Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆カワイイ列車☆
ヒメだぶぅ
DSCN0866_convert_20120726205649.jpg
『わぁぉっチョ〜まんまる


おとぅ・・・たん・・・・・
DSCN0870_convert_20120726205630.jpg
『ハイ。2度ある事は3度ある
 お父さん、行っちゃいましたね・笑

 ヒメちゃんは、お散歩に出たらウンチョさんをたくさんします。
 しかもいつものお散歩コースだったら、だいたい同じところでします
 3回目くらいからは、絞り出しています・笑
 モタモタしているので、お父さんはお仕事行っちゃいました


今日は、コッチのコースぶぅね
DSCN0877_convert_20120726205605.jpg
『そうそう、線路を渡ったら例のアソコだね




『と思って、踏切を待っていたら、ゆっく〜〜〜〜りな列車が・・・・
 よ〜く見たら・・・・・
DSCN0878_convert_20120726205542.jpg


ホッキョクグマ号
DSCN0879_convert_20120726205502.jpg


オオカミ号
DSCN0880_convert_20120726205440.jpg


ライオン号チンパンジー号
DSCN0881_convert_20120726205415.jpg


最後はペンギン号
DSCN0882_convert_20120726204044.jpg


『行っちゃった〜〜・・・・あさひやま動物園号でした
DSCN0883_convert_20120726204029.jpg




『長かった踏切を渡って、お買い物
 いつものコロコロさんと新しい水飲みのお皿をゲット
 他に忘れてるものないかな〜と店内をプラプラしていたら
 
「さわってもイイデスか〜?」
 
 と、カワイイお姉さんに声をかけられました
 暑さと興奮でバタバタしているヒメちゃんで申し訳なかったのですが、
 少しお話をしていたら偶然にもヒメブログを見て下さったことがあるとっ
 こんな偶然あるんですね〜
 何だか、とっても嬉しくなっちゃいました
 inuさん、涙やけ、ヒメもひどかったんですよ
 サプリメントとフキフキで治しました


 さてさて、暗くなっちゃう前にお家に帰らなきゃ
 
 夕方の薄暗い時間帯から、ヒメちゃんは視界が悪くなっちゃうんです
 悪くなる、というか多分見えてない気が・・・・
 暗くなっちゃうと私の声が頼りみたいで、常に話しかけていないと歩けなくなって
 しまいます
 ・・・それじゃなくても、帰りはゆっくりなのに・・・
 「コッチだよ〜」「いるよ〜」「頑張って〜」
 ・・・・ハタから見たら、「ナニやってんの??」って感じですよね
 本気で電柱とかにぶつかったり、踏み外したりするんです・・・
 (注意力のなさも、あるんだとは思うんですが・・・)
 だから、暗くなってからは外に出ないようにしています



 と、言う事で帰ろうと思ったら・・・・・

ど〜〜んっ
DSCN0885_convert_20120726204010.jpg
『空ちゃん(クリーム)、海ちゃん(ブリンドル)
 お久しぶりのコンニチハ〜

 キセキの1枚です



つかれたぶぅ・・・・・・
DSCN0891_convert_20120726203947.jpg
『ヒメちゃん、はしゃぎ過ぎでしょ


・・・・おかぁたん・・・・ヒメ、もぅ歩けないぶぅ・・・・・
DSCN0893_convert_20120726203925.jpg
『はぁ。。。
 写真は明るく見えますが、7時過ぎていたので暗くなっちゃったこともあり、
 立ち止まってしまいます

 「こっちだよ〜」の声も、むなしく・・・
 仕方がないので、久しぶりの抱っこで帰りました



ヒメ、もぅ限界ぶぅ〜〜〜〜
DSCN0901_convert_20120726203853.jpg
『えっ
 ヒメちゃん帰り歩いてないじゃん


ヒメ、がんばったぶぅ
DSCN0902_convert_20120726203834.jpg
『・・・・・そうですねギャゥギャゥ頑張ってましたもんね
 チーム・アタマオカシイ 健在です・・・
 ヒメちゃんにはチーム・ミコへの道は遠いようです


 明日も暑くなるそうです。
 暑さ対策しっかりしなきゃですね

 あしたは、豊平川の花火大会
 チロリンとプチビアガーデンの予定
 た〜の〜し〜み〜



[2012/07/26 20:57] | おさんぽ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<☆待つ・ヒメ☆ | ホーム | ☆そら豆さんとハンコ☆>>
コメント
ヒメちゃんお疲れさま♪
暑いからね、はしゃぎすぎたら一気にくるよね!
暗くなると“おっかい”が出るから、ママを守ってあげてね。
ヒメちゃんには『Joeの嫁』という新しい目標があるっ!
けどチーム・ミコはいつでもウェルカムだよ~❤
・・・って何のハナシ( ´艸`)
[2012/07/27 09:43] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]
暗くて見えにくい時間帯で歩いていたら
精神的にも疲れちゃったかな?
ふふふ・・・
昨日からヒメちゃんの言葉がピンク色だねー☆
あさひやま動物園の電車は日頃からこの電車なの?
それとも、特別号なのかな?
車内も装飾されていたりするのかなぁ~
楽しそうだなぁ~
[2012/07/27 12:18] URL | すーじー #- [ 編集 ]
列車かわいい~!!写真上手~☆
あ、Joe見つけてくれた??クマ違い(笑)
ヒメちゃん+J=白クマさん誕生!?強引~ぷっ。
いや、この寝姿はやっぱコブタちゃんだから・・・
どうなるの~?
どうもなりません!笑
[2012/07/27 15:59] URL | LEONママ #- [ 編集 ]



*マツリままさん*

ままさん!”おっかい”に会ったらどうしたらいいぶぅ??
こわいぶぅ・・・・・・  ヒメ

イヤ、多分ヒメちゃんは“おっかい”に会っても、グイグイ行って
”おっかい”の方が逃げて行く気がします・笑
チームミコへの道はまだ諦めていません!!!ウフフ♡

[2012/07/27 17:58] URL | ヒメ #- [ 編集 ]



*すーじーさん*

帰りは基本、のらりくらりなんですが昨日は暗かった事もあって歩かなくなってしまいました・・・
そうなんです!!気づいてくれましたか??
色を変えるボタンを発見し(今更・・・)やってみました^^
頭の中がピンク色っぽいので、ピンクで・笑
あさひやま号は、車内も装飾されているらしいです!!
いつか乗ってみたいです・・・☆
北海道にすんでるのに旭山動物園行った事ないんです><
[2012/07/27 18:02] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*LEONママさん*

Joeちゃん、いましたよ〜〜♪先頭に☆
ママさんの一人ツッコミ・笑
シロクマでコブタ・・・
クブタ・・・??
[2012/07/28 15:18] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/228-1f373861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

