Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆お約束☆
ヒメだぶぅ
DSCN1580_convert_20120819164117.jpg
『プププ
 オメメキラキラしてますね〜〜


もものカホリがするんだぶぅきっと、これからももがでてくるんだぶぅ
DSCN1581_convert_20120819164100.jpg
『昨日のももについていた、保護するモコモコほんのりもものカホリ
 
 こういうのが出たら、絶対顔にかぶせますよね笑』


 
笑ってないで、早くももちょうだいぶぅ〜
DSCN1582_convert_20120819164044.jpg
『・・・ものすごく、期待した瞳で訴えかけてきていますが・・・
 
 ありませんよ〜〜〜





ちぇっだぶぅ
DSCN1584_convert_20120819164558.jpg
『しばらく、かぶったままウロウロしてましたが、ないことに気づきいじけて
 お父さんの足元へ・・・


だまされたぶぅ・・・かぶり損だったぶぅ



『え〜〜似合ってましたよ


そうぶぅ??オシャレな感じぶぅ??


『うん。うんきっと、ミコたんも気に入ってくれると思うよ


じゃぁ、もう1コはミコにあげるぶぅ


『・・・たぶん・・・

   ミコ、イラナイ

 って、言われちゃうと思いますよ






[2012/08/19 17:01] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<☆お父さんぽ☆ | ホーム | ☆ヒメのだぶぅ☆>>
コメント
ヒメちゃんは何しても可愛い(*^_^*)

ヒメちゃんママさんのおかげで美味しいスイーツを食べられた(^_^)ノ
情報アリガトー(^ー^*)
[2012/08/20 07:35] URL | ケンチャンママ #- [ 編集 ]



*ケンチャンママさん*

ハレル屋さん行ってくださったんですね〜♪ウレシー!!
ふわふわでおいしいですよね〜〜〜♡
また何かオイシイ発見したら報告しますね☆
[2012/08/20 19:31] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
ヒメ姐さんへ

ミコハイラナイ

ミコハ イラナイ

ミコ ハイラナイv-406

まっちゅは入るし、似合うv-343 byまっちゅ
[2012/08/20 20:04] URL | ミコ #mbwhQQ6o [ 編集 ]


*ミコたん*

ミコたん!!なんてトンチのきいたコメント!!
おばちゃん感動!!!
ミコたんも入るよ〜♪
そうだ!!ピンクだからまっちゅは絶対似合うね!!
今度会うとき持って行くよ〜☆
・・・イラナイって、言わないで><!!
かぶせてみた〜〜い♪♪
[2012/08/20 20:48] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/253-c4aa76e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

