Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆二日酔い・・・☆
ヒメだぶぅ・・・・・・・
DSCN1216_convert_20120805190817.jpg
『ヒメちゃんも、寝不足??』




『昨日のビアガーデン
IMG_5412_convert_20120805190801.jpg
『KIRIN ヨロコビールガーデン

 自習を終えて、仲よくしてもらっているメンバーで試験に向けて気合い入れ
 と言う名目でビアガーデンへ
 
 全体の写真を撮りた〜いと、思って撮ったこの写真。
 よく見たら写真の真ん中のスタッフさん、めっちゃ笑顔でポーズ取っててくれて
 いました・笑

 暑すぎず、曇っていましたがビールがオイシイ


『昨日のブログでは、エリカちゃん顔出しOKだったので載せちゃいましたが
 今日はサングラスで編集してみました・笑』
IMG_5423_convert_20120805190743.png
『タワーを注文
 4リットルも入っているのに、グングンなくなります

 途中で、パラパラ雨が降ったりしましたが、気にしな〜〜〜〜い
 おしゃべりが止まらな〜〜い

 ビアガーデンを満喫し、「2軒目行くよ!!」と、エリカチャン

 かわいらしいイタリアンのお店へ
 おいしいアマトリチャーナとキールを頂き、いい気持ち〜〜〜
 炭酸が飲みたい!!と思って、ラムコークも2杯ほど・・・

 この辺で、私はもう眠たい・・・

「さて、次行きますよ!!!」元気な私以外のお二人さん

 行こうと思っていたお店がやっていなかったので、別のお店へ移動
 案内されたのは奥の席だったのですが、テラスで飲んでいたおじさん3人組と相席に。
 (今、思い出しても何でこうなったのか思い出せない・・・ナゼ??)
 おじさん3人組は、それぞれどこかの社長さんだったらしくオイシイお酒と色々を
 ごちそうになりました

 その後、ソロソロ地下鉄の時間が・・と、言うことで駅に向かって歩き出しましたが
 「1時間くらいあるから、外人がいるお店へ!!」
 オヨヨ??その展開ナニ???

 ふたりは隣になった外人さんと、カタコトおしゃべり
 ミヨシサンの英語、かっこ良かったです
 ラグビーでケガしたとか、競馬が好きで「オグリキャップ、知ってるか」とか
 何となくしか覚えてな〜〜い
 なぜなら私、この頃眠たさの極地

 結局地下鉄が終わってしまい、エリカチャンは私の家へ

 突然のお客様にヒメちゃんは、大興奮
 たくさん優しくしてもらって、嬉しそうでした
 ゴロ寝させちゃってゴメンネ
 ヒメちゃんは、エリカチャンにくっついて寝ていたようです


 お父さんが帰ってきて、ビックリしてました・笑
 
 知らないカワイイ若いコが、家で寝ているんですもの、ビックリですよね


 朝起きて、ふたりとも二日酔い。。。。
 私は体中がイタイ
 でも、楽しかったです〜〜

 絶対試験受からなくっちゃ



 そう言えば、ヒメちゃんを初めて連れて帰って来た時もお父さんにはナニも
 言わずにいたので、「帰ってきたら突然、ワンコがいた」と言う状況でした・笑

 帰ってきて
 ①若いコが突然寝ている
 ②ワンコが突然いる

 どっちがビックリした??
 ってきいたら。「えぇ〜〜〜」と、言いながら、ニヤッとしたのを私は見逃
 ませんでしたよ
 絶対①でしょ


 
ヒメ、エリカチャン好き
DSCN1208_convert_20120805190729.jpg
『と、言いながらスイカバーに隙あらばペロンチョ


スイカさん、前のとちょっぴりチガウぶぅね
DSCN1210_convert_20120805190710.jpg
『アイスだからね
 スイカバー懐かしくって、今年2回目
 小さい時に食べたのよりも、大きくなっててビックリ

 でも、おいしかった

 さて、いっぱい遊んだから洗濯して晩ゴハンの準備しましょうか・・・


[2012/08/05 18:08] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<☆黄昏と寝癖☆ | ホーム | ☆ビアガーデン☆>>
コメント
楽しそう~良いね!みんな可愛い♡
2日酔い・・・ウチのパパも激しく二日酔い三日酔いでなんかずっと家にいたのよ★
そして私の仕事は捗った。笑
だっていることに落ち着かないんだもーん。笑

楽しい事があったあとは頑張らなくっちゃね!
試験、みんながんばれ~~~!
[2012/08/05 23:07] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]
すごいっ!みんな強いんだね~
にしても飲んだねー!気合い入れだもんね☆
いや~けど楽しそうだなぁ♪
オジサマ方、思いがけず、ウハウハだったのでは(笑)
[2012/08/06 14:53] URL | LEONママ #- [ 編集 ]
どうもカエルです。
こんなビールサーバーがあるんですね!!
初めてみましたよ!!
今年はビアガーデンには行けそうにないです。
宅飲みで我慢かな?
[2012/08/06 18:49] URL | カエル #aiMm5YXE [ 編集 ]



*マツリままさん*

・・・・・飲み過ぎました〜・・・
こんな二日酔い・・・10年ぶりです・笑
ふたりが強過ぎて、つられました><
パパさんも3日酔い!!パパさんが残るくらいってどれだけ飲んだんですか〜〜!!

試験!ガンバリマス!!
[2012/08/06 20:39] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*LEONママさん*

そうなんです!私以外のふたりが強くて・・・
4リットルって、スゴくないですか??
私はその時点で酔っていました・笑
でも、ママさんも強いからタワー行けちゃいますね☆
そうですよね!オジサマ方もたまには若いコ(??)と飲めて
楽しかったハズ!!
でも、あんなに飲むとは・・・って思ってそうです・笑
[2012/08/06 20:42] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*カエルさん*

タワー、スゴイですよね!私も初めて注文しました!!
テーブルに運んでくれて、自分たちでついで飲めるんです☆
4リットル入ります^^
カエルさんはお酒強そうですね←イメージ・笑
ビアガーデン、久しぶりでしたがやっぱり楽し〜〜♪
北海道は暑い日が少ないので、今のうちなんです!!←言い訳・笑
宅飲みもスキです♡
なぜなら、ゴロゴロ出来るからです^^ウシシ
ブーちゃんとゴロゴロしながら宅飲み・・・楽しそっ♡
[2012/08/06 20:47] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/239-1c10d4aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

