Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆そら豆さんとハンコ☆
ヒメだぶぅ
DSCN0858_convert_20120725215309.jpg
『今日は、かをるちゃんが夕方遊びにきてくれました
 すっごく久しぶりだったので、嬉しさもハンパない感じでした

 本日のオヤツ
 おみやげに頂いたパンdeシューイチゴゼリー入り

 パンの中にイチゴジャムが入っていて、イチゴゼリーが細かく入ったホイップも
 さらにシュー生地でおおわれてるんです
 おいしくいただきました



『先日、お父さんとお買い物に行った際
 「食べたいものないの?」
 と聞いて、お父さんがカゴに入れたのが


 そら豆
DSCN0816_convert_20120725215247.jpg


ぶぶっ はじめてのカホリだぶぅ
DSCN0819_convert_20120725215223.jpg
『キレイな緑色に、ゆで上がりました


おとぅたん、ヒメも食べてみたいぶぅ
DSCN0817_convert_20120725215203.jpg
『必死でおねだりするも、私が塩ゆでにしてしまったので、もらえず・・・
 ゴメンネ

 久しぶりに食べた、そら豆さんおいしかった〜



ぶぅヒメも食べてみたかったぶぅ・・・
おかぁたんは、気がきかないぶぅね


『今度はちゃんと、わけてゆでてあげますから、許して下さい




本日のハンコ
 ホリホリ、してますよ〜今日はくりくりオメメがカワイイシエルちゃん
DSCN0471_convert_20120725215145.jpg


『お顔をすこしふっくら
DSCN0473_convert_20120725215126.jpg


『ツヤツヤリップがカワイイ〜〜!!表現出来なくて、くやしぃ〜〜
DSCN0474_convert_20120725215106.jpg


『全身バージョン
DSCN0475_convert_20120725215045.jpg
『シエルちゃん、お待たせしてスミマセンでした
 たくさんペタペタしてくださいね〜

 只今、オーダーが落ち着きました
 気になっている方は、ご連絡くださ〜い


おかぁたんがサボらないように、ヒメがしっかり見はってるから安心してぶぅ
 






『かをるちゃんをバス停まで送ってきました
 ほんの10分歩いただけなのに・・・・・・』
DSCN0864_convert_20120725215026.jpg
かをるちゃん・・・またきてぶぅ・・・・ね・・・・・







[2012/07/25 22:22] | はんこ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<☆カワイイ列車☆ | ホーム | ☆続・スイカさん☆>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/07/26 20:09] | # [ 編集 ]
ヒメママさん、コメントありがとうございました。
かわいいハンコにキュン♪
ひめちゃんにキュンキュン♪
暑くなったから、お散歩には
気をつかいますね。

またおじゃまします!
[2012/07/26 22:10] URL | 楓ママ☆ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/07/26 22:30] | # [ 編集 ]



*楓ママさん☆*

こちらこそありがとうございます〜☆
キュンキュン♪してもらえて光栄です・笑
こちらは夜は涼しいので何とか、過ごしています^^
楓ちゃんもママさんも熱中症に気をつけて下さいね〜♪
[2012/07/26 23:14] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*鍵コメさん*

お父さんと私で責任もっておいしく頂きました・笑
ハンコ、ありがとうございます〜
お値段ですが、お顔のタイプなら約3㌢×約3㌢で¥400です☆
全身だと約3㌢×約3㌢で¥600です。
カテゴリの*オーダーについて*から、(割と)詳しい内容の記事が見れるようになっています☆
ご検討くださいませ^^♡
[2012/07/26 23:25] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ

とってもカワイイハンコありがとうございました♪( ´▽`)
細身でフレブルだと思ってもらえないことがあるシエルさん(´・_・`)
ハンコでは少しふっくらしてもらえて、しっかりフレブルになれました(笑)
ペタペタしまくり中でっす!!

またよろしくお願いしますね(^_−)−☆
[2012/07/27 10:44] URL | シエルママン #zfYtwOLU [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/227-fca0d4d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

