Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆去年のドッグラン☆
ヒメだぶぅ
DSCN1322_convert_20120812154003.jpg
『ヒメちゃん首の角度、変じゃない??』

おかぁたんが、コッチの目の写真撮るって言うからぶぅ


『そうそう、コッチの目。
 何日か前から表面に黒い線が・・写真だとスッグくわかりづらいですね
 目頭から、まんなかにかけて眼球の表面に黒い線が見えるんです』
DSCN1321_convert_20120812153942.jpg
お盆が明けたら、病院行くぶぅ・・・


『そうだね。お盆前は出遅れてしまって、予約が取れなかったんです
 何でもないと、信じています






去年の秋のドッグラン
DSCN4209_convert_20120812153907.jpg
黒ラブさん:ちょっ・・・このコ
ヒメ:スンスンスンスン・・・・
フーガ:姐さん、どう??
Joe:どうも!!Joeです!!


『しばらくして・・・・』
DSCN4210_convert_20120812153849.jpg
ヒメ:プッハ〜〜
フーガ:姐さん!!どうだったか教えて、教えて!!
Joe:どうも!!Joeです!!
クロラブさん:今のうちに


『フーガ、走る
DSCN4214_convert_20120812153834.jpg


『さて、問題①このコは、だぁれ??』
DSCN4211_convert_20120812153819.jpg

『さて、さて、問題②このコは、だぁれ??』
DSCN4212_convert_20120812153805.jpg

『みなさん、わかりましたよね〜〜正解は〜〜〜〜〜』



『まっちゅ〜〜ミコ〜〜〜〜  の、後ろにママさ〜ん・笑』
DSCN4220_convert_20120812153748.jpg



『右がJoeちゃん、左はダレかな??すっごく緊張してますね
RSCN4223_convert_20120812153709.jpg
Joe:どうも!!Joeです!!



ヒメ:たのしいぶぅ〜〜
RSCN4221_convert_20120812153653.jpg
『去年、一緒に遊んでもらった時の写真でした
 ブログを始める前の写真をこうやって、たま〜にポツリポツリ出して行きたいなと
 思ってます

 
『さて、まっちゅファンの皆様、お待たせしました
 私が、きゅぅ〜〜〜〜んっとなったまっちゅの写真です

 いつものまんまる、カワイイ〜ではなく、ちょっぴりオトナっぽい切ない表情に
 ご注目ください











DSCN4207_convert_20120812153636.jpg





『きゅぅ〜〜〜んっ


[2012/08/12 16:12] | おもいで | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<☆お父さん散歩☆ | ホーム | ☆ビアガーデンとかお散歩とか☆>>
コメント
やーん❤
まっちゅ何を思ってんだろ…
papaを待ってるのかしら?
精悍な顔だね~^^
ヒメちゃんの目、何ともないとイイですね。
[2012/08/12 21:15] URL | ブブトト母 #- [ 編集 ]
よ~く覚えてるよ!ビックリッキ~の向かいのコンビニ!
そこで、ママさんがコーヒーはあまり好まないと知ったよ。笑
ブブトト母さん!マツリはpapaを待ってるのでしょうかっ!?正解は・・・ヒメママさんにお任せします!笑

ランでのヒメちゃん・・・“ピメちゃん”だったの?^m^
Joeの挨拶が可愛い!けどそんな感じだったよね❤
走ってるフーガが心なしか小さい気が・・・この頃まだパピコだっけー♡
もう少し涼しくなったらまた行きたいね!

その前に、ヒメちゃんのおメメ、なんでしょう??
表面?なんでもないこと、私も信じてます!
ヒメちゃんも院頑張ってねー!!!
[2012/08/13 12:24] URL | マツリまま #GCA3nAmE [ 編集 ]



*ブブトト母さん*

まっちゅ超カワイイですよね!!!
待っているのは・・・・

ア・ナ・タ♡

なんちゃって・笑
コンビニに行ったママさんをじっと待っていました^^
こんな顔して待たれたら、飛んで帰ってきちゃいますよね♡

目は気になりますが、気にしてるようではないので眼科に行くまで
何事もないことを願っています><
気にかけて下さってありがとうございます*
[2012/08/13 23:27] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*マツリままさん*

私がコーヒーを好まないと知ったのはココだったんですね・笑
そんな細かいことまで覚えてくれてて嬉しいです♡
Joeは、何となく「Joeです!!」って、言ってそうじゃないですか?^^♡
フーちゃんまだパピコですよね!!でも、今でも位置的にはパピコちゃん♪
涼しくなったら行きましょう〜〜〜!!
長沼も行きたいです〜〜!
眼のこと気に掛けてくれてありがとうございます><!
「なんでもなかったです〜」って報告出来るように頑張ってもらいます〜
[2012/08/13 23:36] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/246-922ea90e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

