Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆ウワキ?!☆
ヒメだぶぅ・・・・・・・・
DSCN1137_convert_20120801185929.jpg
『あっこぼした〜〜


・・・・ゴメンナサイだぶぅ・・・
DSCN1136_convert_20120801185910.jpg
『朝ゴハン、いつもはヒメちゃん用のテーブル?の上で食べるのですが、
 今朝はナゼかそのままあげてしまいました

 「ヨシ!」をして、食べはじめたのを確認して私も学校へ行く準備をしていました。
 髪をしばるため洗面所にいた私のところに何度も、トコトコやってきました。
 ヒメちゃんのゴハンスタイルは1回目に半分食べて、おかわりしてから
 最後に約5粒、と、1回のゴハンを3回に分けて食べています。
 1回目食べ終わると教えてくれるので「今日は早いね」と思いながらリビングへ
 行ってみると

 こぼれてました・・・・

 こぼれたゴハンの前でどうしていいかわからず、うなだれていました・笑

 多分、テーブルがなかったので食器がすべっておかわりの入ったスコップに当たって
 こぼれちゃったものと思われます


 おかわりの入ったスコップも、いつもはテーブルの上に置くのにナゼか今日は床に
 置いてしまっていたため起きたアクシデントでした。
 
 いや。そんなにアクシデントではないと思うんですけどね

 きっと、

 こぼしちゃったぶぅ!!!おこられるぶぅ!!!!
 しかも、おかわり分だぶぅ!!!!!


 って、必死だったんでしょうね・笑
 こぼしたからって、怒った事なんてないですよ



わざとじゃないぶぅ・・・


『わかってますよ残さず、食べて下さいね
 こぼれたゴハンをひろって、おかわりで完食してくれました







ぶっぶっぶっ
DSCN1139_convert_20120801185850.jpg
『最近暑過ぎてお散歩に行けなかったのですが、今日は午前中にパラリと降った
 雨のおかげで、涼しかったのでお散歩へ

 マツリままさん!知能犯ではないですよ・笑





        街角スナップ
DSCN1145_convert_20120801185831.jpg
『付き合いは始めたばっかりの、カップルみたいじゃないですか
 しかも、ヒメちゃんが女の子の顔をしているように見えるのは気のせい???

 ブヒ♪ブヒ♪ぶり日記の鰤くんです



鰤くんっヒメのコト見てぶぅ
DSCN1148_convert_20120801185817.jpg
・・・・・ヒメちゃん・・コワイ・・・・
 



ぶぅっコッチからなら、みえるぶぅか??←まわり込むヒメ・笑
DSCN1149_convert_20120801185800.jpg
『鰤く〜んナイススマイルですょ〜〜



ぶ〜〜〜り〜〜〜く〜〜〜〜ん〜〜〜〜〜〜〜
DSCN1154_convert_20120801185743.jpg
・・・・ミミキ〜〜ンって、なっちゃう・・・


『ヒメちゃん・・・鰤くんめっちゃ嫌がってますよ・・・




ナイスカップル賞だぶぅ
DSCN1155_convert_20120801185724.jpg
『・・・・・・・・あんなにギャゥギャゥだったじゃないですか・・・
 お断りされちゃうよ・・・

 鰤くんママさんだってきっと、ビックリしてましたよ
 とってもお利口ちゃんな鰤くん
 私のところにも来てくれました〜
 ヒメちゃんは、落ち着きなくウロウロギャゥギャゥ
 お騒がせしました

 でも、でも、お会い出来て嬉しかったです〜
 パパさんにリードを持たせてしまって
 ありがとうございました




たのしかったぶぅ〜
DSCN1158_convert_20120801185706.jpg
『ヒメちゃん・・・なんか、女の子みたいですよ

 ウワキだね
 ウキワじゃないよ。ウワキだよ
 チクってやる〜



チクっちゃダメだぶぅ〜〜
ミコ〜!!LEON!!Joe!!フーガ!!ダビちゃん!!TOHちゃ〜ん!!
ヒメはひとすじぶぅよ〜〜



『うん。既に六股ですね
 ヒメちゃん、お父さんはその中に入れてあげないんですか??』




[2012/08/01 20:04] | おさんぽ | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<☆もんちゃ〜ん☆ | ホーム | ☆三匹のコブタ・・・?☆>>
コメント
こぼして焦っちゃうなんて、可愛すぎるよヒメちゃん!!!
姉妹なら・・・言わなくても分かるよね。( ´艸`)

知能犯疑ってゴーメーンーーー^m^
ウチも夕方近所歩いてきたよ。久々20°きってたね。ホッ
“ナイスカップル賞”すんごいふたりとも良い笑顔♡
ホント、お似合いだよ!
だからLEON家はワタシ(私?)に任せて!・・・ってヒメちゃんたらLEON家は3兄弟共っ!?
おまけにミコは♀ですからーーーっ!ぷぷぷっ
ミコにはだまっててあげるから、そのかわり・・・うっしっし^m^ って何も浮かばないっ★
[2012/08/01 20:26] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]



*マツリままさん*

こぼしたら怒られると思ったんでしょうね・笑
食器との微妙な距離感がおもしろかったです^^
20℃きってたんですね〜☆涼しかった〜♪
夏は終わりでしょうか・・・サミシイ・・・
ヒメママ、マダ、アソブ。  ←ミコたん風に・笑

ままさん、ミコにはだまっててくれるぶぅか??
でもLEONもJoeもフーガもゆずれないぶぅ!
みんな大スキなんだぶぅ・・・
そんなときはどうしたらいいぶぅか・・・   ヒメ
[2012/08/01 21:08] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
こんばんは、鰤かあちゃんです。
早速、ひろばで検索してきましたー♪

今日は偶然にもお会いできて嬉しかったです^^
ヒメちゃん小さくてかわいー☆
そしてけっこう積極的なトコも・・・(笑)

先ほどチラッと話していた件ですが、8月4日(土)夕方より~ビアガーデンにてお友達ブヒと集会します^^。
場所はまだ未定ですが、大通り又は創成川のどちらかで、4~5頭くらいで飲む予定です。
ヒメちゃんだけでもいいですし、お友達ブヒも連れて遊びにきてくれると嬉しいな。
後ほど、ワタシのアドレスを入力しておきますね。

長くなりましたが、また~。

あ!!ひろばで見たんですが、鰤とヒメちゃんって親戚だったんですね!!それもビックリ!(笑)
[2012/08/01 22:55] URL | 鰤かあちゃん #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/08/01 22:58] | # [ 編集 ]



*鰤かあちゃんさん*

コチラこそです!!
鰤ちゃんの人なつっこさに胸キュンでした♡
BUHIちゃん達でビアガーデン!たのしそうですね〜♪
午前中は学校へ行かなきゃ行けないので、その状況次第でもしかしたら
参加させてもらいたいかも・・・デス^^
でも、ヒメちゃん、ギャゥギャゥなので皆さんにご迷惑を掛けてしまう気が・・・><
ソレがいちばん心配です・・・

親戚さん!!ビックリしました!!!
詳しいのは見た事がなかったんですが、嬉しかったです〜♪
[2012/08/02 19:18] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/234-20368e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

