Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆ヒメのだぶぅ☆
ヒメだぶぅ
DSCN1550_convert_20120818195932.jpg
『今朝は、先日おばあちゃんに頂いた塩麹を使ったきゅうりの
 漬け物を作りました(作ったと言うか、夜切って入れただけ
 簡単だし、おいし〜お父さんもおつまみに、パリパリ食べてました




ヒメのだぶぅ
DSCN1553_convert_20120818195914.jpg
『先日お土産でいただいたモモ
 
 3コのうち、1コはヒメちゃんとふたりで分けっこしてきのうの夜頂きました。

 今朝になってめずらしくお父さんが

 「もも食べる」

 と言いだしたので、切ってあげました

 切ってる間中、自分のだと信じて疑わないヒメちゃん
 先に食べているお父さんからはなれない様子。
 でも、ひとくちももらえなかったようです


 
でも、コレはヒメのだぶぅ
DSCN1552_convert_20120818195856.jpg
『うん。うん。お母さんと分けっこしましょうね



・・・ヒメの方が少なく見えるぶぅ・・・
DSCN1554_convert_20120818195838.jpg
『数でかぞえたらヒメちゃんの方が多いんですよっ ホラッ食べょ


もぉ〜もぉ〜〜
DSCN1556_convert_20120818195820.jpg
『鼻の下・・・のびてますょ・・・』


ジューシーぶぅ
DSCN1564_convert_20120818195802.jpg
『ね〜お母さんも、もも大好き




DSCN1565_convert_20120818195742.jpg
『真剣な表情。目の前のももに釘付けです




ぶっ
DSCN1571_convert_20120818195724.jpg
『目の前のももに気を取られていて、たくさん入ったお皿を自分の分を食べ終わった
 お父さんに奪われました

 悲しい表情でお父さんを見ています・笑』



急いで食べなきゃ、おとぅたんに取られちゃうぶぅ
DSCN1572_convert_20120818195705.jpg
『お皿を返してもらって、あせって食べています


ぶぅ〜ぅ
DSCN1573_convert_20120818195647.jpg
『一本だけ向きの違うヒゲがあって、気になります 抜きたい



DSCN1574_convert_20120818195630.jpg
『最後にお皿も、ペロンチョ


ペロンチョしてたら、もも、出てくるかもしれないぶぅ
DSCN1576_convert_20120818195612.jpg
『もし、そうならお母さん毎日ペロンチョしますよ


ちょっぴり、出てきたぶぅっ
DSCN1579_convert_20120818195554.jpg
『えっ



冗談ぶぅ




おいしかったぶぅ〜〜ばぁちゃん、ごちそうさまぶぅ
DSCN1559_convert_20120818195535.jpg
『ヒメちゃん、お口のまわりがベタベタの予感・・・

 
 最近、カイカイがヒドイです・・・
 お薬を飲んだり塗ったりしても、掻きむしります
 足がおっきくなっちゃいます

 昨日チロリンと話していたらどうやらチロもカイカイがヒドイみたい。
 まっちゅもカイカイみたいです・・・

 北海道は気候もいい方なのに、今時期はやっぱりツライんですね

 みんな!!カイカイに負けないで頑張ろうね





・・・でも、かゆいんだぶぅ・・・・




[2012/08/18 20:36] | たべもの | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<☆お約束☆ | ホーム | ☆ヒメのじゃないぶぅ・・☆>>
コメント
i-280ヒメちゃん、ももが大好きなんだね、ももはもうすぐ無くなってしまうね
夏の果物だから今の内にママにいっぱいもらって、たべてネe-243
[2012/08/18 23:56] URL | #3GEi.xbc [ 編集 ]



*ヒメおばあちゃん*

もも、甘くてジューシーでおいしいぶぅ♪
「ももの季節はあっという間」って、おかぁたんがいってたぶぅ・・・
さみしいぶぅ・・・・
お腹いっぱい食べてみたいぶぅ〜〜♡
[2012/08/19 02:19] URL | ヒメ #- [ 編集 ]
あららヒメちゃん!お耳さんどこにやったの?きゅうりが美味しそすぎて顔乗っけちゃって!
・・・ヒメちゃん左にいたのね。なんちてー^m^
お皿ペロンチョ♡可愛い
ママさん、やってみた?ほら、前にヒメちゃんが「願えば叶う」って言ってたし!ふふっ
それも写真撮ってみて♪笑
そうそう!おだんごのお嬢さん ママさん似てるよ。まゆげ書いてみて~!!
カイカイ、最近湿度が高いけどそのせいかな?
みんな可哀想だよねー。涙
[2012/08/19 09:55] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]


*マツリままさん*

ガラスのお皿でペロンチョしたら大変なことになっていました♪
モチロン私もやりましたよ☆自粛しますが・笑
まっちゅのカイカイも早く治まりますように・・・!!
[2012/08/20 19:28] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/252-4688ce9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

