Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆ハナミズ☆
ヒメだがぉ〜


ここは、ヒメのだいすきキッチン

DSCN5658_convert_20120108133408.jpg


びゅんっ

瞬間移動もできちゃうぶぅ

『ホントに同じ顔で近づいて来ましたね

DSCN5661_convert_20120108133438.jpg

きょうのお昼ゴハンはなにぶぅか

『ヒメちゃんは、もう食べちゃったでしょ



DSCN5666_convert_20120108133538.jpg

おいしいにおいがするぶぅ・・・

『うん。うん。いいにおいだねぇきのこのクリームドリアだってよ



DSCN5665_convert_20120108133503.jpg
すんすん・・・


『アチチだから、いけませんよ


みてるだけぶぅ・・・


DSCN5667_convert_20120108133643.jpg

どうしても、もらえないぶぅか・・・

『うん。これは、食べられないね


つまんないぶぅ・・・



『こんな時、ヒメちゃんはとってもつまらなそうな顔で眠りはじめます。

 ちょっぴりかわいそうですが、しかたないです。

 そして、最近のヒメちゃんはハナミズがスゴイんです!!』


DSCN5623_convert_20120108133711.jpg
ぶぅぅぅ


『わかりますかハナミズ


『もう少し近寄ってみましょう・・・』

DSCN5627_convert_20120108133754.jpg
ぶぅぅぅぅぅ・・・


『雫になってるんです

 起きてるときは、ペロンとなめてるのですが眠っているときは流れ続けるので、

 朝起きるとシーツにハナミズのしみが・・・

 寒いから季節的なものみんなも

 ねぇ、ねぇ、お家、そんなに寒いですか


 ヒメちゃん晴れてきたよお散歩行きますか


ヒメ眠いから今はいいぶぅ・・・


[2012/01/08 15:40] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<☆ひさしぶりだぶぅ☆ | ホーム | ☆へたっぴ☆>>
コメント
クリームドリア!美味しそう!!たーべーたーいーーっ!ふふっ
太らないように散歩しないとねっ!
ってこの更新時間から考えると・・・行ってたらものっすごい寒そうだね。
今ゴミ捨てに出たら、お昼と全然違ってビックリ☆寒かったーっ。
ハナミズって呼び方“ハナミズキ”のようでヒメちゃんににあってて可愛いね❤
ミコも最近特に出てるわ、鼻水。(ミコはコレでしょ)
寒いから?トロンとしたのが少し垂れてるけど・・・シーツについてるかどうかは・・・そこまで見てなかったなー。
マツリはアイドルだから、鼻水が出たらママが拭いてる。あれ?ミコは?^m^

[2012/01/08 17:01] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]
ヒメちゃんの鼻ミズは、空にくらべたら
まだまだです
ちなみに、懐かしいあの海が1月10日で1歳になりますよ\(^o^)/
早いでしょ
[2012/01/08 18:47] URL | 空と海のパパ、ママ #- [ 編集 ]


*マツリままさん*

クリームドリアは実はレトルト(笑)ゴハンにかけてトースターで焼くだけ♪
大好きなチーズをトッピングで♡ラクチン

お散歩は、断念しました・・・
体力保温しておきます☆
そういえば、まっちゅの鼻水はあんまり見たことないかも!!
ミコたんの”鼻水”〜〜あたしが拭いてあげるわぁ♡

[2012/01/08 21:54] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]


*空と海のパパ、ママさん*

空ちゃんの鼻ミズはすごいのですね!!
修行が足りないとヒメちゃんに伝えておきます☆
海ちゃん、1歳のお誕生日は盛大にお祝いですね♪♪
おめでとうございます!
[2012/01/08 21:58] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
食べ物前にしても寝ちゃうヒメちゃんがうちの兄弟の目標~!!
鼻水は・・・寒がりだと出るのかな?
LEONはピュッピュ飛ばしてくるし、いつも垂れてるよ(笑)
[2012/01/08 22:04] URL | LEONママ #zj/NrkqE [ 編集 ]


*LEONママさん*

でも、自分の食べ物だとわかるとあの通り容赦ないんです・・・
LEONくんは『寒がりさん』ですもんね〜
わたしがあっためてあげたいわぁ♡
あのオチリをそっと押し付けてくるところがたまりません〜〜〜♡
[2012/01/08 23:08] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/23-8a2b9a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

