Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆おわったぁ〜☆
ヒメだぶぅ


『ヒメちゃんお母さん、検定おわりましたょ〜
 結果はお盆明けですが、とりあえず頑張った〜

 と、言うことで?本日もかる〜く、1杯だけビアガーデンへ
 ホントに1杯だけで、みんなガマンエライ

 ヒトコトだけ・・・難しかったデス・・・・・
 前回受けた人たちが「練習よりも簡単だったよ〜!」とか「時間余ったよ〜」と
 言っていましたが、

 そんな余裕ありません〜〜〜〜〜

 時間もギリギリ・・・

 結果がコワイ
 でも、早く知りたい・・・・・複雑

 ま。過ぎたことです(珍しく前向き・笑)



オツカレサマぶぅ・・早くアイスちょうだいぶぅ
DSCN1236_convert_20120808210421.jpg
『もう少し、優しくして欲しいです


ヒメ、コッチがイイぶぅ
DSCN1232_convert_20120808210244.jpg
『ソッチはお母さんのです


『ヒメちゃんには、イチゴ味のシャーベットね
DSCN1239_convert_20120808210029.jpg
ぶぅコッチもスキぶぅ



あむっ
DSCN1240_convert_20120808205951.jpg
『おいし?』


おいしぃぶぅ〜
DSCN1241_convert_20120808205831.jpg
『うん。うん。よかった


どんどん、ちょうだいぶぅ
DSCN1243_convert_20120808205810.jpg
『お母さんのアイス・・・溶けちゃいますよ




DSCN1245_convert_20120808205743.jpg
『アイスを食べ終わったら、お父さんのタオルケットの上で眠りはじめました


 はぁ〜〜〜
 今日はおフロ入って、オヤスミだぁ〜〜


はやく・・オヤスミするぶぅ・・・


『・・・・ヒメちゃん。もぅ、寝てるじゃん・・・


[2012/08/08 21:29] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<☆真剣なまなざし☆ | ホーム | ☆なつかし写真☆>>
コメント
ヒメママさんお疲れ様でした!
いい結果が出ること祈っています!!
ゆっくり休んでくださいねー☆
[2012/08/09 15:56] URL | すーじー #- [ 編集 ]
ママさんお疲れ様~~!!
がんばった後の一杯もおいしそう♪
きっと、わたしの想像よりもお酒強いんだろうなぁ(笑)
で、こないだのタワーは何杯いったの??ふふっ。
[2012/08/09 17:20] URL | LEONママ #- [ 編集 ]


*すーじーさん*

とりあえず終わりました〜♪
お盆明けまでドキドキですが、スッキリしました〜☆
でも、まだまだ次があるんです・・・
[2012/08/09 23:22] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*LEONママさん*

頑張った後のビアガーデン☆おいしかったです〜♪
明日も『頑張ったね会』で、ビアガーデン・笑
1回の検定で何回飲むんだって感じですよね^^
ちなみに検定はあと3つは受ける予定です・・・
と、言うことは・・・・
タワーが何本あっても足りません><☆キャ☆
[2012/08/09 23:25] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/242-49f8137f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

