Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆アルバイト?☆
ヒメだぶぅ
DSCN1702_convert_20120823172734.jpg
『みなさ〜ん本日からHANDS MESSEスタートですょ〜

 お昼にパンを買いに出た時に、何やら行列

 何だろう??と思ってみたら、皆さんこの赤い袋を持っていました
 文房具大好きな、私ハンズも大好き
 学校のスグ近くなので、終わったら絶対行こう!!と思い、行ってきました



コレ、買ってきたぶぅか??ヒメのオヤツはどれぶぅ??
DSCN1703_convert_20120823172719.jpg
『・・・ヒメちゃんのオヤツはありませんよ

 おばちゃん達に負けじと、ワゴンを必死で見ましたが・・
 結局、いつもの値段のものばかり買ってしまいました
 ま。そんなもんですよね・笑

 あでも、マスキングテープが¥100でした
 ハンコに使えそうなコロコロした木材とカラフルなスタンプ台。
 コレは衝動買い
 文房具を見ると欲しくなってしまう為、あまり行かないようにしています



ヒメも「はんずめっせ」行くぶぅ!!!
DSCN1704_convert_20120823172656.jpg
『・・・・入ったからって、行けるものではないですからね




『少し前の写真ですが、おじいちゃんから頂いた豪雪うどん
DSCN1697_convert_20120823171546.jpg
『今回は冷やしうどんで頂きました

 以前にも言いましたが、私は素うどんとか、かけそばとか、具が入っていないのが
 スキなんです具がないのはわざとです

 前回は温かくして頂いたのですが、冷たくすると食感が少し変わりました。
 もちもち感は出るのですが、ちゅるちゅる感が少し物足りないような・・・
 豪雪うどんは温かい方が、食感ものどごしも楽しめるかも知れません

 でも、でも、おいしかったです〜〜
 ごちそうさまでした



説明に来たぶぅ
DSCN1711_convert_20120823172624.jpg
『何の説明ですか??』


豪雪うどんだぶぅ
DSCN1712_convert_20120823172603.jpg
『あら、宣伝??アルバイト??ゴンザレスショップはアルバイトOK??』


こうやって作られた、うどんなんだぶぅ
DSCN1714_convert_20120823172545.jpg
『・・・全然見えませんが・・・・』

 
・・・しっぱいだぶぅ・・・ご褒美もらえないぶぅ・・・
DSCN1719_convert_20120823172528.jpg
『お母さんが代わりに説明しますょ

 豪雪うどんとは、男爵いもで造ったおいしいうどんなんです
 もちもち感がハンパないです』



・・・・・それだけぶぅ??



『えっ??他にナニを言えばイイの??』




ぶぅやっぱり、おかぁたんにはまかせられないぶぅね
DSCN1717_convert_20120823172511.jpg
『そんなまんまるの顔で言わないでく〜だ〜さ〜い〜

 
 朝、雨が降ってだいぶ涼しくなった札幌です
 秋の足音が聞こえてきそうな、夕暮れです




[2012/08/23 18:01] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<☆ワンコOK☆ | ホーム | ☆アイスとおいも☆>>
コメント
黒バッグ意外に、袋にも自分で入っちゃうの~!?
さすが~エスパーヒメちゃん☆
そしてーうどん屋さんの看板娘になってたのね~!
されるがままで、かわいっ♡
[2012/08/23 21:26] URL | LEONママ #- [ 編集 ]
今日は涼しめで過ごしやすかったね!
けど週末また暑くなりそうな?そうでもない??
どうなんだろーーー!!!???♪

なすがままのヒメ社長♡
社員さんがハンコ用の木材をいっぱい仕入れたみたいだから、社長がバイトしなくても大根さん買ってもらえそうだよ!
けど看板娘似合ってるよー!
[2012/08/23 21:54] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/08/23 23:27] | # [ 編集 ]
i-280ヒメちゃん.豪雪うどんの会社からモデル料いただけるかなあ?
顔にまいて.一生懸命宣伝してあげましたね。ママの説明もじょうずだったので
『食べてみたいなあ」と思ってくれる人がいるといいですねe-243

[2012/08/24 01:38] URL | #3GEi.xbc [ 編集 ]



*LEONママさん*

「行くよ!!」って、言うとあせって近くにあるかばんや袋に入ろうとします・笑
今回の紙袋はほとんど…まったくはいれていませんけどね…
自分では入ってるつもりなんだと思います^^
看板娘になると、うどん頂けたりするんでしょうか??
[2012/08/24 09:47] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/257-1a8ef8ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

