Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆ご近所さんぽ☆
ヒメだぶぅ
DSCN0537_convert_20120719205337.jpg
『ヒメちゃん!!くっちゃ〜くっちゃ〜しないでください


・・・・おとぅたん・・・・・・・
DSCN0541_convert_20120719205312.jpg
『今日もお父さんの、出勤時間に合わせてご近所散歩へ


またウンチョさんしてるうちに、行っちゃったぶぅ・・・
DSCN0539_convert_20120719205255.jpg
『ね〜待っててくれても良いのにね




ぶぅぅぅ〜
DSCN0545_convert_20120719205236.jpg
『期待度100%ですね


オヤツオヤツオ〜ヤ〜ツ〜
DSCN0548_convert_20120719205216.jpg
『わぉ まんまる・笑』


外で食べると、おいしいぶぅね〜
DSCN0550_convert_20120719205157.jpg
『・・・ヒメちゃん、どこで食べても、おいしいでしょ・・・


ぶぶバレたぶぅ〜〜〜
DSCN0553_convert_20120719205129.jpg
『あ!!その顔!!お口が横にびろ〜〜んって開いてる顔!!
 さとちゃんがキライって言ってたよ〜


ぶぅさとちゃんに嫌われるのイヤだぶぅ
DSCN0556_convert_20120719205111.jpg


さとちゃん、これでどうぶぅ??
DSCN0559_convert_20120719205052.jpg
『うん。うん。お母さんもコッチのお顔の方がスキかな


ぶぅ〜〜〜風がキモチいいぶぅ〜
DSCN0562_convert_20120719205033.jpg
『夕方には涼しくて、ベンチに座ってるとキモチがいいです



フレッシュグッディ〜フレッシュグッディ〜〜
DSCN0552_convert_20120719205013.jpg
『ヒメちゃん、その歌お気に入りですね歌詞間違ってますけどね


いそげ!!いそげだぶぅっ
DSCN0570_convert_20120719204929.jpg

おかぁたん!!はやくだぶぅ!!!
DSCN0572_convert_20120719204909.jpg
『マッテマッテ


あとちょっと
DSCN0574_convert_20120719204849.jpg




DSCN0579_convert_20120719204827.jpg
『夕焼けがキレイだったので、写真を撮りたくて高いところ〜!と思って歩道橋へ


まんなかだぶぅ〜
DSCN0576_convert_20120719204807.jpg
『ヒメちゃんは、歩道橋も橋も全然へっちゃら


車がいっぱいぶぅね
DSCN0577_convert_20120719204744.jpg
『左側に写ってるのは信号機
 私は、歩道橋がちょっぴりニガテ
 立ち止まると、ゆらゆら揺れてる感じが・・・コワイ


『結局、夕焼けは間に合わず・・・でも、空がキレイ
DSCN0578_convert_20120719204726.jpg



がんばって歩くぶぅ
DSCN0585_convert_20120719204709.jpg
『おっ!!いいね〜〜

 でも、歩いてるところ写真に撮るとブレちゃう・・・
 マツリままさんはいつもキレイに撮れるのどうしてですか???』



ぶ・・・・・つかれたぶぅ・・・・
DSCN0584_convert_20120719204650.jpg
『頑張って歩いてたのに、急に立ち止まってエラそうな顔してました
 この後からは、のら〜〜り・くら〜〜り・・・・日が暮れちゃう・・・



『Tvh(テレビ北海道)の建物に夕日が当たってほんのりオレンジ色空は真っ青』
DSCN0569_convert_20120719204631.jpg
『最近、少しづつですが以前よりお散歩に連れて行ってあげれています
 体力つけなきゃ
 ヒメちゃんも、私も・・・・・』





夜ゴハンだぶぅ・・・
DSCN0591_convert_20120719204616.jpg
『お母さんのね具なしの、たまごチャーハン
 たまごは具に入りますか?・笑』



[2012/07/19 21:40] | おさんぽ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<☆こめつぶさん☆ | ホーム | ★夏バテ。。。。★>>
コメント
歩道橋の階段って結構疲れそう!
なのにヒメちゃん、足取り軽っ!
スタスタ感、ちゃんと伝わってますよ☆
[2012/07/19 21:58] URL | LEONママ #- [ 編集 ]
炒飯キレイなまんまるぅ!卵も立派な具ですよ!
夕焼けのオレンジと空がきれいだね!
空って良いよね~!笑
やっと仲間発見できて嬉しいわ♪
ワタシの歩いてる写真もブレてない?あれ?何でだろう??
『横にびろ~~ん・・・』 日村スマイルでしょ!ミコ、さとちゃんに嫌われちゃーう★
けどヒメちゃん、日村になってないね、やっぱ顔が違うんだー!(えっ?)
[2012/07/20 10:45] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]



*LEONママさん*

そんなんです!!歩道橋の階段ってけっこう多いんです!!
階段登るときは、やる気だしてくれます・笑
歩くときもやる気出して欲しいものです・・・
[2012/07/20 21:35] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*マツリままさん*

たまごしかなかったんです・笑
形はお茶碗で、パコって!!
空の写真。思い出したら、はじめてカメラを買った時(18歳くらい?)公園に行って
毎日1枚、空の写真を撮ってたのを思い出しました^^
ママさんが撮る歩いてる写真、ブレテナイですよ〜
これでもブレテナイ写真なんです。。。
他のはもっとブレブレ。。。
日村スマイルは、ミコたんだからカワイイんです。
ヒメがやると、ニタ〜〜〜ッてなって、イヤみたいです・笑
ミコたんがやったらカワイイのに・・・
やっぱり、たれ目がポイントなんです!!!!
[2012/07/20 22:06] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/221-6d833d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

