Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆な〜〜〜つ〜〜☆
ヒメだぶぅ
DSCN0769_convert_20120722161757.jpg
『きのうのスイカさんですよ〜


しゃくっ
DSCN0770_convert_20120722161739.jpg
『あ
 おいしいですか〜〜



『スイカを持って出かけた先は・・・・・



 う〜〜〜み〜〜〜〜〜
DSCN0623_convert_20120722161711.jpg
ぶぅ・・・・・・広いぶぅね・・・・・・


『ヒメちゃん、はじめての海はどぅ??』
DSCN0624_convert_20120722161652.jpg
おいしいにおいがするぶぅ


『ジャジャ〜〜ンジンギスカンです
 マツリぱぱさんのお友達がやっている海の家におジャマしました
 ワンコも一緒に楽しめるなんてステキ
DSCN0629_convert_20120722161923.jpg
ヒメの大好きな、かぼちゃさんとキャベツさんがあるぶぅ

『あ。そうだよね。食べれたよね・・・みんなも食べれたよね・・・
 お母さん達が食べる事に必死で、誰ももらえませんでしたね・・・笑


『連れて行ってくれたのは、仲良しまっちゅ〜
IMG_5346_convert_20120722161543.jpg
『見つめる先には、ビーチバレーをしている若者が


ミコた〜〜ん・・・も、ボールに夢中ですね
DSCN0628_convert_20120722161601.jpg
ミコ、ボールデアソブ



『そして、そして、チョッパーシュシュ姉妹
DSCN0626_convert_20120722161523.jpg
『でも、動きが速過ぎて写真が撮れなかったんです・・・
 この写真もふたりともコッチむいてたのに、パッって後ろむいちゃった・・・



ボクだよ〜〜〜
DSCN0630_convert_20120722161503.jpg
『誰かわかったアナタは、サスガ


『LEON家からは代表してフーちゃん
DSCN0632_convert_20120722161434.jpg
フーガ:ボクはライフセーバーなんだ

『うん。でも、フーちゃんは水がニガテ・笑
 水がニガテなライフセーバーさんなんだよね


『集合写真を撮りますよ〜〜
DSCN0647_convert_20120722161413.jpg
ヒ メ:ヤルキだしていくぶぅ〜!!
フーガ:なんかイヤな予感がするな・・・
ミ コ:アッチのボール、イツコッチにクルの・・・?
マツリ:ボール・・・来ない・・・


『それぞれの想いを抱えて・笑 撮影会は続きます
IMG_5348_convert_20120722161349.jpg
『まっちゅ・・どうしてそんなに真面目な顔してるの



フーガ:おばちゃん・・・お水の気配がするんだけど・・・・
DSCN0649_convert_20120722161318.jpg
『はじめての場所で、緊張気味のフーちゃん
 お兄ちゃん達がいないから不安なのかな


ヒ メ:フーガヒメがついてるから大丈夫ぶぅよ
DSCN0650_convert_20120722161258.jpg
フーガ:ヒメ姐さん・・・酔っぱらってる?


ヒ メ:そんなことないぶぅ
DSCN0651_convert_20120722161236.jpg
フーガ:そうだよね、ボクたちお酒は飲めないもんね


ヒ メ:まだ、1杯しか飲んでないぶぅ〜〜
DSCN0655_convert_20120722161114.jpg
フーガ:・・・・・ヒメ姐さん・・・・・



『そんなふたりの後ろには、真剣にビーチバレーボーイズ(のボール)を見つめる
 姉妹が・笑

 女の子達は水着を着ていて、ドキドキ
 何となく、目のやり場に困ってしまいました




『さて、海の方に行ってみましょうか
DSCN0662_convert_20120722161020.jpg
ヒ メ:砂がサラサラで歩きにくいぶぅ


ヒ メ:・・・・・おっきい・・・ジャブ・・・???
DSCN0615_convert_20120722160918.jpg
『ちがいますよ〜楽しい、海ですよ〜〜


『ホラ〜ミコたんも入ってますよ〜
DSCN0669_convert_20120722160855.jpg
ヒ メ:ぶぅミコも入ってるぶぅか・・・


ヒ メ:ヒメも挑戦してみるぶぅ
DSCN0673_convert_20120722160836.jpg
『せっかくだからね



ヒ メ:ぶぅ〜〜〜ちべたいぶぅ〜〜
DSCN0675_convert_20120722160814.jpg
『でも、以外と平気そうですね


ヒ メ:なんだか、楽しかったぶぅ
DSCN0616_convert_20120722160958.jpg
『うん。楽しそうでしたね
 おフロとか、雪どけはあんなに嫌がるのに海は平気みたいです
 パチャパチャ、楽しそうにしていました



『LEONママさんとフーちゃん
DSCN0678_convert_20120722160754.jpg
『フーちゃんは、ギリギリぬれないように、波打ち際を歩いていました


『・・・・?何が撮りたかった??私??』
DSCN0680_convert_20120722160736.jpg
ヒメのオチリ、撮りたかったぶぅか??


『プププココでもまっちゅはボールに夢中・笑』
DSCN0681_convert_20120722160716.jpg


フーガ:ボク、もどりたい〜〜〜
DSCN0686_convert_20120722160607.jpg


『フーちゃんは、途中でしょんぼり・笑 
 砂浜にもどってからもなんだかしょんぼり
DSCN0687_convert_20120722160544.jpg
フーガ:ボクはね、お水がコワイんだ・・・・


フーガ:ビールおかわりまだかな・・・・
DSCN0688_convert_20120722160520.jpg
『フーちゃん!!フーちゃんも飲んでたの??』


ミ コ:ミコも飲む。
DSCN0706_convert_20120722160456.jpg
『ミコたん!!お口のまわりが砂だらけですよ


『まっちゅは、日焼け中
 では、なくやっぱりボールを追っています
DSCN0631_convert_20120722160436.jpg



ヒ メ:おかぁたん、スイカさん食べないぶぅか??
DSCN0695_convert_20120722160415.jpg
『あっ忘れてた



『少しずつ日が暮れてきました。』
DSCN0709_convert_20120722160356.jpg
『3時頃についたのですが、思ったよりも涼しく砂も熱くなかったです。
 ワンコ達がバテる事もなく安心して海の家を満喫させて頂きました
 私、何もせず食べてばっかりでゴメンナサイ


『最後にこんな1枚
DSCN0711_convert_20120722160336.jpg
『ここで問題です

 ヒメちゃんは海に向かってなんと叫んでいるでしょう?




[2012/07/22 18:06] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<☆うみ〜〜か〜ら〜の〜〜〜・・・☆ | ホーム | ☆スイカさん☆>>
コメント
「ヒヒーンe-248e-248」かな?違うか。
「ミーコーーー!好きだーーー!!!」かな?って女子どうしっ!
ヒメちゃん、Joeはミコのいとこだよー!どう??
アップの子、フーガ!すぐ分かったよ、泣きぼくろで。。。あ!私そこにいたっけ( ´艸`)
ちょっとー、ヒメちゃんとフーガも飲んでたの?やるね♪フーガはまだ未成年じゃない?^m^
じゃなくて、海楽しかったねー!天気が最高だった!みんな普段の行い良すぎでしょ。ぷぷ
また何か楽しい事見つけましょ♬♩♫♪

スイカ!一番美味しいとこ食べたーっ!てこれ食べたのヒメちゃん?ママさんだよね??笑
[2012/07/22 20:15] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]
「下ろしでぶぅ~~!!」
飛びこみのイメトレとか!笑
ヒメちゃんダイブが見てみたい~☆
そう言えば、野菜・・・あげれたよね~ってかぼちゃ焦げ過ぎー
私、生のとこ一部食べたけど、ママさんたち大丈夫だった!?
ヒメちゃんのおめめ何ともなかった??
あま~いスイカごちそうさまでした!
来年はスイカ割したいね~♪ふふっ♪
[2012/07/22 22:45] URL | LEONママ #- [ 編集 ]
ヒメちゃんは社会派ですからね^^
「日本の領土、返せ~!!こんにゃろー!!」でしょ。
方向が違うか(笑。

みんな楽しそうなのに、フーちゃんの不安げな顔に笑いました。
女のコは度胸あるねー。
ウチの黒白男子も水は苦手です( ̄_ ̄ i)
浜辺でジンギスカン、美味いんだろうな~(羨。
[2012/07/23 11:58] URL | ブブトト母 #- [ 編集 ]
『必ずまた海に来るぶぅ~よ!!
次に来た時は、かぼちゃさんとキャベツさん
絶対に食べるぶぅ~~~!!』・・・かな?
楽しい海の思い出よかったね^-^
[2012/07/23 20:44] URL | すーじー #- [ 編集 ]



*マツリままさん*

本当は「ミ〜〜コ〜〜!!」って叫びたかったんだぶぅけど、
本人を目の前にして言うのは恥ずかしかったぶぅ♡
確かに!Joeとミコはいとこどうしだから、ヒメがJoeと結婚したらヒメもミコと
いとこになれるぶぅか??  ヒメ

スイカを食べたのは・・・・・フフフ♡  
[2012/07/24 00:02] URL | ヒメ・ヒメママ #- [ 編集 ]



*LEONママさん*

ヒメのダイブ☆見て見たいぶぅか??
今度ママさんには、こっそりみせてあげるぶぅ♡
ヒメ、LEONママさんがかぼちゃさん焼いて、ヒメのお口に入れてくれるの待ってたぶぅ。。。
フーガとふたりで、イイコでまってたんだぶぅょ・・・
おかぁたんばっかり、何にもしないでモグモグ食べてたぶぅ!!  ヒメ

全部やらせてしまって、スミマセンでした><
おいしくいただきました〜♪
目も、問題なく元気です☆
オチッコもウンチョもしないでひたすら眠ってましたが・笑
スイカ割り!!
来年と言わず、今年にでも・・・・ニヤ☆
[2012/07/24 00:08] URL | ヒメ・ヒメママ #- [ 編集 ]



*ブブトト母さん*

「にっぽんのりょうど」ってナニぶぅか??
「こんにゃろ〜〜!!」は知ってるぶぅ!!
おかぁたんが、おとぅたんによく言ってるぶぅ♪  ヒメ

フーちゃんは、ホントに凹んでいました・笑
ソコがまたカワイイんです♡
女子の中でもミコたんとミコたんが大好きなヒメは、コワイモノなしですね〜♪
(ミコたんゴメン・笑)
まっちゅは皆に守ってもらえる感じです^^
ブブトトちゃんも、水がニガテなんですね〜   何となく目に浮かびます・笑
浜辺のジンギスカン!!!!サイコ〜〜ですよ!!!
浜辺のジンギスカン!!!!サイコ〜〜ですよ!!!
2回言っちゃうくらい、サイコ〜です・笑
[2012/07/24 00:15] URL | ヒメ・ヒメママ #- [ 編集 ]



*すーじーさん*

すーじーさん!!ヒメはそんなに食いしん坊じゃないぶぅょ!!
かぼちゃさんとキャベツさんは、次来たときじゃなくって
明日にでも買ってきてもらうぶぅ♪
まちきれないぶぅ〜〜〜♡

すーじーさん、ある意味正解!!
ヒメちゃんは☆食いしん坊バンザイです☆
私自身が海に行ったのは何年ぶり〜って感じだったので、楽しかったです!
また行きたいです♪

[2012/07/24 00:19] URL | ヒメ・ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/224-9aa1a030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

