ヒメだぶぅ・・・・・・おかぁたん・・おこってるぶぅ・・・
DSCN1873_convert_20120829190930.jpg
『怒ってますよ


『見てください
 学校に行っている間に、自分のモモをカジカジしてしまいました・・・』
DSCN1874_convert_20120829190730.jpg
おいしそうだったんだぶぅ・・・・


『おいしそうでも、イケマセン



ぶぅ・・・・・・・
DSCN1880_convert_20120829190711.jpg
『更に、最近目の下も・・・
 目の下のしわの部分、目薬をずっとしているせいか毛がありません。
 だから涙焼けと言う訳ではないんですが、最近すごく黒ずんできました・・・

 ずっと湿っているせいでしょうか・・・

 乾かすようにしわを広げています・笑

 ものすごく、嫌がります

 

いくぶぅょ〜〜
DSCN1886_convert_20120829190654.jpg
『夕方少し涼しくなって来たので、お父さんの出勤にあわせてお散歩へ


あたらしいお友達ぶぅ
DSCN1888_convert_20120829190630.jpg
『古いお家が建ち並ぶ玄関先に、カワイイ置物が


『裏庭には、バラ??夕日が当たって、キレイ〜
DSCN1891_convert_20120829190551.jpg
ボケボケぶぅね



『空を見上げたら、不思議な空。キレイな夕日が雲に当たってオレンジに。
 でも、うす〜いグレーの雲がスゴイ速さで風に流されていました
DSCN1894_convert_20120829190613.jpg
『全体的にピンク色になっていて、不思議な感覚でした
 秋が近づくと、センチメンタルな気持ちになりますね〜


 オイシイオヤツがたっぷりんこな予感





[2012/08/29 20:21] | たいちょう | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<☆ホソメガネ☆ | ホーム | ☆オヤツ・・・?☆>>
コメント
姫ママさんさっき仕事から帰ってきたらうふふふキタ~~
来てましたよハンコさん
昨日ブログ見てどんのハンコがUPされてたので返事書こうと思ってたんですが昨日も夜まで仕事だったので睡魔襲われてしまって書けなかったんですが・・・今日来てたのでうれしい~~可愛い~(*^0^*)
さっそく押したいけどインクがな~~い
明日早速買ってこないと(^0^)
ありがとうございましたイチゴのハンコもありがとうございます(^0^)
[2012/08/29 23:38] URL | まゆげ犬どん #- [ 編集 ]
あらあら(>_<)
ヒメちゃんカイカイさんなの~(;O;)??
わさびも最近高速はむはむでぶひぶひ言いながら足かじってます(ーー;)こら

そういえば、ヒメちゃんのクールタイわさびとお揃いです♪
うちは水玉×ボーダーです(#^.^#)

いつかお揃いで並んで写真撮らせてください(*^_^*)
[2012/08/30 09:33] URL | わさびかーちゃん #- [ 編集 ]



*まゆげ犬どんさん*

無事お届けできて安心しました~♪
インク・・・やっぱりそうですよね><あんまり普通におうちにはないものですよね・・
一緒にお届けできたらいいのかな、とも思ったのですが好みの色があると思い
なかなか実行できません。。。
なにか、よいアイディアがあったら教えてください~^^
たくさんペタペタしてくださいね~
[2012/08/30 09:50] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*わさびかーちゃんさん*

そうなんです・・・
カイカイなんです・・・確かにおいしそうなレッグですが、カジカジしすぎで私、爆発!!

クールタイ、お揃いなんですね〜♪
ヒメのはもう4年くらい前に買ったのでいい肝心くたくたになっています・笑
ならんで写真!!!中の保冷剤があっという間に融けそうなテンションになりますが

・・・イイデスカ・・・・??

わっちゃん!!覚悟してぶぅ!!!
[2012/08/30 22:29] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/263-f9553edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

