Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆オヤツ・・・?☆
ヒメだぶぅ・・・
DSCN1757_convert_20120828185754.jpg
『ヒメちゃんのさみしそうな背中

 この写真は、お父さんがレンタカーを取りに行ってくれている時の写真です。

準備したのにヒメだけ置いて行かれたぶぅ・・・

 的な??
 じっと、玄関の方を見て動きません。
 ナゼか、オチリだけいつもラグに乗せています・笑

 何となくスキな写真だったので全然関係ないのですが、1枚目にしちゃいました



本日のオヤツだぶぅ
DSCN1854_convert_20120828185739.jpg
『ハイ!!本日は餃子の王将から、天津飯(甘酢あん)と回鍋肉





『と、言うのは冗談で・笑餃子と春巻きです
DSCN1855_convert_20120828185712.jpg
『・・・餃子と春巻きはオヤツに入ります・・・よね??

 お父さんから、「小腹が空いたから買ってきて〜」とメール
 が、来ていたコトに気づかず帰宅
 おつかいに行ってきました
 そしたら食べたくなるのが、人間ってものじゃないですか
 でも、ゴハンものは控えたんですよ

 だって、オヤツだもん



ぶぅオヤツに入るかどうか、ヒメが確認するぶぅ
DSCN1856_convert_20120828185640.jpg
『エンリョシマスだって、オヤツだもん



DSCN1858_convert_20120828185622.jpg



あやしいぶぅ〜ヒメが確認した方がイイと思うぶぅ〜
DSCN1867_convert_20120828185605.jpg
『え。怒られちゃうかな・・・  オヤツ・・・だも・・ん・・・』




本日のハンコ
DSCN1740_convert_20120828185542.jpg
『今日は、まゆげがチャームポイントのどんちゃ〜ん

 左のまゆげは模様のように、りっぱなまゆげがあるんです!!
 お預かりした写真と一緒に撮り忘れてしまい、ショック


ヒメも、お仕事しにきたぶぅ
DSCN1746_convert_20120828185526.jpg
『そんな、眠たそうな顔して??さっきまで寝てた顔で??
 社長がなかなかこないから、暗くなってきちゃいましたよ・・・
 今日は撮影もうおしまいです


 
それなら思うぞんぶん、おとぅたんと寝るぶぅ〜〜
DSCN1750_convert_20120828185509.jpg
『お父さん!!お腹が山になってますよ


『気を取り直して翌日に撮影再開ラッピングを変えてみました
DSCN1751_convert_20120828185113.jpg
『いつもはマスキングテープで止めるだけだったんですが、結んでみました
 いつもの紙袋も雰囲気が変わって、楽しめます


早く撮ってぶぅ・・・・
DSCN1754_convert_20120828185054.jpg
『今度はヤル気出して来てくれましたね〜


ヒメだって、ヤル気出せばイイ顔できるぶぅ
DSCN1753_convert_20120828185037.jpg
『うん。何だかこの写真の社長は、とってもおりこうさんに見えますよ





『この日の夜、梱包を終えて片付けをしていたらなんだか静かになったなぁと思い
 見てみると、荷物の上に顔を置いて眠っていました
DSCN1846_convert_20120828185438.jpg
ぶぅ・・・・・


『社長・・・
 そこに顔を乗せていたら郵便屋さんが持って行ってくれないですよ
DSCN1847_convert_20120828185422.jpg
ぶぅ・・・

ノエルちゃん・・・どんちゃん・・・・・


お届けものだぶぅょ・・・・

ヒメが届けに来たぶぅ・・・・ょ・・・・


ハナミズはついてないから、安心してぶぅ〜・・・・




『本日発送させて頂きました到着をお楽しみに〜




[2012/08/28 19:37] | はんこ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<☆レッグ☆ | ホーム | ☆ノエルハンコ&ぱんハンコ☆>>
コメント
ギリアウト!
オヤツじゃありませんよっ!!!
なんてー!「オヤツ」と思って食べればぜ~んぶおやつです!
中学生の頃、中庭でおやつ食べてたらセンセ(校長だったかな)が来て「おやつはダメだよ」と言われたので「昼ごはんです!」と言いきった私です。ちなみにその中学校は給食です。笑
はい、四半世紀前の話です。爆
ヒメ社長はいつだっておりこうさんですよー!
[2012/08/29 17:08] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]



*マツリままさん*

ヤッタ〜!!ままさんはきっと、許してくれるって信じてましたキャッ♡╰(*゚x゚​*)╯
なるほど!「オヤツ」と思って食べればどんなものでも「オヤツ」。
本日の格言ですね☆( -言- )
中学生で「昼ごはん」と言い切るままさんのが想像したら・・・(ΦωΦ)フフフ・・
給食の後にお昼ゴハン?はや弁???気になる〜〜〜〜〜
ヒメ社長・・・カイカイで悪い子ちゃんなので只今おっきいエリカラ生活です(′︿‵。)
[2012/08/30 01:57] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/262-889e6ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

