Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆うみ〜〜か〜ら〜の〜〜〜・・・☆
ヒメフーガだぶぅ
DSCN0719_convert_20120723205000.jpg
『車の中では助手席にまっちゅとミコたん、後ろにフーちゃんとヒメちゃん
 行くときは、ギャゥギャゥがすこ〜しだけありましたが、帰りはおとなしく
 イイコちゃん達
 ドライブも楽しかったです〜


『車に乗ったらまっちゅが「はぁはぁ」めずらしぃ〜!予備で持って行っていた
 Busko★のイチゴちゃんクールタイが初出動
 保冷剤がたくさん入るのですぐに、ハァハァがおさまりました
DSCN0724_convert_20120723204938.jpg
『まっちゅのピカピカの黒い毛に、似合ってる〜〜



『到着したのはLEON家

 ママさんの「寄ってく〜??」の優しいひとことに甘えてしまいました
 ワンコ達も疲れてるから遅くならないように・・・と、思いながら・・・


 集合写真撮るよ〜〜
DSCN0733_convert_20120723204909.jpg
『アレヒメちゃん

 マツリままさんとも話していましたが、ヒメちゃんはみんなで写真を撮っても
 ブレている事が多いんです・・・
 じっとしているのに、写真を撮るとブレてる・・・
 小刻みに動いてるのかな??

 この写真のまっちゅ、超カワイイ


ラブリーオムツ姉妹
DSCN0739_convert_20120723204844.jpg


『マツリままさんが車にゴハンを取りに行ったところ。を、待っている姉妹・・・
 ではなく、まっちゅとLEONくん ミコたんはどこへ??
 後ろではフーちゃんが、ママの様子を確認していますね
DSCN0742_convert_20120723204816.jpg


『ミコ。アソブ』
DSCN0743_convert_20120723204750.jpg
『冗談です
 ちゃんと、ミコたんもまっちゅと一緒に待ってたんですよ
 でも、ママさんが戻ってくるちょっと前に諦めちゃったんですょ


『この写真なんかスキ
 フーちゃんのおとぼけな表情とか、Joeちゃんのクマさんらしさが際立ってる
 とことか、ヒメちゃんがなぜか真面目な顔してるとことか・笑
 DSCN0745_convert_20120723204723.jpg
『こうやって見たら、Joeちゃんと、ヒメちゃんお似合い


LEON:ヒメちゃんは、ボクとドンパなんだよ
DSCN0748_convert_20120723204658.jpg
『はっ!!そう言えば、前回お見合いしたもんね
 LEONくんは、あまりブレないで写真が撮れるような気が・・・』





ぶぅ・・・・・・・・・
DSCN0754_convert_20120723204634.jpg
『熱っぽい瞳で見つめる先には・・・・


Joe・・・・・・・ ←アレ??
DSCN0755_convert_20120723204613.jpg
『この日も、Joeちゃんはヒメちゃん後ろをトコトコついて歩いてました
 ロミオとジュリエットみたいだね

 Joeちゃん、姉さん女房でもイイデスか??
 おっぱいならまかせて!!笑』


Joe:ヒメ姐さん・・・やっぱりおてんばすぎるかな・・・・
DSCN0757_convert_20120723202116.jpg
『そんなコト言わないでおてんばでもカワイイとこあるんだよ


フーガ:ボクもう、ネムイょ・・・・
DSCN0761_convert_20120723202057.jpg
『フーちゃんは海、頑張ったもんね


マツリ:まま達のおしゃべり。。。とまらない。。。。
DSCN0759_convert_20120723202039.jpg
『子どもは寝る時間ですよ〜
 ワンコ達は、ネムネムの限界・笑

 ママさん達のガールズトークはノンストップです
 オモシロ話も生活の為になる話も、話しても話しても話したりな〜い
 もぅ、何時間でも話していられそう
 何日でも・・・笑

 あと1時間話していたら、外が明るくなってましたねプププ


 
『ヒメちゃんも、本気で眠りはじめてました
DSCN0758_convert_20120723202009.jpg
『いつも甘えてしまって、ゴメンナサイ
 いつかヒメ家にも・・・招待でき・・・るかな
 マツリ家やLEON家のように、みんなが走り回る場所が・・・

 ベランダでワンダッシュしますか

 
 暑くなっちゃうと、なかなかお出かけ出来ませんがまた遊んで下さ〜い


DSCN0677_convert_20120723232146.jpg
『砂の上の足跡





きのうのクイズの正解は
DSCN0711_convert_20120722160336.jpg
おとぅ〜〜〜〜たぁ〜〜〜〜〜んっ


いろんな答えありがとぶぅ
思わず笑っちゃったぶぅ〜〜




ヒメは最近おとぅたんを鍛えてるんだぶぅ甘やかさないぶぅ
DSCN0796_convert_20120723231844.jpg
『突然腕立てを始めたお父さんの上に、ヒメちゃんを乗せてみました
 プルプルしながらも、意外と平気そう(どっちも)・笑
 ヒメちゃん、おっきく見えますね

 なんだかんだで仲良しです



 
[2012/07/23 20:50] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<☆続・スイカさん☆ | ホーム | ☆な〜〜〜つ〜〜☆>>
コメント
クイズ外れた~~~っ★
このブログ見ると、なんだか「Joe~~~~♡」にも見える。笑
ヒメちゃん!お父さんの上でちゃんとバランス取ってすごい!きゃしゃだけど意外に体幹凄そう!笑
集合写真のヒメちゃんは、なんだか瞬間移動とかしそうだよ。。。あ!こうやってブルブルして日々体幹鍛えてるの?ふふっ
いちごさんのクールタイ、未使用だったんだね。マツリが初でごめんね★
[2012/07/24 15:36] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]



*マツリままさん*

「Joe〜〜〜〜♡」に見えますね!!!
ホントに突然腕立てを始めたので、乗せてみました・笑
まっちゅも、ちょこりんって乗ってそうです♡
ミコたんは「ミコオリル」って、降りちゃいそう・笑
イチゴさん☆まっちゅ似合ってました〜♡
私がムリヤリ装着しましたが・笑

ヒメは本日、瞬間移動しました!!!!
残像だけが残っていました・・・・
[2012/07/24 23:18] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
最近のフーちん、結構なギャウギャウマンなの・・・
ヒメちゃん、ごめんね~
けど、ペロってしてくれて優しいわぁ☆ありがと♡
ロミオとジュリエットの画。あははー・・・永遠の片想い・・・ぷっ。
腕立て!絶対に落としちゃいけないから
より効果がありそう!笑
お父さんとヒメちゃん、ナイスココンビ~☆
[2012/07/25 17:07] URL | LEONママ #- [ 編集 ]



*LEONママさん*

フーちゃん、車に乗った時ヒメのギャウギャウにおびえてましたよね・笑
こちらこそ、色々ゴメンナサイ><
でも、まだまだ遊びましょうね☆
ロミオとジュリエット♡なんだか、最近ヒメとJoeちゃんをくっつけたくなってきました・笑
そしたら、Joeちゃんに飽きられたらどうしましょ・・・
腕立て!以外と平気そうに乗っていました♪
お父さん・・・落としそう・・・・・・・ーー
[2012/07/25 22:29] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/225-a184b0af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

