Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆もんちゃ〜ん☆
ヒメだぶぅ
DSCN1195_convert_20120802191209.jpg
『ナニその顔??』

お水飲むぶぅ入れてぶぅ


『最近、お気に入りのPET SWEAT
 お水をあまり飲まないのが心配で、今年はあげています

「ヒメ」って、書いてあるぶぅ


『うん。お父さんが間違えて飲んじゃったら困るでしょ


ぶぅソレはダメだぶぅ

 
ぶぅ〜〜〜
DSCN1189_convert_20120802191148.jpg
『えっ??どしたの??』


もっと飲みたいぶぅ・・・

『ほんのりヨーグルト風味で、おいしいです
 「うちのコ、お水あんまり飲まなくて〜」と、言うコにはオススメです



久しぶりに、お仕事するぶぅ
DSCN0526_convert_20120802191122.jpg
『おぉやる気満々ですね


ぶぅっとどかないぶぅ
DSCN0525_convert_20120802191102.jpg
『あんまり近くにしたら、ハナミズついちゃうでしょ


おかぁたんは、相変わらずコマカイコトうるさいぶぅね〜
DSCN0523_convert_20120802191039.jpg
『・・・・ヒメちゃんには言われたくないですよ


『まずは、コチラモモンガのもんちゃ〜ん
DSCN0530_convert_20120802191015.jpg


『もんちゃん、スッゴクカワイイんです是非会ってみた〜い
DSCN0476_convert_20120802190952.jpg
もんもんもんちゃ〜んっ


『お次ぎはこのコプードルのチョッパーちゃん
DSCN0478_convert_20120802190928.jpg


『モコモコなのにオメメがキラッとしてるんです
DSCN0531_convert_20120802190905.jpg


『最後は、長いまつげがチャームポイントのアークくん
DSCN0479_convert_20120802190843.jpg

『全身を描いていた時に、着ぐるみみたいになっちゃって・笑
 ホントはイケメンシュナちゃんんです
DSCN0533_convert_20120802190821.jpg


『ちいさい☆とリンゴさん
DSCN0481_convert_20120802190733.jpg
『全部贈り物だったので、包んでみました
 気に入ってもらえるか、ドキドキです




・・・・・・・ヒメ、出番なかったぶぅ・・・・・・
DSCN0534_convert_20120802190701.jpg
『あ。ゴメン 次はお願いしますね



 
ねむたいぶぅ・・・・・・・おかぁたん、いつ寝るぶぅか・・・
DSCN1172_convert_20120802190644.jpg
『昨日のオリンピック最後まで見ちゃいました
 ヒメちゃんとふたりで見ていて

 「あっ!!」とか「ヤッタ〜〜!!」
 
 とか拍手したりしてたらうるさかったみたいで、ウロウロしていました・笑
 頑張りましたね〜〜デキスギくん

 おかげで、今日は一日中眠たかったです・・・

 今日は絶対早く寝ようっと



ヒメも早く寝るぶぅ〜〜


『え・・・ヒメちゃん、お父さんと昼間寝てたんでしょ・・・・・・』





[2012/08/02 20:05] | はんこ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<☆秋の新作・・・??☆ | ホーム | ☆ウワキ?!☆>>
コメント
pet sweat ってあるんですね~
ヒメちゃんたくさん飲んでネ!
ヒメちゃんのお顔名前入りのキャップが可愛い♪
ウフフ
ハンコ、ママさん頑張りましたね。 絶対気に入ってもらえますね(^v^)
オリンピック燃えちゃいますよね。でもなかなかリアルタイムで観れないんです..(>_<)
[2012/08/03 16:11] URL | チャーリーママ #MMIYU.WA [ 編集 ]


*チャーリーママさん*

そうなんです〜♪pet sweat いいですよ〜(←まわし者・笑)
暑過ぎて食欲なかったり、お散歩から帰ってきてもお水あんまり飲まない時とかに
飲ませてあげると言い感じです☆
お友達は「ハァハァ」がおさまるって言ってました!!
ヒメキャップ・笑
前の職場でも、冷蔵庫の中で自分の飲み物が迷子にならないように、描いてました♪
コレはお父さんが間違えないように・・・
ハンコものんびりホリホリしています^^
オリンピック、真剣に見たのが実は初めてで、おもしろくってビックリしちゃいました!!
ハマりそう・・・
[2012/08/03 23:16] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/235-a6284584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

