Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆お父さん散歩☆
ヒメだぶぅ
DSCN1339_convert_20120812233945.jpg
『昨日は、お父さんがもともとお休みだったのですが、一緒に出てお散歩に
 行こうと思ったら、急にお休みになったので久しぶりに3人でお散歩へ
    ↑
   ややこしい・・・

おとぅたんコッチぶぅょ
DSCN1346_convert_20120812233922.jpg
『ヒメちゃんも、スッゴク嬉しそうです
 ウンチョさんしても置いて行かれなかったもんね


おとぅたん、ココからお家が見えるんだぶぅょ
DSCN1348_convert_20120812233904.jpg
『ヒメちゃん、今日はしっかり歩いてくれます



お水休憩はだいじだぶぅ
DSCN1349_convert_20120812233844.jpg
『うん。うん。ちゃんと飲んで下さいね


おとぅたんも、お水飲んだぶぅか??
DSCN1350_convert_20120812233821.jpg
『お父さんは、帰ったらビールを飲むからいいんですって



川・・・キレイだぶぅね
DSCN1352_convert_20120812233759.jpg
『じゃぁ、降りてみましょうか


『大変です心霊写真が
DSCN1353_convert_20120812233738.jpg
『よぉ〜〜く、見て下さい・・・お父さんのヒザからコブタの顔が・・・・・


ヒメだぶぅ
DSCN1357_convert_20120812233720.jpg
『知ってる〜〜
 ヒメちゃん、川近くてもコワくないの??』


余裕だぶぅ


『じゃ、もう一段降りてみよ



・・・・・・・・・余裕だぶぅ・・・・・・・・
DSCN1365_convert_20120812233617.jpg
『ホント〜〜?』

ちゃぷんっ


ビクッこわいぶぅ
DSCN1364_convert_20120812233558.jpg
『うん。顔がね、コワイって言ってる


おかぁたんはイジワルだぶぅ
DSCN1367_convert_20120812233540.jpg
『去年の秋に工事をしていたところが、キレイに出来上がっていました




おぉ〜〜いおぉ〜〜い
DSCN1369_convert_20120812233503.jpg


コブタさんは気づいてくれないなぁ・・・・
DSCN1368_convert_20120812233442.jpg
『ちいさな、クワガタがトコトコ歩いていました
 大きいのはコワイけど、小さいのは平気

 小学生のとき、山の中に住んでいたのでたくさん採った記憶が・・・・
 今考えると、ちょっとコワイ・・・


コブタさ〜ん気づいてくれましたか〜〜〜
DSCN1370_convert_20120812233423.jpg
おかぁたん、疲れてきたぶぅ・・・・


『チビクワガタさんの声は、ヒメちゃんには届かなかったようです


『お父さんが橋の下を見ると絶対マネします
DSCN1375_convert_20120812233401.jpg




『お散歩もおしまいに近づき、お父さんがスーパーへ
DSCN1376_convert_20120812233325.jpg
おとぅたん・・・ヒメにも何かウマウマ買ってきてぶぅ・・・



『すっかり暗くなってしまったので、抱っこで帰りました
 途中で、おとなしいビーグルちゃんがおじいさんと歩いていたのに、目の前に
 来ても全く気づかず・・・
 やっぱり見えてないんだな・・・と、思いながらも

 ニオイは?

 イヌなのに、あんなにスンスンしてるのに、目の前にきてもわからないなんて?
 ナゾです・・・・』



『去年は、行けなかった町内会の盆踊り
 子ども達が浴衣ではしゃいでいて、楽しそうでした

 ちょうど、ラムネ早飲み大会をやっていて、「お父さん!!出たら?!」って
 言ったのに出てくれなかった・・・

 お父さん、一気のみがモノスゴク早いんです
 何年か前のビール早飲み大会で、他の人と大差をつけて優勝
 瓶を逆さまにして、ノンストップで流し込めるんです・・・
 はじめて見たとき、ビックリしました

 私にはムリ
DSCN1377_convert_20120812233300.jpg
ヒメ、眠たいぶぅ・・・・


『ホントですねそろそろ帰ろ帰ったら、ジャブですからね〜





『私がいなくても、どんどん歩いて行ってしまって、なんだか寂しかった写真・笑』
DSCN1338_convert_20120812233244.jpg


今日はこれから、じぃちゃん、ばぁちゃん、お兄ちゃんに会いに行くんだぶぅ
たのしみだぶぅ




[2012/08/13 14:30] | おさんぽ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<☆お盆。実家に帰る?☆ | ホーム | ☆去年のドッグラン☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/247-ce805993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

