Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆報告☆
ヒメだぶぅ
DSCN1533_convert_20120816194048.jpg
『ズルイ顔、スキでも、なかなかやってくれません・・・



コレ、ナニぶぅ??
DSCN1523_convert_20120816193825.jpg
『見てくださ〜い


ぶぶぶ???
DSCN1526_convert_20120816194018.jpg
『ヒメちゃん、読めますか〜


読めないぶぅ
DSCN1525_convert_20120816193808.jpg


 先日受けた検定、合格しました〜

 応援メールくださった皆様!ありがとうございました
 とりあえず、ひとあんしんです

 結果が出てみると、やっぱり『運』だなぁ・・・と、思うのです・笑

 私は昔から『運』だけは強かったんです
 産まれた病院が火事になった時も助けてもらったし(窓から、ぽ〜んっと投げられ
 たそうです・笑)
 今まで、「やってみたい!」と思った仕事や、「働きたい!」と思ったショップでも
 働かせてもらうことができました。
 今回の学校も30人定員のところ150人くらい応募があったそうで、その中で
 こうやって学ばせてもらって、友達が出来て・・・ビアガーデンに行けて・・・
 ヒメちゃんとも出逢うことが出来て(コレも本当に運命の出会いなんですよ
 お父さんがいて、やさしいおじいちゃんやおばあちゃん、BUHI友さん達・・・

 ぶぅぶぅ眠るコブタの声が聞こえてくる毎日。(・・・たまに、ぷぅ〜。)
 
 しあわせ・・・

 大変なことは沢山あって、これからのこととか考えなきゃいけないんだけど
 立ち止まって、人と向き合って「しあわせ」って、思えることが「しあわせ」です。


 アレレ??
 検定ひとつで、こんなセンチメンタルなキモチになってしまいました


 
 
ワケがわからないぶぅ
DSCN1528_convert_20120816193751.jpg
『ヒメちゃん



おかぁたんなにするぶぅ
DSCN1535+19-11-40_convert_20120816193732.jpg
『テンションが上がってしまい・笑 ムリヤリのツーショット撮影


い〜や〜だ〜ぶぅ〜〜〜〜
DSCN1536_convert_20120816193715.jpg
『モノスゴイ拒否してます



『たべちゃうぞ〜〜


・・・・もぅ、スキにしてぶぅ・・・
DSCN1539_convert_20120816193701.jpg
『・・・・こんなにイヤな顔してたんだ・・・ショック




『と言うことで、今日のオヤツは最近ハマっているハレル屋さんの
 ロールケーキです
IMG_5444_convert_20120816193444.jpg
『コチラのお店、オーダーしてからクルクル巻いてくれるんです
 だから、できたてのフカフカが楽しめちゃえるんです


『本日はピスタチオクリーム
DSCN1542_convert_20120816193428.jpg
『ほんのりグリーンでキレイなクリーム
 フカフカ過ぎて切り分けにくいのが難点 全部食べちゃえばいいのか??』


『ヒメちゃん、写ってないですよ〜と、言うとあせって振り向いてくれました
DSCN1544_convert_20120816193411.jpg
ヒメの分、とっといてぶぅね


『オトナの味だから、ヒメちゃんには早いかな〜〜
 ピスタチオスキですか??
 お好きな方はオススメ!!
 濃〜いぃ、味がしました


こぃぃ〜〜あじ・・・気になるぶぅ・・・



[2012/08/16 20:32] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<☆ヒメのじゃないぶぅ・・☆ | ホーム | ☆眼科と公園☆>>
コメント
ヒメままさん、ヒメちゃんこんばんは!

合格おめでとうございますv-315
頑張ってお勉強して、ヒメちゃんも応援してくれて、ほんとう良い結果で嬉しいですね♪
そしてビアガーデンも楽しそうで、うらやましかったーー

そうそう、昨日甥っ子たちにハンコ渡しました!
すごーく喜んでくれて、べたべた押して遊んでましたよー
もんすけは、しまの柄がそっくりで甥っ子も姉も本当に大喜びでした。
素敵なハンコをありがとうございました!!

ヒメままさんの出生時の話ビックリです!!
強運の持ち主ですね☆
[2012/08/16 20:59] URL | migumo #DXEqnGwk [ 編集 ]
ご無沙汰です♪( ´▽`)
ヒメままさん合格おめでとうございます!!ずっと頑張ってきてましたよね。影ながら応援しておりました。本当にお疲れ様でした。運も実力のうちですよ(^ー^)ノ自分が本当に強運って思える人って少ないとおもいますよ!私はないほういです(笑)
この検定を生かして何かされるのですか?
[2012/08/16 23:16] URL | さとこ #- [ 編集 ]
やったー!!
ヒメママさん合格おめでとうございまーす☆
パソコン教室とかって年齢とか職業とかまったく違う環境の人達と
お知り合いになれるから楽しいですよね~^-^
[2012/08/17 00:56] URL | すーじー #- [ 編集 ]
i-280ヒメちやん「ママ、バンザーイおめでとう」と言ってあげてね。
頑張り屋のママほんとうに良かったね。
又おじいちゃんが、パソコンで、困った事が出来たら教えて下さいね。e-243
[2012/08/17 01:09] URL | #3GEi.xbc [ 編集 ]
やったぁ~~^~^♪
ヒメママさん合格本当におめでとうございます☆(拍手)
ヒメちゃんと喜び分かち合ってますね(笑)
お祝いのロールケーキ食べちゃいますよね^^
良かった!良かった(*^^)v
[2012/08/17 01:26] URL | チャーリーママ #MMIYU.WA [ 編集 ]
ヒメママさん、検定合格、おめでとうございますe-405

よかったですね❤
ヒメちゃんもいっしょにお祝いしてくれてるのね。

いろんな人との出会い、大切にしたいですね。
学校でいいお友達に会えてよかったね♪
[2012/08/17 17:45] URL | クッキーはは #- [ 編集 ]


*migumo さん*

ありがとうございます!!
ビアガーデン、あんなに行ってたら受からない訳にいかない状況でした・笑
ハンコ、無事受け取ってもらえたんですね〜♡
migumoさんブログで、3人ならんでペタペタしてもらった写真を見て
ひとりでニヤっ☆としてました・笑
喜んでもらえて、本当に嬉しいです^^♪

『強運』・・・宝くじは1回も当たったことないんですけどね・・・><
[2012/08/17 22:41] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*さとこさん*

ご無沙汰です〜♪
ご活躍は拝見してますっ☆
運。。。これで宝くじでも当たれば、もっと嬉しいのですがそうはいかないようです・笑
検定を活かして何か・・・何か・・・何か・・・・・・・・何でしょう・笑
コレから考えます^^♪
[2012/08/17 22:44] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*すーじーさん*

ありがとうございます!!
すーじーさんの応援のおかげです!!!
年齢も職業も違うのに、こんなに仲良くなれるなんて不思議です^^
楽しい毎日です♪
[2012/08/17 22:47] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*ヒメおばあちゃん*

ヒメもおかぁたんにオメデトって言ってあげたぶぅ♪
そしたらむりやり、ぎゅぅぅぅ〜〜ってされて、イヤだったぶぅ!!
じぃちゃん!!おかぁたんが、この前言ってた消し方わかったかもって
言ってたぶぅ!
今度会ったらやってみるっていってたぶぅょ〜♪
[2012/08/17 22:49] URL | ヒメ #- [ 編集 ]


*チャーリーママさん*

ありがとうございます〜><
とりあえず一安心です!!
分かち合って写真を撮ったらあの顔でした・・・しょぼん。
ロールケーキ・・欲張ってひとりで食べたら、顔にぷつぷつが><
ピスタチオが多かったんでしょうか・・・顔がザラザラします><
本当にありがとうございました!!
[2012/08/17 22:53] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*クッキー母さん*

ありがとうございます!!
ほっと、一安心です♡
一緒にお祝いを強要したら、拒否られました><
でも、めげずにぎゅぅってしました・笑 負けません!!

人との出会いは「縁」ですね。
この歳で新しく友達が出来るって、本当に嬉しいコトだと思います。
クッキーちゃんとの出会いも、大切にしたいです♡
[2012/08/17 22:58] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/250-3893eeb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

