Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆ひさしぶりだぶぅ☆
ヒメだぴょん



『あら、ヒメちゃんめずらしいお耳ですね
DSCN5706_convert_20120109170033.jpg
おミミ、ピーン

きょうは、おとぅたんがお休みだから一緒におさんぽなんだぶぅ

『あら〜〜よかったね〜



DSCN5708_convert_20120109165958.jpg

わくわくするぶぅ



DSCN5710_convert_20120109165929.jpg

おとぅたん、どこにいくぶぅ

『着いてからのお楽しみだょ〜

いそぐぶぅ〜


DSCN5712_convert_20120109165902.jpg

アカ信号はトマレだぶぅょ



DSCN5713_convert_20120109165842.jpg

ふみきりニガテだぶぅ

電車が、ガ〜〜〜〜ってこわいぶぅ

でも、このふみきりをわたれば・・・




    じゃぁ〜んっ
DSCN5719_convert_20120109165820.jpg

『ひさしぶりぃぃぃ〜〜ハムぅ

ハムくんひさしぶりぶぅね

ねぇねぇねぇ



DSCN5714_convert_20120109165719.jpg
・・・・・・



DSCN5721_convert_20120109165658.jpg

ヒメちゃんは、ちょっぴりニガテだぶぅ・・・

『ハムゴメンネ

チョロチョロしすぎて写ってないぶぅょ



『ヒメちゃんっ
DSCN5723_convert_20120109165636.jpg

ハムくんオヤツだぶぅカメラ見てぶぅ



ふぅ・・・




DSCN5728_convert_20120109165521.jpg
パシャ



DSCN5727_convert_20120109165542.jpg

ぶぅぅぅオ〜ヤ〜ツ〜



・・・ヒメちゃん・・・


『もう一枚



DSCN5720_convert_20120109165611.jpg
パシャ



『なんとか一緒に撮れたね・・・

 ハムありがとうね





DSCN5729_convert_20120109165453.jpg

『帰る頃には、すっかり夕暮れ・・・とってもキレイな空でした




DSCN5730_convert_20120109165427.jpg

ヒメもたのしかったぶぅょ

『ほんとだ。ヒメちゃん、今日はずいぶん”おミミピーン”でしたね

 お家に帰ったら、オフロだょ〜〜


 
[2012/01/09 17:58] | おさんぽ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<☆ニガテな・・・☆ | ホーム | ☆ハナミズ☆>>
コメント
ヒメちゃんハムくんに片思い~せつないーーー★

お耳が!ミコ化してる( ´艸`)
おとぅたんとのお散歩、嬉しいんだね~!
[2012/01/09 20:46] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]


*マツリままさん*

100%片思い〜♪です(笑)
本日もギャウギャウしました・・・
でも、わたしは負けません!!だって、ハムの事大好きだから〜〜!!

おミミピーン☆ホントに珍しいです。
”チームミコ”入団に向けて練習してるみたいです。
と、言う事は”チームアタマオカシイ”の今後は・・・!?
[2012/01/09 22:36] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
ママさ~ん、Joeの誕生日にお祝いありがとう!
今年はいっぱーい遊んでね♪
あ~・・・アリオ行ったのね・・・
うちもみんなで爪切りとか。迷ったけど本店へ。チ~ン。
ヒメちゃん、ギャウしたようには見えないいい笑顔~☆
[2012/01/09 22:52] URL | LEONママ #zj/NrkqE [ 編集 ]
わぁぁぁ~ハムだぁぁぁ~
久しぶりだよ!!1年ぐらい会ってないかなぁ。
仕事でアリオに行ったときはずいぶん癒されたよ。
無理言って『ハムくん連れてきて!』ってお願いしたりして・・・
はるばる東京から何しに行ってたんだか(笑)
あぁあ~、また札幌に行きたいなぁ。。。
ヒメちゃん、片思いスマイルでいい笑顔だね!!
(Byむぎパパ)
[2012/01/10 01:25] URL | むぎパパ&ママ #W/NRqYvo [ 編集 ]


*LEONママさん*

い〜っぱい!!遊びます!!!
今日は本店だったんですね・・・残念!
ギャウ。。。ヒドかったですよ。。。
ハムにおこられましたよ・・・(笑)
ハムに怒られた後の最後の1枚、
ヒメの顔ちょっと作り笑いになってる気がしてオモシロイ♡
笑ってるのに無表情(笑)
[2012/01/10 02:07] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]


*むぎパパさん*

♡ハム♡カワイイですよね〜〜!!
ヒメはしつこすぎて、ハムに怒られるんです・・・
わたしもしつこくして、怒られるんです・・・(笑)
ふたりして片思いなんです♪
札幌へいらした際は会いに行ってあげてくださいね〜!
あ。でも、現在札幌は大雪極寒期間中です・・・
[2012/01/10 02:13] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/24-793429cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

