Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆ビアガーデンとかお散歩とか☆
ヒメだぶぅ
IMG_5437_convert_20120811194450.jpg
『本日も二日酔いの私・・・
 お昼に起きて、お父さんに「カレー頼んで」と言われてデリバリーのスープカレー
 二日酔いにはカレーだね


今年3度目のビアガーデン
IMG_5430_convert_20120811194411.jpg


『ハイ得意のサングラス加工です・笑』
IMG_5438_convert_20120811194346.png
『メンバーは、歳もバラバラのこの7人
 学校が終わってからだったので4時スタート
 「昼間のビールはおいしいね〜〜」とグイグイ


『ひとしきり飲んで、2次会へ
IMG_5440_convert_20120811194322.png
『前に連れて行ってもらった、カワイイイタリアンのお店へ
 混んでいて入れるかな〜・・・と行ったら、サスガ!!エリカチャン御用達
 ビップルームに案内してもらえちゃいました
 誰かのお家みたいに、リラックス出来る空間〜〜

 いつもの女子会したら朝までいれちゃうこと間違いなし・笑


『バーニャカウダータジンで蒸した野菜もおいしいし、ソースが絶品
IMG_5431_convert_20120811194302.jpg


シェフのキマグレピザ本日はかぼちゃとリコッタチーズのピザ
IMG_5432_convert_20120811194244.jpg
『大好きなアマトリチャーナもあったのに、食べることに夢中過ぎて写真撮り忘れ



『コチラは3次会
IMG_5435_convert_20120811194226.jpg
『甘いものたべた〜〜い!!と言うワガママに応えてくれてありがとう
 パンケーキがハートなんです アイスも二種類

 やっぱり3軒目では既に眠たい私・・・
 
 でも、楽しかった〜〜
 恋愛の話や、コレからの話。
 今までの環境もやってきた仕事も全然違うのに、こんなに話が出来て楽しい時間を
 過ごせるなんて、しあわせ。
 「出会いは「偶然」じゃなくって「必然」、なにか意味があって出逢ってる。」
 って、エリカチャンが言ってた。
 難しいことは、わからないけど、楽しい仲間に出会えたことはスゴク貴重なことだから
 大切にして行きたいです
 
 気づいたら終電の時間が!!!
 楽しい時間をありがとう




再びヒメだぶぅ
DSCN1268_convert_20120811194157.jpg
『お散歩前のヒメちゃんです
 眼もポコッとなった部分は白くなって落ち着いています

おかぁたん・・・じゅんび遅いぶぅ・・・
DSCN1270_convert_20120811194114.jpg
『遊んで写真を撮っていたら、いじけてしまいました・笑


『この日はとってもいいお天気風もキモチイイし気温もちょうどいい感じ
DSCN1277_convert_20120811194047.jpg


おねぇちゃんと一緒に撮ってぶぅ
DSCN1276_convert_20120811194025.jpg
『いつもの1回目の休憩所で、中学生くらいの女の子がトランペット?の練習を
 していました
 ヒメちゃんも興味津々で聞いていました

 たまに太鼓とかギターとか練習してる人がいて、おもしろいです


トコトコいくぶぅ
DSCN1278_convert_20120811193958.jpg
『うん。うん。調子いいですね


・・・・そろそろ休憩ポイントぶぅね・・・
DSCN1286_convert_20120811193935.jpg



『行くよ〜〜〜
DSCN1288_convert_20120811193906.jpg
ヒメ、休憩したいぶぅ


『第2休憩ポイントで、お水休憩。
 ちなみにさっきの休憩ポイントから10分かかってナイくらい・笑』
DSCN1289_convert_20120811193848.jpg


『わらって〜〜


こうぶぅか
DSCN1293_convert_20120811193809.jpg


『お口閉じて〜〜
DSCN1295_convert_20120811193753.jpg
こうぶぅか


・・・・・・つかれたぶぅ・・・
DSCN1308_convert_20120811193726.jpg
『そだね。目が遠くをみてるもんね


お空が、ピンクになってきたぶぅ・・・
DSCN1300_convert_20120811193705.jpg
『ホントだね〜暗くなる前に、お家に帰ろ



『みるみるうちに空がピンクに染まって行きます』
DSCN1304_convert_20120811193630.jpg


へんし〜〜〜ん
DSCN1305_convert_20120811193603.jpg
『・・・・なにやってるんですか??』


ブルブルしたら、変身出来るかもって思ったんだぶぅ


『・・・・ヒメちゃん、ナニに変身したいんですか?』


・・・・BUHIセブン・・・・




 
『お家に着く頃には、すっかりピンク空水色とピンクがカワイイ
DSCN1303_convert_20120811193542.jpg
『お盆休みがスタートしました
 お父さんは普通通りのお仕事だから遠出はできないけれど、一緒にゆっくり
 過ごそうね


 短い夏を楽しみましょう〜


[2012/08/11 20:52] | おさんぽ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<☆去年のドッグラン☆ | ホーム | ☆オツカレサマ会☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/245-721803e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

