Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆花火大会・ベランダdeプチビアガーデン☆
ヒメだぶぅ
DSCN0912_convert_20120728151638.jpg
『今日は豊平川の花火大会
 仲良しチロリンと、ベランダdeプチビアガーデンを開催


『チロリンカメラにて やっぱりいいカメラはキレイです
DSC_0378_convert_20120728151614.jpg


おかぁたんヒメものあるぶぅか
DSC_0376_convert_20120728151549.jpg
『私を見ているヒメちゃんこういう写真は、自分では撮れないからウレシイ


『ヒメちゃんには、枝まめさんの〜〜〜〜〜』
DSCN0915_convert_20120728151530.jpg
枝まめさんくれるぶぅか


『においだけ〜〜〜


ぶぅ



チロリン・・・・ヒメにもイカリング、ひとくちちょうだいぶぅ・・・
DSCN0920_convert_20120728151505.jpg
『焼き鳥や、ザンギのおつまみはチロリンセレクトで買ってきてもらいました
 なので、作ったものがひとつもな〜〜い・笑 
 
 6時過ぎからはじめて、風がキモチいいなかノンストップおしゃべり
 花火は7時半くらいからかなぁ〜と、言いながらふたりでグビグビビールが
 進みます

 
 暗くなって・・・・はじまりました
 花火の写真は私のカメラではほとんど撮れず、チロリンからデータを
 もらっちゃいました

 それでは、どうぞっ




ヒュルルルルルルル・・・・・・・・・
DSC_0475_convert_20120728151444.jpg



ド〜〜〜〜〜ンッ
DSC_0465_convert_20120728151424.jpg

DSC_0397_convert_20120728151404.jpg

DSC_0545_convert_20120728151346.jpg

DSC_0499_convert_20120728151330.jpg




ヒュルルルルルル・・・・・・・・・・・
DSC_0527_convert_20120728151310.jpg



ドッカ〜〜〜〜〜〜ンッ
DSC_0514_convert_20120728151255.jpg



『コレ!!!わかりますか?カエルさんなんです
DSC_0424_convert_20120728151239.jpg


『コレは・・・綿毛??』
DSC_0581_convert_20120728150821.jpg

DSC_0602_convert_20120728150805.jpg

『コレは何でしょう??
 スッゴクキレイに模様になっているのですが、ふたりとも何かわからず
DSC_0439_convert_20120728150749.jpg


ド〜ンッド〜ンッパ〜〜ンッパ〜ンッ
DSC_0539_convert_20120728150729.jpg


『おっきい〜〜〜・・・・・・
DSC_0635_convert_20120728150711.jpg



『チロリンのカメラで撮った写真、キレイでしたありがとう〜

 ちなみに私が撮った写真は・・・・・・・・』
DSCN0923_convert_20120728150640.jpg
『ぼや〜〜〜〜〜ん・・・  下に音符のマークが見えますね


ヒメ・・・見えないぶぅ・・・・
DSCN0924_convert_20120728150620.jpg
『ヒメちゃん、さんざんはしゃいで暗くなってからは膝の上
 見上げても見えるのはお月様だけ・笑

 花火の音も全然ヘッチャラ

 チロはね、花火の音がコワイんだって
 カミナリもね


ヒメは、花火のド〜〜ンッ!!もカミナリさんもヘッチャラだぶぅ


『そうだよね・・・間近で見てても、寝ちゃうくらいですもんね


大変だぶぅ 火事だぶぅ
DSCN0950_convert_20120728150556.jpg
『・・・・違うよ・・・お母さんが撮った、花火の写真ですよ
 仕掛け花火までは見えません
 まるで火事のように写ってしまいました



『花火が終わって、写真をチェック
 ヒメちゃんはいつの間にか、チロリンの方に行っていました
DSCN0961_convert_20120728150523.jpg
ヒメのザンギまだあるぶぅ



『さて、第二弾です
DSCN0967_convert_20120728150502.jpg
『ビール+ザンギの後は、梅酒+チーズの時間です
 ずっと前に、かをるちゃんから分けてもらった自家製梅酒
 




『おしゃべりに夢中になっていると、静かになったコブタが・笑』
DSCN0970_convert_20120728150441.jpg


『暗くてわかりにくいですが、チロリンの足首に顔を乗せて眠っていました
DSCN0972_convert_20120728150418.jpg



『さて、おひらきですよ〜〜
DSCN0973_convert_20120728150357.jpg
ぶぅ・・・ヒメ、ザンギ食べてないぶぅ・・・

『ヒメちゃんは、眠たくて限界です

 途中、何かを取りに部屋に戻った時ヒメちゃんが、あわてて入ってきました。
 何だろ??と思ったら、自分のトイレに一目散・笑
 
 チ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 かなり長い間、チ〜してました
 気がつかなくてゴメンネ
 急いでトイレに駆け込む姿がおもしろくって、笑ってしまいました


 ホントに楽しかった〜
 ベランダdeプチビアガーデン悪くないですね

 ゴンザレス会場は8月中旬まで開催予定
 チロリン、夏の思い出をありがとう



ぶぅ・・・・・・・・・・
DSCN0980_convert_20120728150336.jpg
『本日も暑い札幌です
 ヒメちゃんも、寝てばっかり。
 ハァハァはしてないのですが心配なので保冷剤を巻いています


あちいぶぅ・・・・・・
DSCN0978_convert_20120728150319.jpg
『アラ。キレイなタテ結び





[2012/07/28 16:24] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<☆トンネルを抜けると・・・☆ | ホーム | ☆待つ・ヒメ☆>>
コメント
敢えてのたて結びでしょっ!^m^
ベランダビアガ、良いね!花火が大きい!&キレイ!
あれでしょ、「♪」は仕掛け花火でしょ。( ´艸`)
ウチなんてすんごいちいちゃく見えるけど、音だけドーンドーンってするからマツリがソワソワ!抱っこして見せてあげたけど小さすぎて見えたかな?笑
カメラでこんなにもキレイに撮れるんだね!やっぱ腕も必要なのね。
今日は暑かったね。ウチもマツリとママがクールエプロンしてたよ!って私も!?笑
[2012/07/28 17:52] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]
花火見ながらビールおいしそう!
楽しそう!!
ヒメちゃん、おちっこ要求しないんだね。
ザンギのこと考えて、気をまぎらわしてたのかな?笑
ダッシュで間に合ったしえらいー☆
[2012/07/28 19:10] URL | LEONママ #- [ 編集 ]
ピザ!あの花火、ピザ!ピザの形!!

うちは花火の音だけがドーンドーンと届いてました。
その度イギーはキョロキョロしてました(-д-)

せっかくの夏日和な週末なのに、夏風邪やっちゃいました(p-q)点滴のあと痛いー。
ママさんも気をつけてくださいましー。
[2012/07/28 19:36] URL | むーん(イギー) #- [ 編集 ]
こんにちは。
この前は、突然失礼しました(*^_^*)
今日またまたブログを見させて頂いたら、なんと私のことが書いてあり、驚きと嬉しさでいっぱいです♪♪
あと、以前から気になっていた消しゴムハンコ!私も注文したいのですが、どうやって申し込んだら良いのですか??是非お願いしたいです(^v^)
[2012/07/28 19:55] URL | inu #- [ 編集 ]
ベランダビアガーデン、すっごくいいですね~!
花火もきれいに見えて、うらやましい♪
ヒメちゃんもとっても楽しそうでよかったね。

ベランダでずーっといても蚊とかはよってこないのかな?
うちの庭はすっごく蚊が多いので、
もうこの時期は近付くのもはばかられます~~(^_^;)
[2012/07/28 22:17] URL | クッキーはは #- [ 編集 ]



*マツリままさん*

そうです!!敢えてのタテ結びです!!ヒメちゃんのリクエストです・笑
ベランダビアガーデン、意外と良かったです^^♪
次回是非!!
まっちゅも花火の音はニガテなんですね><ミコたんは??平気ですか?
今日のモエレ、ママさん家からだと見えたんでしょうね〜*
レポート楽しみにしています^^♡
チロリン、写真上手なんです!!撮り慣れてる感じです!でも、花火の写真だけで200枚以上撮ってました・笑
ママさんのクールエプロン姿・・・きゃっ♡
はだかエプロンですよね?はだかにクールエプロン・・・お腹冷やさないように気をつけてくださいね☆
[2012/07/28 22:49] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*LEONママさん*

LEON家のデッキで、ワンコ達はプール、ママさん達は昼間っからビール!!をやりたいです!!!!
おちっこ要求してませんでした。
アレ?もしかしたらしてたのに気がつかなかっただけ??
ダッシュしてる姿がホントにおもしろかった〜^^笑
[2012/07/28 22:53] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*むーんさん*

体調崩されていたんですね><夏風邪、流行ってるみたいですね。
夏風邪はしつこいから、体力落ちないようにしっかり食べて、しっかり眠ってくださいね。
イギちゃんは花火のど〜ん!コワイ派なんですね〜

ピザ!!!確かに、言われてみると、ピザですね!!
あ〜〜!ピザ食べたいっ!!
[2012/07/28 22:56] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*inuさん*

こちらこそ、嬉しかったです〜♪
ヒメのギャウギャウ姿も見られてしまって、恥ずかしい・・・><
でも、偶然ってステキですね♡声をかけて下さってありがとうございました!!
ハンコ、興味を持って下さってありがとうございます^^
まずはご連絡先をコメント欄から送って頂くことは可能でしょうか?
非公開コメントにして頂くと、公開されませんのでご安心下さい☆
『管理者にだけ表示を許可する』にチェックをお願いします。
ご連絡お待ちしていますね〜〜♪
[2012/07/28 23:01] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*クッキーははさん*

以外にも、ベランダビアガーデン良かったです!
北海道でこんなに暑くなる日はなかなかないので、暑い日はひとりでもやってしまいそうです・笑
蚊。
確かに・・・気にしてませんでした・・・・・
網戸を閉めて、部屋には入らないようにしていましたが、部屋の中からスポットライトで
明かりを持ってきていたので、きっと・・・・いたでしょう・・・
でも、私もヒメちゃんも一ヶ所も刺されていませんでした・笑
チロリンも何年も刺されていないと言っていたので、大丈夫そうな気がします*
川が近いので、蚊よりも何か見た事もない飛ぶ虫がいるんです!!
引っ越してきた時に、ショックで近くのコンビニの店員さんに
「あの虫、何ですか??」って聞いちゃいました・笑
ぶつかったら痛いくらい大っきいんです・・・近頃はよけるのが上手くなってきました★
クッキーちゃんもクッキーははさんも蚊に刺されないように気をつけて下さいね〜〜!
[2012/07/28 23:09] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/230-3ac01dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

