Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆お父さんぽ☆
ヒメだぶぅ
DSCN1617_convert_20120820195335.jpg
『あ〜つ〜い〜〜〜〜
 ヒメちゃんライト点けてください



こぅぶぅか
DSCN1622_convert_20120820195313.jpg
『そぅ
 見てください19時前で、湿度81%

 温度は26.8℃と、そんなに高くはないのですが、体がペタペタ〜
 
 明日はもっと気温が上がると、で言ってました・・・
 幸い、明日はお父さんがお休みなので安心ですが色々心配です。。

 皆さん、熱中症にはくれぐれも気をつけてお過ごし下さいね




おかぁたん!!はやくだぶぅ!!
DSCN1585_convert_20120820195229.jpg
『昨日もお父さんがお休みだったので、一緒にお散歩へ


・・・・川、行かないぶぅか・・・??
DSCN1586_convert_20120820195155.jpg
『今日はヒメちゃんのコロコロさん買いに行くんですよ〜



ウロウロ・・・
DSCN1588_convert_20120820195137.jpg
『どうしましたか??』


はやく行きたいぶぅ・・・
DSCN1589_convert_20120820195120.jpg
『信号が赤ですよ青になったらスタートですよ




スタートだぶぅ
DSCN1590_convert_20120820195103.jpg
『ガンバレガンバレ


おばちゃん・・・ヒメ来たぶぅょ・・・・
DSCN1592_convert_20120820195043.jpg
『駄菓子屋さんの前で、立ち止まります
 いつもかわいがってくれるおばちゃんがいるのですが、今日は忙しそう


おかぁたんっ!!行くぶぅょ!!!
DSCN1593_convert_20120820195024.jpg
『アレ??おばちゃん、もういいの??・・・切り替え早いですね




『ヒメちゃんも、頑張って歩いて会いにきたのは・・・・』
DSCN1597_convert_20120820195001.jpg
ハムだぶぅ



『写真撮りますょ〜
DSCN1594_convert_20120820194943.jpg
ヒメ:オヤツオヤツ
ハム:オヤ・・ツ


ハム:ヒメちゃん、瞬間移動したぶぅ
DSCN1595_convert_20120820194925.jpg
ヒメ:オヤツオヤツ



ヒメ:オヤツオヤツ
DSCN1599_convert_20120820194907.jpg
ハム:ヒメちゃん・・・オヤツのコトしか見えてないぶぅ・・・


『ハム・・・ヒメちゃんが、空気読めないコでゴメンネ
 元気そうで安心しました


ハム:もう、いいぶぅお父さんに甘えちゃうぶぅ
DSCN1603_convert_20120820194851.jpg
『ヒメちゃんが、あまりにもギャウギャウしたためにお父さんの足下に
 逃げ込んでいましたゴメンネ



『ヒメちゃんのお買い物を終えて、お父さんがヨーカドーへおつまみを買いに
DSCN1606_convert_20120820194831.jpg
コッチ!!コッチ!!おとぅたん、コッチだぶぅ


おかぁたん!ガンバッテだぶぅょ〜〜
DSCN1604_convert_20120820194814.jpg
『ごきげんですね


おとぅたん、ヒメのおつまみも買ってきてくれるぶぅかね〜
DSCN1609_convert_20120820194758.jpg
『バス乗り場で、お父さんを待ってる間お水を飲んだり、写真を撮ったり
 そしたら、勢いのあるおばちゃんが

 「アラアラアラアラ〜〜!!」

 とやってきて、強引に頭をナデナデ・・

 「暑いのかい!!暑いのかい!!暑いんじゃないのかい!!」
 
 って、大きな声で何回も・・・
 確かに暑くて、疲れてハカハカしていましたょ・・・

 「そうなんです暑いから、休憩してるんです」
 って言っても、

 「暑いのかい!!暑いのかい!!暑いんだね!!」

 と、繰り返し・・・
 声が大きいし、何度も何度も同じこと言うのでヒメちゃんも
 
  しつこいぶぅ

 って顔して見てました
 でも、おばちゃん、ちょっと満足そうな顔してバスに乗り込んでいたので
 良しとしましょう



『帰る頃にはキレイな空になっていました
DSCN1607_convert_20120820194740.jpg


『現在20時38分。湿度78%・・・・寝苦しい夜になりそうです







[2012/08/20 20:45] | おさんぽ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<☆チックン☆ | ホーム | ☆お約束☆>>
コメント
姫ちゃんお出かけよかったね(^0^)
姫ちゃんのうれしそうな顔可愛いですね
いつも笑顔でいいなぁ~

前回の桃ネットのお顔も可愛いすぎて(笑)
[2012/08/21 11:37] URL | まゆげ犬どん #- [ 編集 ]



*まゆげ犬どんさん*

お出かけは嬉しいようです^^☆
笑顔・・・お家にいる時は割と無表情が多いかもです・・・

ももネット!!やりますよね!!
ハンコ達、もう少しで完成します♪
楽しみにおまちくださいね〜♡
[2012/08/22 20:48] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/254-9492826e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

