Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆お盆。実家に帰る?☆
ヒメだぶぅっ
DSCN1383_convert_20120814172409.jpg
『ミコたん!!ヒメのこのマユゲどぉ?? 
 「どぉ?」ッテ、イワレテモ・・・
 ってミコたんの声が聞こえてきた気が・・・
 ミコたんのマユゲ見てからヒメちゃん、一生懸命練習してたんです なんてね・笑

 マユゲ・・・見えますか??
 この写真見てると、私が描くワンコ達にマユゲがあるのを
 理解して頂けるでしょうか・笑



ジャジャ〜〜ンっヒメ、お出かけしてきたんだぶぅ
DSCN1389_convert_20120814173210.jpg
『昨日はヒメちゃんとの約束通り、お父さんの実家へ遊びに行ってきました
 ヒメちゃんはお父さんの実家が大好き
 なぜなら、チヤホヤされて、皆が優しくしてくれるからね


『お兄ちゃんがお家まで迎えにきてくれました
 おっきな車にヒメの毛が・・・ ゴメンナサイ
DSCN1386_convert_20120814173149.jpg
『到着して、スグにソフトクリームを頂きました
 お家の近くにソフトクリームが有名なお店があるんです
 おばぁちゃんが買ってきてくれました←3人分
 私はソフトクリームが(も?)大好き



 余談ですが、ブログを初めて気づいたこと。
 私、スキなもの多いなぁ・・・主に食べるもの



『ヒメちゃんはまずイチゴさんを頂きました
DSCN1388_convert_20120814173129.jpg
ばぁちゃん!!イチゴさん、おいしいぶぅ
このお洋服もばぁちゃんが作ってくれたんだぶぅ
ヒメがあげたリンゴさんのエプロンしてくれててうれしかったぶぅ〜



『その後、カニさんともご対面興味津々
DSCN1392_convert_20120814173050.jpg
ダレぶぅ??

:コブタの鼻息が
:オホホホホ〜



お兄ちゃんと撮ってぶぅ
DSCN1393_convert_20120814173033.jpg
『ものすごく、得意気な表情です・・
 お兄ちゃん、ヒメにスッゴク優しくしてくれます



ばぁちゃん・・・・ヒメのカニさんどうするぶぅか・・・・
DSCN1396_convert_20120814173009.jpg
『真剣におばあちゃんの手元をガン見



『この写真、自然にとけ込みすぎていて笑えます
DSCN1402_convert_20120814172948.jpg


『おこげつきの炊き込みゴハン塩麹で漬けたキュウリもおいしかったです〜
DSCN1403_convert_20120814172932.jpg


ポテトサラダにんじん多めでほんのりピンクでかわいらしかったです
DSCN1404_convert_20120814172842.jpg


似てるぶぅか??
DSCN1406_convert_20120814172823.jpg
『マグカップのフタにもぶぅちゃんが思わずパチリ


『もも〜〜〜もも〜〜〜〜ももです〜〜〜
DSCN1408_convert_20120814172806.jpg
『剥いているそばから果汁が〜
 ヒメちゃんにも頂いて、後は私が・笑 種までしゃぶってしまいました
 甘くって、ジュシーで、もぉもぉ!!』


ヒメ、コッチ食べてみるぶぅ
DSCN1410_convert_20120814172750.jpg
『ヒメちゃん、先日の富良野旅行で初めてメロンを食べてメロメロに・笑

 って、言うか、モモも頂いたでしょ


早くちょうだいぶぅ
DSCN1411_convert_20120814172733.jpg
『メロンを切りはじめてから、おばあちゃんの側をはなれません


ばぁちゃん!!ヒメ、メロン食べるの初めてぶぅ
DSCN1412_convert_20120814172659.jpg
『ウソです〜〜



DSCN1416_convert_20120814172622.jpg
『ヒメちゃん、近いよ・・・



ぶぅ
DSCN1418_convert_20120814172557.jpg
『スゴイ勢いで頂いていました恥ずかしい・・・』



DSCN1420_convert_20120814172536.jpg
『家ではさせてもらえない、お皿ペロペロもさせてもらっていました
 このお皿も実はぶぅちゃん
 ヒメちゃんの為にって、おばあちゃんが用意してくれたんです



ばぁちゃん・・・・まだ、メロンのカホリがするぶぅ・・・・・
DSCN1422_convert_20120814172516.jpg
『おじいちゃんの分のメロンがテーブルにあって、甘〜いカホリがわかるようで、
 おばあちゃんのヒザに顔を乗せたまま、動こうとしません

 やさしいおばあちゃんは、テーブルの上のおじいちゃんのメロン(の、イチバン
 おいしいところ・笑)を少し切って、ヒメちゃんにあげてくれました
 



『帰りもお兄ちゃんに送ってもらいましたが、その中でも爆睡
 部屋について「トコトコトコ!!」と走って行った先は・・・トイレ!!
 オチッコをた〜〜っぷりしてスッキリした表情

 すぐにベットに入って眠りはじめました
DSCN1429_convert_20120814172456.jpg



『お父さんにイタズラされて、タオルケットでグルグルに巻かれても、
 全く動きません
DSCN1428_convert_20120814172438.jpg
じいちゃん・・・・だっこ・・・・気持ちよかった・・ぶぅょ・・・



『「お盆に実家に帰る。」と言うことが、今までなかった私。
 ヒメちゃんも私も初めての「お盆休み」でした

 おじいちゃん、おばあちゃん、お兄ちゃん、楽しい時間を
 ありがとうございました


おとぅたんは、ビール飲み過ぎて、寝てたんだぶぅ


『ね〜〜
 困ったもんですね


でも、ヒメ、ばぁちゃんにも、じぃちゃんにも、おにぃちゃんにも
いっぱい遊んでもらって楽しかったぶぅ〜〜
ばぁちゃん、今度は女子会するぶぅょ〜〜



『たのしい思い出がまたひとつ

[2012/08/14 22:17] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<☆眼科と公園☆ | ホーム | ☆お父さん散歩☆>>
コメント
i-280ヒメちゃん昨日は、家族皆で楽しいお盆を過ごす事が出来て、
嬉しかったです。元気なヒメちゃんにも逢えて安心しましたよ。
美味しいそうに食べてくれる果物やおやつおかわりを上げたかったけど
食べ過ぎになってしまうので、我慢してもらいましたね。
おじいちゃん、おばあちゃん、お兄ちゃん皆にヒメちゃんが一杯癒しの時間を
作ってくれましたね。有難う。v-290
今度涼しくなったらママと一緒に又地下鉄とバスに乗って遊びに来てくださいねe-243
[2012/08/14 23:28] URL | #3GEi.xbc [ 編集 ]
姐サン マユゲ バブリー!・・・ミコ マロ マケタ。ガックシ★

実家って良いよねー!
ヒメ姐さんすっごく楽しそうな顔してるー!
♡いっぱいのお洋服もかわいいね♡
フルーツも盛りだくさん♥
まっちゅとミコは今年はずーっとお家だよ。
涼しくなったら行くんだってさ。
[色:FF6600]ミコ オ馬サント カケッコ スルノ「/色]e-248
[2012/08/15 20:03] URL | マツリ&ミコ #mbwhQQ6o [ 編集 ]


*ヒメおばあちゃん*

ヒメもすっごくたのしかったぶぅ!!
ヒメ、ホントはいっぱいいっぱい食べれるのに、おかぁたんがケチケチ
だから食べちゃダメっていうんだぶぅ><
涼しくなったら、遊びに行くぶぅょ♪約束ぶぅ♪
[2012/08/15 21:56] URL | ヒメ #- [ 編集 ]


*まっちゅへ*

実家ってステキだぶぅ!!
じいちゃんも、ばぁちゃんも、おにいちゃんもいて、楽しいぶぅ♪
♡のお洋服、まっちゅのほうが似合いそうだぶぅ♡
まっちゅは♡って感じがするぶぅ!
涼しくなったら、実家に行くぶぅか??ヒメも一緒に行けるぶぅか??

*ミコへ*

ヒメはバブリー・・・ゲジ・・・??
ミコはおしゃれマロ☆
おかぁたんが今日もまた、ミコのまゆげ見てたぶぅ!!
ヒメも、ゲジじゃなくてマロになれるように、がんばるぶぅ!!!!

オウマさん。。。ウマウマぶぅか??
お家まで連れてきて、一緒にウマウマしようぶぅ♪
[2012/08/15 22:02] URL | ヒメ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/248-5c06222e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

