Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆秋の新作・・・??☆
ピメだぶぅ・・・
DSCN1197_convert_20120803203633.jpg
『ゴメンって・・・

おかぁたん、ヒメの名前間違ったぶぅ


『ゴメンってば

 今日の朝、いつもは私がお家を出る前にお父さんが帰ってきてくれるのですが
 なかなか帰ってこなかったので、ヒメちゃんをハウスに入れて行こうと思って

 「ヒメちゃん!ハウス〜」

 って、言おうと思ったら

 「ピメちゃん!ハウス〜」

 って、言っちゃったんです・・・
 ちょっぴり「アレレ?」な顔をしながらも、ちゃんとハウスに入りましたが
 
ピメちゃんって、ダレのコトぶぅ??

 って顔してました ゴメンネ
 

 
『ところで、ヒメちゃん・・・何やってるんですか??』
DSCN1162_convert_20120803203612.jpg
・・・・・コレは・・・・


秋の新作ファッションの先取りだぶぅ
DSCN1161_convert_20120803203550.jpg
『え・・・。
 
 どう見ても、お買い物バックでしょ。
 ゴロゴロしてたら体が持ち手に入っちゃった、って感じでしょ
 私がやったんじゃないんですよ


チガウぶぅ ウォーキングの練習するぶぅ
DSCN1164_convert_20120803203517.jpg
『・・・・どうぞ・・・         アッチ見て


『コッチ見て
DSCN1165_convert_20120803203451.jpg


『オヤツだぶぅ
DSCN1163_convert_20120803203430.jpg
おかぁたん変なセリフ入れないでぶぅ




『しばらく秋の新作ファッション・笑 で、部屋の中をウロウロしていました


・・・・・・・もぅ、脱ぐぶぅ・・・・・・
DSCN1167_convert_20120803203409.jpg
『自分では脱げなかったらしく、だんだんションボリ・笑

 たまに、ひとりでなんかやってモガモガしています
 そんなヒメちゃんを助けないで、気づかないフリして見るのが大好き


 そして、ワタクシゴトですが・・・
 来週「Word2級」の検定を受けようと思って勉強中です・・・・
 模擬試験を何パターンかやっているのですが・・・・

 時間内に終わらな〜〜い


 ・・・・・・・・勉強を始めて2ヶ月ちょっと・・・
 調子に乗って「受けてみよう!!」って思って申し込みましたが、
 力量が足りない〜

 ・・・明日も、お休みですが自習をしに行ってきます

 お家のパソコンはMacなのでWindowsの練習が出来ないんです・・・


 地図が〜〜〜表が〜〜〜〜・・・・あぁぁぁぁ・・・・

 受けたことがある方で、何かいいアドバイスがあったら教えて下さい


おかぁたん、ちょっと出来るようになったからって、調子に乗ったらダメだぶぅ



『そうですね。反省してますでも、がんばるょ
 





[2012/08/03 21:14] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<☆ビアガーデン☆ | ホーム | ☆もんちゃ〜ん☆>>
コメント
ピメちゃん=ピンクヒメちゃん=ちょっとアダルトなヒメちゃん?( ´艸`)イヤン
6股宣言なんてするからじゃなーい?ふふっ
wordさっぱりわからなーい。ごめん。
ずっと頑張ってるし、ママさんなら大丈夫!本番で力発揮するタイプでしょ!
頑張ってー!え?ヒトゴト??
誰かー!アドバイスしてあげてーー!!^^

[2012/08/03 22:42] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/08/04 00:21] | # [ 編集 ]
でた~!ヒメママさんのドSっぷり!きゃ。
からまっちゃったヒメちゃんもおもしろいけどね~♪
大好きってとこがやたらウケたよ!笑
きっと、わたしも放置するけどねーわっはっはー
アドバイスあった?ようですね?
来週の試験がんばってーー!!
[2012/08/04 13:14] URL | LEONママ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/08/04 20:47] | # [ 編集 ]



*マツリままさん*

アダルトヒメ・笑
さすがままさんは発想が違いますね!!
本番に強い方ですが・・・スピードが足りないのって、やっぱり練習不足ですね・・・
でも、ガンバリマス!!!
[2012/08/05 17:44] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*LEONママさん*

からまって、モガモガしてるところがなんとも言えなくって♡
ママさんもやっぱり見守る派ですね♪
モガモガしてるとこってカワイイですよね〜〜^^♡
[2012/08/05 17:48] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/236-58bb4273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

