Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆三匹のコブタ・・・?☆
ヒメだぶぅ
DSCN1104_convert_20120731194255.jpg
『今日もアチチですね


ヒメだぶぅ
DSCN1107_convert_20120731194234.jpg
『うんわかったよ』


ヒメだぶぅ〜
DSCN1106_convert_20120731194216.jpg
『わかったってばっ


ぶぅおかぁたん、アチチだから機嫌が悪いぶぅ
DSCN1093_convert_20120731194158.jpg
『そんなことないですよ
 
 アチチな毎日が続いていますね・・・
 暑過ぎてお散歩に行けないので、ベランダ遊びしよっか


『ヒ〜メちゃ〜んっ
DSCN1092_convert_20120731194134.jpg
な〜にぶぅ〜〜〜


『ブレブレですが、楽しそうに飛び跳ねています



フンフンフ〜〜ン
DSCN1103_convert_20120731194034.jpg
『フフフ楽しそう


うっひゃひゃ〜〜〜
DSCN1094_convert_20120731194114.jpg
『ベランダでこんなに楽しんでくれるなら、お散歩行かなくてもイイデスね


・・・ソレとコレとは話が違うぶぅ
DSCN1098_convert_20120731194052.jpg
『アラ。ゴメンナサイね



おとぅたん、何かいいもの見えるぶぅか??
DSCN1097_convert_20120731194019.jpg
『ふたりで真剣に、ベランダの外を見ています・笑
 ヒメちゃんは、やっぱりお父さんが一緒の方がベランダ遊びも楽しそう







『ハ〜イ三匹のコブタちゃんです
DSCN1111_convert_20120731194003.jpg
『お父さんが寝ているところに、ヒメちゃんがやってきて同じ格好で眠り始めたので
 私が、ぶぅちゃんを寝かせてあげました

 逆だったら「ブレーメンの音楽隊」だったね



[2012/07/31 20:32] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<☆ウワキ?!☆ | ホーム | ☆島武意海岸・おたるガラス市☆>>
コメント
ママさん、一枚目と二枚目の写真、どうやって撮ったんですか???

うちも北斗市に引っ越してきて初めての夏なのですが、家の中に風が通らず、すっごい暑いです。
それにしたって、二匹のブタさんがいるのにw
熱気こもってます。

暑いけど、ヒメちゃん元気そうで良かった!

ヒメちゃん、はこだてもあついぶうよ~!
あ~ヒメちゃんに触りたい~!
[2012/07/31 22:39] URL | TOHまま #1NhHeXWw [ 編集 ]
姫ちゃんの所はベランダが広くて遊べるのでいいですね(^0^)
毎日暑いので散歩もいけないのでストレスたまりますもんね

3BUHI 笑えます
[2012/08/01 06:38] URL | まゆげ犬どん #- [ 編集 ]
ハッスルヒメちゃんかわいい~!!
フンフンフ~ンな得意気な顔がツボ(笑)
シンクロ!親子だねー(*≧∀≦*)
[2012/08/01 10:15] URL | LEONママ #- [ 編集 ]


*TOHままさん*

1枚目と2枚目の写真は、ベランダの向かいに立っている木に登って撮ったんです♪
なんてね・笑
ヒメが覗いている隙間からカメラだけを出して、「カシャ!」って撮ってます☆
北斗市は暑いんですか??函館は涼しいイメージですが、暑いんでしょうか?

ままさん!ヒメは元気ぶぅよ!!
ヒメもままさんにぎゅぅ〜〜ってしてもらいたいぶぅ〜♪
[2012/08/01 20:55] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]


*まゆげ犬どんさん*

遊べる、と言うか、走れるって感じです・笑
コチラは雨が降って、少し涼しくなってきました^^
夏の終わりも・・・近いといいんですが・・笑
どんちゃんもバテないように、ゴハンしっかり食べて下さいね〜♪
[2012/08/01 20:58] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]


*LEONママさん*

ハッスルヒメ!響きがおもしろ〜い!!
なんだか、ホントにフンフン♪してておもしろかったんです・笑
シンクロ親子!!私も並びたかった〜〜〜><
あ。シャッター押す人いなくなっちゃう・・・
[2012/08/01 21:00] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/233-6d8348a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

