Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆チックン☆
ヒメだぶぅ
DSCN1624_convert_20120821190812.jpg
『今日のオヤツは水ようかん
 洋菓子もスキだけど、あんこも大好きな私
 水ようかんはあんこのお菓子の中でも、上位に入ります


 と、塩麹で漬けたキュウリと茄子の浅漬け

 甘いもの食べたら、しょっぱいもの、その後に甘いもの・・・ってお約束



ぶ・・・ヒメも水ようかん・・・ひとくち・・・
DSCN1625_convert_20120821190756.jpg
『サクっとしたこの感じ


ぶ・・・・・・
DSCN1626_convert_20120821190739.jpg
『キタキタ〜〜


ぶぅ  ・・・ズルイぶぅ・・・・
DSCN1627_convert_20120821190719.jpg
『おいし〜〜
 私の心とはウラハラに悲しい気持ちになっていくヒメちゃん・笑

 でもね、ちゃんとご褒美あげてるんですよ
 いっつも私だけが、ひとりで食べてる訳じゃないんですよ


 ちなみに、今日は私のオヤツの前にヒメちゃんは先にアイス食べています




アチチだぶぅね〜〜
DSCN1631_convert_20120821190702.jpg
『本日の札幌は31℃。
 もっと暑かったように感じます

 湿度は昨日よりも下がりましたが、気温が・・・
 北海道なのに・・・お盆が明けてこんなに蒸し暑い日がつづくなんて・・・


 夕方の風が気持ち良くなってきた時間を見てお出かけです


ドコ行くぶぅか



『ちょっと、そこまで〜〜



むむむむむぅ〜〜〜
DSCN1636_convert_20120821190642.jpg
『アラ、病院でこんなに表情のあるお顔、めずらしい




 延び延びになっていた、混合ワクチンを打ちに行ってきました
 
 ヒメちゃんは、注射はヘッチャラピーです

 
 「それじゃぁ、打ちますね〜。
  お母さんは顔をぐしゃぐしゃ〜!って、なでてあげて〜」

 と、言われわしゃわしゃ〜〜〜!!と、なでていたら笑われました
 やりすぎ??

 とりあえず、今年も無事終了
 ドックランも行けます〜〜

 避妊手術の相談もして、年内くらいにはする方向で進めて行きたいと思います。
 それまで何も起こらないことを祈りつつ・・・』





ぶぅお出かけだと思ったら、ダマされたぶぅ
DSCN1640_convert_20120821190624.jpg
『え〜〜〜。お出かけだったじゃないですか〜
 いつのも公園で少し休憩



おかぁたぁん
DSCN1641_convert_20120821190607.jpg
『ナニ??そのクネっとした表情


ヒメのオ〜ヤ〜ツ
DSCN1645_convert_20120821190548.jpg
『うん。うん。ちゃんと忘れないで持ってきましたよ
 チックン頑張ったから、ご褒美ね


コロコロさ〜ん
DSCN1650_convert_20120821190528.jpg
『舌が、スゴイからめとってる


おいしいぶぅ〜
DSCN1643_convert_20120821190506.jpg
『喜んでもらえて、よかったですそろそろ、お家に帰りましょうか


ヒメ、寄りたいトコがあるんだぶぅ


『??ドコドコ??』



おじさんだぶぅ
DSCN1663_convert_20120821190442.jpg
『・・・ヒメちゃん、こういうおじさんスキですよね・・・』


おじさんと撮ってぶぅ
DSCN1661_convert_20120821190424.jpg
『ハイハイ




『初めて行った旅行先でも、おじさんと一緒に写真撮ってました
DSCN0364_convert_20120821194002.jpg
ヒメ、「みみたぶ」おっきいおじさん、大好きだぶぅ


『なるほどヒメちゃんも耳がおっきいから?



カンケイないぶぅ。好みの問題だぶぅ



『ソウデスカ





 
[2012/08/21 19:51] | たいちょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<☆アイスとおいも☆ | ホーム | ☆お父さんぽ☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/255-1e329dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

