Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆続・スイカさん☆
ヒメだぶぅ・・・ ぶぅちゃん、近いぶぅ・・・ズルイぶぅ
DSCN0783_convert_20120723201556.jpg
『先日もらったスイカさんがお気に召したようで、スイカを切っていたら
 ウキウキ顔でかけよってきます


ひとくち、もらえるぶぅか
DSCN0788_convert_20120723201538.jpg
『ん〜〜〜〜どうしよっかなぁ〜


ぶぅっ
DSCN0791_convert_20120723201518.jpg
『おいしいですか〜





・・・・・・・・・・・・・・・・・
DSCN0802_convert_20120723201456.jpg
『ヒメちゃん・・・ちょっと近いです。食べにくいです


ぶぅちゃんは、もっと近くにいるぶぅょ負けられないぶぅ
DSCN0803_convert_20120723201357.jpg
『そうですか


ぶ・・・・・・・
DSCN0798_convert_20120723201329.jpg
『ぶぅちゃんも同じ顔してますよ・笑



DSCN0799_convert_20120723201248.jpg
『集中してますね〜普段も同じくらい集中して欲しいです


スイカさんっ
DSCN0801_convert_20120723201307.jpg
『去年はスイカさん食べたかな??
 ヒメちゃんがこんなにスイカさんが好きだったなんて、知りませんでしたょ





ぶぅちゃんもスイカさんもらったぶぅか・・・?
DSCN0810_convert_20120723201227.jpg
『見てただけぶぅ



『急に静かになったなぁと思ったら、じっとスイカの皮を見ていました・笑』



『おもしろかったので、しばらく置いておいたら身を乗り出して見ていました
 普段はテーブルに乗らないんですが、どうしても気になったようです・笑』
DSCN0813_convert_20120723201158.jpg
スイカさん・・・・・・




DSCN0814_convert_20120723201136.jpg
『見られてる事に気づいたら、ハッとしていました




『少しだけ残しても・・・と思って、最後のひとかけも食べちゃいました
DSCN0829_convert_20120724213327.jpg
スイカさんのカホリ

『目がコワイですよ


ぶぅっ
DSCN0827_convert_20120724213257.jpg
『おぉ!!いったね



ぶむぅぅぅ
DSCN0821_convert_20120724213231.jpg
『ガンバレガンバレ・笑』


手強いぶぅ〜〜
DSCN0830_convert_20120724213207.jpg
『頑張って噛んでいるのですが、ちぎるところまではいきませんでした



あのお皿に・・・スイカさんが・・・・・
DSCN0847_convert_20120724213141.jpg
『またまた、静かだなぁと思ったら、キッチンでお皿を見上げていました



まだ、スイカさんのカホリがするぶぅ
DSCN0846_convert_20120724213112.jpg
『もぅ、おしまいですょ


いやだぶぅ〜〜!!もっと食べたいぶぅ!!!!!
DSCN0848_convert_20120724213040.jpg
『ご・ち・そ・う・さ・ま



もぅないんだったら、コレにてドロンだぶぅ   
びゅんっ
DSCN0844_convert_20120724213009.jpg
『えっ ドロン

 この写真、ヒメちゃんが透明です
 早過ぎて写らなかった
 そんなにちょこまかしてますか






[2012/07/24 22:15] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<☆そら豆さんとハンコ☆ | ホーム | ☆うみ〜〜か〜ら〜の〜〜〜・・・☆>>
コメント
スイカ記事かぶってしまいました~(>_<)

スイカが美味しい季節になりましたね~♪
ヒメちゃん見てるだけなんて偉い~!★
わさびはね、かーちゃんが見てないすきに皮に食らいついてスイカさんの水分全て舐めてしまうんですよ~(ーー;)はしたない。

わさびも食べ終わってからキッチンでしばらく待機してましたよ(笑)
みんなスイカ大好きなんですね(●^o^●)




[2012/07/24 23:00] URL | わさびかーちゃん #- [ 編集 ]



*わさびかーちゃんさん*

わっちゃんもスイカさん好きなんですね〜♪
シャクシャク食べたましたか?^^?
見てるだけなのは、食べたらヒドイ目にあうのがわかっているからです・笑
水分を舐めてしまうの、わかる気がします!!
ヒメも必死で舐めてました!!!
今年の夏は、もう一回くらい登場しそうです☆
でも、私はやっぱりモモが好き♡
[2012/07/25 22:26] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
ヒメたん、スイーツ女子ね♡

TOHもシャクシャクした食感のものが好きでしたよ~
リンゴとか梨とか喜んで食べてました!

ヒメちゃんと添い寝出来る日を夢見て(笑)
TOH母さん、頑張るね!

[2012/07/26 20:58] URL | TOHまま #.Q3wTYys [ 編集 ]


*TOHままさん*

私の中で、TOHちゃんは『リンゴ大好き』のイメージでした!!
やっぱり!!好きだったんですね〜♡
暑い毎日、体調崩さないように頑張りましょう!!

ヒメ、ままさんと一緒に寝るの楽しみにしてるぶぅ♪
おフロ入って、ベットで先に待ってるぶぅ♡
モチロン、はだかんぼぅだぶぅ!!
[2012/07/26 23:08] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/226-4f3906ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

