Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆なつかし写真☆
ヒメだぶぅ
DSCN1222_convert_20120807210125.jpg
『ヒメちゃんが、見はっています・・・


おかぁたん・・・明日テストなのにアイス食べてるぶぅ・・・
DSCN1225_convert_20120807210107.jpg
『明日テストでもアイス食べたってイイじゃんっ


ジロリ・・・・アイス食べてるヒマがあったら、練習するぶぅ
DSCN1223_convert_20120807210050.jpg
『今日もちゃんと残って自習してきましたょ
 お家じゃ出来ないんだもん仕方ないでしょ




『突然ですが、ブログを始める前に撮っていた写真です
 去年の秋初めて・・?樽川のドックランに家族旅行の後に行った時
DSCN4199_convert_20120807210034.jpg
『ウフフまっちゅとミコたん
 後ろにいるのは、リブモアちゃん「はじめまして〜」ってしてたんです


『私のカメラに気づいたリブラくんが近づいて来てくれました
DSCN4200_convert_20120807210015.jpg


『モワちゃん、近い〜〜
DSCN4201_convert_20120807205959.jpg
『多分、後ろでミコたんはリブラくんにロックオン中??』


『ドックランに慣れていないヒメちゃん、みんなの輪の中に入れない・・・
DSCN4196_convert_20120807205938.jpg
『コーギーちゃんに隠れて、フーちゃんもいますよ〜〜


たのしいぶぅ
DSCN4197_convert_20120807205920.jpg
『私もドックランに慣れていなかったので、写真が極端に少ない・・・しょぼん


『途中退場してしまった、お父さんを探すヒメちゃん。腰が引けています・笑
 何度もこの網に向かってぶつかって、おじさんに笑われていました
DSCN4202_convert_20120807205904.jpg
おとぅたん・・・・ヒメ置いてどこに行ったぶぅか・・・・


『お父さんは、お腹がすいてひとりで車にご飯を食べに行っていたそうです

 初めてのドックランは函館??室内ランかな??樽川かな??
 どちらにせよ、上手く輪に入れず近くから様子を伺っていました・・・

 今は・・・昔よりは上手に・・・まともに遊べるようになったかな

 
 写真を見ていたら、この二日後にもまっちゅ達と樽川ランに連れて行って
 もらっていました
 カワイイまっちゅの写真、発見近日公開ですよ
 きゅん・・・  って、しちゃうこと間違いなしの1枚です
 まっちゅファンのそこのアナタお楽しみに



おかぁたん・・・・・・・
DSCN1227_convert_20120807205849.jpg
『あ。コチラはイライラしてますね
 ヒメちゃんもゴハンにしましょうか


 応援コメントやメールを下さった皆様ありがとうございます
 今日も時間内に課題を終えることが出来ませんでした・・・・・
 でも!本番にはわりと強い方だと思うので?
 イチカバチか頑張ってきます


 報告がなかったら

「ダメだったんだね・・・」

 ってことでそっとしておいて下さい・笑
 いい結果を報告出来るように、全力を尽くします







[2012/08/07 21:41] | おもいで | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<☆おわったぁ〜☆ | ホーム | ☆黄昏と寝癖☆>>
コメント
おはようございます。

マツリちゃんミコちゃんと一緒だった日のことは
すごく覚えてますよ~。
ヒメちゃんモワと違ってすごく女の子らしくて・・・。
何回もランに行っていてもリブラなんか
いまだに上手く遊べないけど
他のワンコといるだけでなんだか楽しいみたいです。
ワンコ同士で遊んでいる姿をちょっとうらやましく思いますが
これも性格だから仕方ないのかな・・と思ってます。
またお会いできるの楽しみにしてますね。

ママさん試験、どうだったかな~?!
[2012/08/08 07:34] URL | リブモワ母 #huYmLGfU [ 編集 ]
はいはーい!まっちゅファンですよ♥
ママさんの撮ってくれる写真、どれも可愛いから楽しみー♪
樽川ラン懐かしいねー!
とか言ってまだ1年も経ってないんだ!?
私達もまだ若干のよそよそしさもありつつ。笑
この頃から今まで、濃密な時間を過ごさせてもらったなー。これからもよろしく♪
試験終わったのかな?お疲れさま。今日は何も考えずにアタマ休めてね!
[2012/08/08 19:58] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]



*リブモワ母さん*

女の子らしくないですよ!!
それはきっと違うコです・笑
ヒメが上手に遊べないのも、個性だと思っています^^

試験・・・フフフ・・・おわりました・・・いろんな意味でおわりました・笑
[2012/08/08 21:35] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*マツリままさん*

樽川ランから1年経ってないのって、ビックリですよね!!
ホントにもう10年ぐらい前から仲よくしてもらっているような気がします・笑
よそよそしさ・・・・私は初対面のミコたんに
「ミコちゃ〜ん!!」と言っていましたね・笑
まっちゅ写真♡うふふ♡カワイイですよ←まるで我が子のように自信満々☆
楽しみにしててくださいね〜♪

試験・・・おわりました・・・おわった〜〜〜〜〜!!
遊べる〜〜!!でも、実はまだまだ検定いっぱいあるんです。フフフ・・・・・
[2012/08/08 21:40] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/241-28f50c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

